Trans Princess日々の想い

罵倒音声もまだ序の口…☆

2017–06–22 (Thu) 23:02
多忙の為、本日も超簡易更新。
すみません、週末以降ちゃんと書きます…☆

夏至が過ぎ、いよいよ流れが加速してきたようですね。
安倍はタイムオーバーです。
夏至までに辞めなければならなかったのに…
ここから先、更に色々な暴露が出てきますよ…☆

彼にとっての最善の策は、一日も早く逃げ出す事ですが…
本当の悪役なら海千山千なので、全部人の責任にしてするりと逃げて、
しぶとく再起を図れそうですが、
彼の場合は全然ダメダメお坊ちゃんですから…



スポンサーサイト

本日は出先から更新です…☆

2017–06–20 (Tue) 22:26
えー、本日所用(研修)で、東京近郊某地に来ております。
つまり、場所をお借りしての変則更新&簡易更新となります。
という事で、更新は手短にて…(それが言いたかったのか?…☆)

明日は大雨の予想だそうで…大丈夫かなあ。

いや、ちゃんとロング丈のレインブーツは持って来たので大丈夫なのです。
乗馬ブーツ用のキャリーバッグに入れて来ましたから☆
(結構重かった…疲)
気になるのは交通機関の乱れですね。

それにしても、まるでわたしを狙ったかのような…
実は、気象兵器だったりして…☆



歴史の転換点になるかもしれない、夏至を前にした雑感…☆

2017–06–10 (Sat) 22:17
安倍も菅も、だいぶ精神的に追い詰められてきた様に見えます。
もともと喧嘩が弱い小心者ですから、切り込まれると一気に消沈します。
これが外交や戦争の場合、日本は致命傷を負う可能性があります。
北朝鮮ミサイルの様な出来レースの戦争ではなく、
本物の戦争が起こった場合、発狂するのは確実です…☆

そんな安倍を今でも全力でバックするNHKをはじめとしたマスミディア。
確かに大日本帝国末期の再来ですね…☆
ここは民衆一人一人が、よく勉強して、考える事が必要だと思いますよ。
どうして同じ轍を踏み、衰退してしまったのかをね。
それは辛い事ですし、不安な事とも思いますが、
傾向が分かれば対策も取れますから、
かえって再生への道が見えて来ると思います。

このブログ、本来はこういう真面目な事は書かないつもりだったのですよ。
現実から離れてもっと耽美な、ちょっと退廃的な、それでいてメルヘンチックな、
大人のお話でもしようと思っていたのですが、
肝心の現実があまりにも酷いので、今はこの様な形で更新しています。


加計ではまだギブアップをしない様ですね。
これで駄目な場合、もっと辛辣なリークがもたらされると思いますよ。
こんな事なら早めに降参しておけばよかった…と思っても、もう後の祭り。
安倍たちが消えるだけでは済まない様な事になるでしょう。
歴史観も変わり、これまで威張っていた連中が、
絶望と恥辱の中で、消えていくのでしょう。
時代が転換するというのは、そういう事ですから…☆





恥ずかしながら、よく見りゃ似てる、北朝鮮と安倍日本…☆

2017–06–08 (Thu) 22:52
すみません、本日簡易更新…☆

また北朝鮮が「なにか」を撃ったようですが…
誰かさんに頼まれて撃ったのだろうなあ…☆

それにしても、安倍と金正恩は似ていますね。
北朝鮮と言えは、抑圧と恐怖政治ですが…

私的な食事で官邸批判したのが筒抜けでクビ! 釜山総領事更迭、前川前次官攻撃の裏に公安のドンが率いる官僚監視の秘密警察

ちょっとでも政権の悪口を言ったら失脚。
日本も全く同じではないですか…☆

当然こういうお話は第三国にも知れ渡っている訳ですから、
そういうお国が日本の事をどう思っているか、お分かりになると思います。

こういう恥さらしを叩き出したら、名誉挽回の行動をしないといけませんね。
これから来る混乱にも備えなければいけませんが、
混乱の出口の、その先まで見据えて、行動していかなければなりませんね。

その準備は出来ていらっしゃいますか?
これから色々大変だけれど、いい意味でも、忙しくなってきますよ…☆




驕れるなんとかも久しからず…☆

2017–05–26 (Fri) 22:33
取り込み中ですが、本日も更新☆
明日はさすがにつらいかも…
次回更新は日曜日を予定しております…☆

加計のお話は、これまでの似非極右バブル崩壊の象徴。
ですから例えバブルが崩壊しても、「そんな事はない」と報道されます。
いくらそうやって誤魔化そうとしても、現実は誤魔化せません。

マスイミディアは「危なくなれば手のひらを返せばよい」と思っていますが、
これまで安倍と結託して、日本の富を全部献上するのを手伝ってきたのですから、
ここで反安倍に転じても、信用は地平線の向こうまで落ちてしまっています。
それも全ては、自業自得ですから仕方がないですね。

その証拠に、新聞の販売部数(発行部数ではない)は激減。
テレビの視聴率も、2ケタ取れれば大成功ではないですか。
国民のたった1割が見ている番組がのどこが、
全国民から親しまれている番組なのか、良く分かりませんね…☆

このブログ、マスミディアのライター方も見ておられるようですので、
こういう苦言を呈するのも少々心苦しいのですが、
それでもあえて言わせて頂ければ…

「民衆の味方の、ライターさんになって下さいね…☆」

という事です…☆



 | HOME |  次へ »

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR