Trans Princess時事砲弾

金正男殺害事件 やはり裏があるようです…☆

2017–02–19 (Sun) 22:38
毎日金正男暗殺事件(?)の話題でで持ちきりです。
わたしにも正確な所は正直分かりませんが、
少なくともマスミディアの流す公式発表とはかなり違うという事は、
事件発生から繰り返しお話させて頂いてまいりしたが…☆


例えばこれ。
マレーシアの英字紙、「New Straits Times」の、2017年2月18日の記事から。

Police identifying 4 N. Korea operatives [VIDEO]

20170218nst.jpg

ここに出てくる金正男の死体ですが…

kim dead body

とても金正男本人には見えませんね…☆
出典もとのYouTubeの動画はこちらです。



体形などは確かに似ているのですが、これが本人かと言えば…
①全体に金正男(46歳)よりも年上に見えます。
 55-60歳位に見えるのですがね…急に老けたのでなければですが☆
②お腹にいある筈のタトゥー(刺青)がありません。
 刺青は消す事自体は不可能ではないですが、完全には消せず、白い傷跡が残ります。
 そんな傷跡も無い、ふくよかなお腹ですね…
③頭蓋骨の形状が違う
 ETR(目と歯との距離比率)が長めで、鼻骨や額の形状も少し違うように見えます。

これが本当に殺された男の死体映像だとしたら、
殺された男は金正男ではない可能性が高いと思います。


この他にも不可解な点は多いのですが、
例えばマレーシア政府の対応。

マレー警察:金正男氏の遺体引き取りに遺族が来るべき

北朝鮮は多数の国と国交を持ち、国交のない国は日本を含めても30以下です。
マレーシアはそうした友好国の一つで、現地には数百人単位の北朝鮮コミュニティがあります。
北朝鮮という国の事情を考えれば、マレーシアは引き渡しに応じそうなのですが…

金正男殺害 マレーシア警察、慎重姿勢 初の記者会見

マレーシア政府は今回の事件に関しては殆ど関与せず、
マレーシア警察が全ての調査、リリースを行っています。
逆にマレーシア政府は、関与を避けるべく行動している様に思えます。


当初は日米、米中会談に対する威嚇として、
ミサイル発射と連動した北朝鮮の工作という見方も考えられましたが…
暗殺だけならば予めマレーシア政府に根回しをし、
更に条件の良い場所でやればよい訳です。


金正男氏は、本当は今も生きているのかもしれない可能性も残っています。
北朝鮮が平和裏に国際社会の一員になれば、東ユーラシアはほぼ安泰ですから、
戦争屋が何らかの工作をして、それを阻止しようとしている可能性も無きにしも非ず。

大詰めが近付きつあるのかも知れません…☆





すぐムキになるから、すぐ分かる?…☆

2017–02–17 (Fri) 23:21
「安倍晋三小学校、断った」首相、国有地売却の関与否定

大阪府豊中市内の国有地が近隣国有地の約1割の価格で学校法人「森友学園」(大阪市)に小学校用地として売却された問題で、安倍晋三首相は17日、小学校の名誉校長に妻昭恵氏がついていることを「承知している」と説明。売却に「私や妻が関係していたということになれば、首相も国会議員も辞める」と述べ、関与を否定した。

「首相も国会議員も辞める」
そうですか…☆
「男に二言は無い」のでしょうから、よく憶えておきましょう。
それにしても分かりやすい方ですね。
痛い所を突かれると、余計にムキになる所など…☆



南スーダン内戦「壊滅的規模」に、収拾つかない恐れを国連が警告

どこかの防衛相の仰る通り、これは戦闘状態ではありません。
れっきとした「戦争状態」です。
自衛隊は日本の国民と国土を守るためにあるのであって、
お金持ちの金儲けの戦争などにつき合っている余裕はありません。
そもそも火つけ泥棒の米国の戦争屋が逃げてしまっているのですから…☆
ここも最後は、ロシアの力で停戦させてもらうしかないかなあ…





米軍、対IS空爆で劣化ウラン弾使用 国防総省

劣化ウランは非常に安定した物質なので、
実は放射能被害はあまり考えにくいのです。
それでは、イラクであった原爆症の様な被害は何だったのか?
あれは劣化ウラン弾を使ったからなのではないか?
そういう疑問を持たれる方も多いと思います。

わたしの考えでは、あれは本物の核兵器を使い、
後遺症を劣化ウラン弾のせいだと匂わせている、
心理情報作戦だと思います。

色々ありますが、トランプ政権はこの様な事をしでかした「戦争屋」を、
米国から抹殺するべく動いています。
様々な面で日本にとっても利害衝突するトランプ政権ですが、
この点に関しては、もっともっと、評価してもいいと思いますよ…☆

まずは世界を滅亡させかねない人達をみんなで捕り押さえ、
そこから先は是々非々で付き合う。
それが21世紀の外交であり、国家戦略です…☆



大嵐が来る前の、前哨戦の嵐…☆

2017–02–15 (Wed) 22:50
正男氏殺害、男女5人なお逃走か 取り残された?女供述

真相は良くは分かりませんが、
少なくともマスミディアで報道されている事とは全く違うでしょう。
韓国発の情報は、当てにならない事で有名です。

濃硫酸を掛けられても人間は死にませんし、毒針で暗殺するのはこれまた難しい。
高い確率で暗殺できるのは自動注射器(これも毒針の仲間?)による注入ですが、
ちゃんと台本が出来ていなかった情報を報道したのかもしれませんね。
北朝鮮は金融戦争屋の「最後の最後の砦」でしょうから、
その当たりを頭に入れておけば、いずれ真相は見えてくるでしょう。



大阪・森友学園 寄付募った名称は「安倍晋三記念小学校」

やり口を見ていると、まるで朝鮮半島の悪党たちのやり方ですね。
(あくまで「悪党」です。あちらでも普通の人達は真面目ですが…☆)
首相のお父さんの晋太郎氏が生前「私は朝鮮人だ」と仰っておられましたが、
そちらの方のコネクションが絡んでいるのかもしれません。
そして今回の事件は、官僚の反乱もあると思いますよ。
「もう付き合っていられない」というのが、本音なのではないでしょうか?…☆


東芝、3月末まで融資継続を要請 主力3行、支援の方向

2016年5月15日の記事、
呆れるお話が続々と…☆
では、こんな事を書かせて頂いています。

東芝の営業赤字7191億円 金融除き過去最大 3月期
キャノンが7,000億円という法外な価格でメディカルを買収したのは、
この債務超過を逃れるためなのは皆さまもお気づきだと思うのですが…
ところがこの取引、やはり独禁法に抵触するようです。
日本の公取委はともかく、米国の司法省と、
「無く子も黙る」と言われたSEC(米国証券取引委員会)が乗り出してきています。
下手をすればこの取引は無効となり、東芝は3月末の時点で債務超過で倒産。
おまけに巨額の追徴金を請求されることになります。
どうするんでしょうね…☆

債務超過しているのはこの時点で分かっている人には分かっていました。
これを先送りして越年させましたが、いよいよ追い詰められてきました。
メガバンクも東芝を見放さないと、自分が危うくなります。
どうしても東芝を救いたいのなら、日本政策投資銀行が融資を引き受け、
日銀も特融を発動すれば良いのですが、その覚悟が政府にあるかどうか…☆
…それくらいの事をしてあげないと、東芝が可哀そうではないですか?
米国金融戦争屋の従者である自民党政府の言い分を全部聞いて、
こういう事になったのですから。
下手に潰すと、真相を全部暴露されてしまう可能性もありますよ…



色々な事が次々と起きていますが、
政府は効果的な策を何一つ打てていません。
トランプの術中にまんまと嵌まるのがトップですからね…☆

少なくともある程度は、自分の身は自分で守る。
ちょっとそういう覚悟が必要な時期に差し掛かって来ました。
大きな嵐が迫ってきていますよ。

そんな時でも、このブログは淡々と更新してまいります。
どんな嵐の時も。
みんなで一緒に、この大嵐を乗り切れるようにね…☆


…忙しいと、たまにサボりますけれどね!…☆


カモが51兆円のネギ背負ってやって来た…☆

2017–02–12 (Sun) 22:56
今夜は簡易更新…☆

トランプの話題でもちきりですが、
彼らは米国を再生させるのが最大目的ですから、
その為には他国の利益と衝突する事もあります。
日本だけ例外で、自分でポツダム宣言をし、自分で受け入れました。
…こんな馬鹿な政府は、なかなか見られませんよ…☆


こうして日本から巨額の資金を調達してインフラ投資させ、
頃合いを見計らって、ドル安カードを切り、
対外債務を踏み倒しに来るのは、過去にも何度もお話させて頂きましたが…
米国にはその後のビジョンが無いので、急速回復の可能性は薄く、
米国を含めて世界中不景気という形になるのではないでしょうか。
国も企業も個人も、自分の強みを生かした戦略をとる事が、
そうした時代のやり過ごし方と思います。


それにしましても、カモがネギ背負ってやって来たとは、
正にこの事ですね…☆

お仕事でやっているネトサポはともかく、
ネトウヨさんたちも、そろそろ騙されていた事に気づくでしょう。
あと10年政権を続けたい安倍ですが、
人の恨みをあれほど買っていいるので、難しいでしょうね…☆

出来ればまともなリーダーを選び出して、
米国がドル安カードを切る前に米国債を売却し、
そのお金で金現物を買っておきたいものです…☆

多分これが、今の日本の一番賢い選択かと思います…☆



見せかけだけの好決算にはご用心ください…☆

2017–02–08 (Wed) 22:50
日本株は反発、円高勢い一服と好決算評価-旭硝子、三菱ケミH大幅高

ここに出ている会社がそうだと申し上げる気はありませんが、
今好決算が出ている会社の数字には、少々疑問を呈するものも少なくないようです。
誠実な会社は逆に減収減益を正確に報告する為、一時的に減収減益になっても、
その誠実さが新しいヒントから新しい商品を作り上げ、業績回復していく事も考えられます。
しかし少し苦しい時に「いずれ景気は回復する」とあり得ない期待をし、
その場を誤魔化す決算を出すような会社には要注意です。
特に超大企業ほど「後戻りできない」ので、そうした細工をしてくる可能性があります。

シャープや東芝を見れば分かるように、それは決して妄想ではなく、
好例として現実に目の前で展開されている事です。
ここでは名前を挙げませんが、某新興財閥系や某旧財閥系など、
「こんな決算が出るとは思えない」という筋を並べてくる会社があります。
ウォール街では赤字伝票を入れずに黒字伝票だけ入れて好決算を出して、
巨額のボーナスを貰って辞めるような人間がたくさんいます。
そのやり方を見習ってこの20年以上産業を動かしてきたのですから、
彼らは本当に罪深い事をしてきたのです。

「人間として、ちょっとどうかな…?」
わたしのような人間ですらそう思うのですから、
ごく普通のまじめな方々にとっては、その思いひとしおかと思います。
現在の景気の不気味な動きが本当に一過性のものであればよいのですが、
わたしにはどうもそうは思えません。
トランプが「巨額の借金をして消費する米国」をやめるのですから、
それは船のメインエンジンが止まったようなものです。
そうしないとメインエンジン(米国)は爆発してオシマイになってしまいますから、
トランプ(とその裏方の人物たち)を責めるのも、少々お門違いなのです。
表見には「トランプがこんな事するから」と見せかけておいて、
それは米国を完全破綻から救うための策なのです。


本当にくれぐれも与信には気を使って頂きたく思います。
あちらは自分が生き残る為なら、他人を平気で見殺しにする人達です。
立場の弱い人ほど、賢くいきましょう…☆




日銀 国債保有4割超え 大規模金融緩和の継続で

親玉がこれですからね…一番危険かもしれませんね☆
国債の金利が上がれば、それこそ全てが万事休すです。
最後まで生き残る筈の公務員の年金も吹き飛びます。
そこまで行く可能性も出てきました。

公務員も民間も、
年金は国民生活保障と一体化して別の方法を考えればいいのですが、
戦犯は厳しく罰しないと、また次をやってくる輩もいますから、
国民は少しづつ勉強して、それに備えないといけないと思います…☆




 | HOME |  次へ »

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR