Trans Princess日々の想い

相場の不思議、この世の不思議…☆

2017–04–11 (Tue) 22:24
東芝が決算発表だそうで…

これ、決算発表などしなければ良いのですよね。
のらりくらりして永遠に先延ばしして、
その間に「新東芝」を作って、そこに業務移管させてしまえばよいのです。
ずるいとお思いでしょうが…こういう手段もとれるのですよ☆


東芝の問題は東芝だけのものではありません。
もとはと言えば、安倍たちの様な連中が米国を助ける為に東芝に負わせた不良資産。
そういう人たちには、責任はとって頂かないと…☆

加計学園の本当の事がばれれば、安倍政権は終りなのですが、
そんな事では済まなくなってきそうですね。
軍事利権やエネルギー利権、そこに絡む統一教会や北朝鮮、イスラエルなど、
絶対秘密にしておきたかった事が、露見して来る様な気もします。
そうなれば薩長150年の栄光もオシマイ…
それどころか、過去に遡って正体を暴かれてしまいそうです。
それもまた、次の歴史への「通らなければならない道」なのかもしれません…☆



20170411.jpg

上図は過去6ヶ月間のDJI(ニューヨークダウ)のチャートですが、
少しづつ、チャートが丸くなってきましたね。
無理に買い上げて、チャートが丸くならないようにしたのでしょうが、
運命には逆らえないのが、相場というものです。


20170411-2.jpg

こちらは5年チャート。
一見しただけではそうは見えないかもしれませんが、
こうすると、ほら…☆

20170411-3.jpg

ものすごく大きな周期で、
チャートが丸くなり始めているのが、お分かりになると思います。

無理に上げても、どんなにチャートを崩しても、
最終的には大きな弧を描き、丸くなってしまうのです。
もがいても、もがいても、逃れられない運命。
それは、胴元のロッケンフェルターやロートシルトさえ飲み込んでしまう…

相場は最後の最後では正直です…☆



スポンサーサイト

こんな時は冷静に、冷静に…☆

2017–04–09 (Sun) 21:50
今夜は簡易更新です。
…今日は出だったので、これで勘弁なのです…☆

恩師からお祝いのプレゼントを頂きました。
昭和時代のテレビドラマのDVDです。
これ、見てみたかったのですよね。
恩師絶賛のお話だったので。
何のお話かというと…
それはまた、いずれ見てからお話します☆


シリアの件、マスミディアとこのブログでは大幅に見解が違いますが、
マスミディアは、それを支配する者が大衆に見せたい内容ですので…☆
皆さまにおかれましては色々な見解を見て、考えて、
更に情報を仕入れて、状況判断をして頂ければと思います。

ホワイトハウスでは、好戦派がかなり強引に仕掛けてきていますね。
それだけもう後が無い証拠でもあります。
こちらは冷静に、状況を見極める事が大切ですよ…☆


平成28年度最終日…☆

2017–03–31 (Fri) 23:16
本日は平成29年度最終日。
日経平均は完全に相場操縦失敗…☆

kabutan 日経チャート
20170331.jpg

午前最高値から一気に300円以上下落しました。
特にご覧の通り、終了間際に大量の売りが発生。
狙い澄ましに一気に売り浴びせられると、防戦出来ませんね…☆


森友疑惑の核心は昭恵夫人と“官邸職員”谷査恵子氏の密接不可分な関係だ! 取材現場で見た二人の行動

この一件だけでも、ほぼ退陣確定。
あとはいつ、どのような形でという所が争点でしょう。


次を決めるにも、麻生は水道利権で大スキャンダルがありますし、
小池もねえ…いくらでもスキャンダルの種はあるでしょうし。
野党、特に民進党はそれ以上に頼りない…☆
やはり、市井から有能な人を送り出すしかないうようです。

今週末は2日ともお休みなので、ゆっくり休めそうです。
…更新、少し頑張ります☆



原発を止められない、本当の理由…☆

2017–03–29 (Wed) 21:06
再稼働 大阪高裁決定 関電、反転攻勢へ 自由化「安い電気」武器 原発回帰へ課題は未解決

福島原発の事故は「世界秩序の崩壊」」を防ぐための破壊工作であって、
本当に大事故が起きたわけではないのです。
大体言われているような超巨大事故であったら、半径600-800キロは危険で住めません…☆
しかし…次に本当に事故があれば、凄惨…という言葉程度では済まされません。

それでも原発を廃止できない理由として、
電力会社が非継続事業特損で債務超過し、倒産してしまうという理由もありますが・・・
そんなものは「オトナの事情」で、なんとでもなります。
原発事業を全部切り離して別勘定とし、クリアリングハウスに移管して、
あとは例によって全部国債発行&税金投入すればいいだけです。
財源は…外国に大盤振る舞いしている分を、「アホな首相が気が狂いまして」と、
ゴメンナサイして撤回すればいいだけです。
本来ならばここで円暴落、ハイパーインフレになりますが、
その前に日本は対外資産を一気に引き上げることになりますから。
他の通貨のほうが、先に天に召されると思いますがね…☆


原発を止めない本当の理由は、核兵器が作れなくなってしまう事でしょう。
日本の極右は、核兵器を自前で製造・保有したくて仕方がなかった…
そこをいいように利用したのが、金融戦争屋たちでした。
…もう、そういう下らない死の螺旋は、止めにした方が良いでしょう…☆

特に福井は原発銀座で「死の連鎖」が心配されますし、
北からの風が吹けば、福井-紀伊半島ラインで日本は東西二つに、完全に分断されます。
逆に言えば、ここを狙えば日本を長期間再起不能にさせる事も出来る訳ですから、
電気代の安さなど蹴飛ばして、安全を守って行きたいものですね…☆


安倍の本丸の中に火が入った、今日この頃に思う事…☆

2017–03–17 (Fri) 22:24
「せっかく安倍政権崩壊劇が起こっているのに、ブログではなんだか冷静ですね」
「もっと盛り上がった記事をかいて来るかと思いましたが」
そういうお声も頂きましたが、そうですかね?
わたしはそういう人間なので…スミマセン☆

ここからはちょっと、難しいお話です。
そういうのがお嫌いな方は、スルーして下さいませ。

嫌いじゃないし、暇だからちょっと付き合ってあげる…
という方は、以下もどうぞ…☆

続きを読む ⇒

 | HOME |  次へ »

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR