Trans Princess好き好んで破滅する人たち…☆

好き好んで破滅する人たち…☆

2016–05–26 (Thu) 22:42
すみません、本日簡易更新☆

サミット大成功→支持率・株価上昇→衆参ダブル選挙。
こういう計画に沿って、政権&マスミディアは動いているようです。
ですから実際の出来事は全く違う報道が、
わたしたちの前を通り過ぎ、消えていくでしょう…

やればやるほど、
「ああ、こんな時に権力など握っていなければよかったのに」
と思うような大破局の責任を取って、歴史の表舞台から消える事になるのに…
まあ、好きでやっているのでしょうから、放っておきましょう☆



スポンサーサイト

« 目に見えない戦いが繰り広げられています…☆ | HOME |  安倍たちの「よこしま」を見抜かれた、伊勢志摩サミット…☆ »

コメント

「サミット討議で首相『リーマンショック前と似た状況』」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160526/k10010536111000.html?utm_int=news_contents_news-main_002

危機は言い過ぎだとありますが、別に文言の話ではないし、
彼らは結局何も出来ないでしょうね・・・。政治はマツリゴトとは良く言ったものですね。祭るだけ祭って、はい終了。

東京でも、警察動員数が半端ないです。田舎のほうなのに。。

発端者だけでは済みません。

ろくでもない人間が、
自滅するのはご自由に。
でも、
関係ない人間が、
巻き込まれるのはごめんです。
それに、
自分と関係のある人々が犠牲になるのは止めなければ、
そう思って書いているのですが、
残念ながら、
真実が見えない人も多く、
他人を、マイノリティーを、異民族を、
侮辱しバッシングしいじめながら、
自らを奴隷扱いする連中の仲間になった幻想を抱きながら、
自ら墓穴を掘っているのです。

Re: タイトルなし

> 「サミット討議で首相『リーマンショック前と似た状況』」
>
> http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160526/k10010536111000.html?utm_int=news_contents_news-main_002
>
> 危機は言い過ぎだとありますが、別に文言の話ではないし、
> 彼らは結局何も出来ないでしょうね・・・。政治はマツリゴトとは良く言ったものですね。祭るだけ祭って、はい終了。
>
> 東京でも、警察動員数が半端ないです。田舎のほうなのに。。


こんばんは☆

別に安倍官邸が本気でそう思っているのではなく、
増税先送りの口実と、それを大義名分にした選挙への工作ですよ☆

あまりに見え透いていて、記事にする気にもならない、下らない理論です。
まあ、確かにいまの状況は、リーマンより更に悪いですが…☆






Re: 発端者だけでは済みません。

> ろくでもない人間が、
> 自滅するのはご自由に。
> でも、
> 関係ない人間が、
> 巻き込まれるのはごめんです。
> それに、
> 自分と関係のある人々が犠牲になるのは止めなければ、
> そう思って書いているのですが、
> 残念ながら、
> 真実が見えない人も多く、
> 他人を、マイノリティーを、異民族を、
> 侮辱しバッシングしいじめながら、
> 自らを奴隷扱いする連中の仲間になった幻想を抱きながら、
> 自ら墓穴を掘っているのです。


こんばんは☆

この世の謎を解く大きなキーが、マイノリティです。
ユダヤ人問題などが好例ですが、
社会的弱者として迫害されるマイノリティの人々がある一方、
それを逆手に利権を独占するマイノリティの人々もいるのです。
「我々は迫害されている(実際には弱者マイノリティ」と声高に主張し、
それをいい事に、自分たちは悪辣で非道な手口で、マジョリティから搾取するのです。
勿論、それで得た権益は、弱者マイノリティには配られません…
それどころか、ますますダシにされてしまうのです。
それを攻撃されそうになると、弱者マイノリティをちらつかせる…


そういう悪徳マイノリティもいるという事を忘れてはなりませんし、
本当に悪いのは、そういう悪徳マイノリティを使って、自らの利益にしている連中です。

この謎を解くには民衆一人一人の知恵が必要です。
その謎を解かれたくないから、愚民化政策を押し付けてくるのですが…

でもそれも、そろそろ限界ではないでしょうかね。
「この世」は、そろそろもう一歩先の段階へ向かっているようですよ…☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1001-3fb8ba42

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR