Trans Princess安倍たちの「よこしま」を見抜かれた、伊勢志摩サミット…☆

安倍たちの「よこしま」を見抜かれた、伊勢志摩サミット…☆

2016–05–28 (Sat) 21:13
安倍首相のサミット発言「リーマンショック級の危機」に世界中から失笑! 仏「ル・モンド」は「安倍のお騒がせ発言」と

と言いますか、安倍の腹心が見え見えで、頷く気にもならないのでしょう☆
日本でも毎日がようやく食いつきましたか。

伊勢志摩サミット  「リーマン級」に批判相次ぐ

海外マスミディアはこぞって、
「自分が消費税延期で選挙をしたい為にそういう事を言った」と報道☆

The Times
World leaders disagree on Shinzo Abe’s economic gloom

CNBC
Japanese PM Shinzo Abe's Lehman claim at G-7 is aimed at sales tax delay

Bloomberg
Abe Invokes Lehman Crisis Comparisons at G-7 Economic Talks

まあ、ここまで来たのですから、
もっと日本の政治家と官僚とマスミディアのおバカさんぶりを晒してくださいませ…☆

安倍はこれでもう、国際的には「過去の人」です。
おとなしく消えてくれればいいのですが、
30日の記者会見で何を言いますかねえ。
今の地位にしがみつけばしがみつくほど、
先祖の代まで遡って、嘘と罪が暴かれるでしょう…


オバマ氏「実は折り鶴を持ってきました」 原爆資料館で

勘の良い方はお気付きでしょうが…
オバマは広島の原爆のため「だけ」に、この場に来たわけではないでしょう。

もうひとつ。
自分たちが世界中に投下してきた「核兵器」に対する想いも多分にあると思いますよ☆
それについては、明日また書きます。


追記
安倍のお話の理論は滅茶苦茶ですが、
経済危機寸前なのは事実です。
勿論、安倍はそんなことは理解していませんが…☆




スポンサーサイト

« 好き好んで破滅する人たち…☆ | HOME |  本当は、核兵器はずっと使われ続けてきたのではないでしょうか…☆ »

コメント

この期に及んで

さすがにここまで来ると、
安倍の正体を見抜き、
与党のピラミッドそのものを崩壊させないと、
安倍を引きずり落とすことができない。
そう気付くかなあと甘い事をおもっていたら、
北海道では、
小泉の小倅が男前だからと、
多くの人が与党を支持しました。
自分より賢い人の思いは読めませんし、
自分より知識が豊かな人には及ばないし、
自分より語学が堪能な人ほどには外国語がわからない。
私自身が愚かであるのに、
私より愚かだったり無知な人には、
わからないのは仕方がない。
なんとか少しでも情報をできる範囲で噛み砕いて提供すれば、
分かる人が居るかもしれない。
確かお釈迦様にも、
ブラーフマナが、
「蓮の花にも、
 泥の中に未だあるつぼみもあるが、
 今にも咲きそうなものもある。
 人間にも、
 覚りから遠い闇の住人もいるが、
 良いところまで来ているのもいる。
 教えてみなさい」
そう言いましたから。

Re: この期に及んで

> さすがにここまで来ると、
> 安倍の正体を見抜き、
> 与党のピラミッドそのものを崩壊させないと、
> 安倍を引きずり落とすことができない。
> そう気付くかなあと甘い事をおもっていたら、
> 北海道では、
> 小泉の小倅が男前だからと、
> 多くの人が与党を支持しました。
> 自分より賢い人の思いは読めませんし、
> 自分より知識が豊かな人には及ばないし、
> 自分より語学が堪能な人ほどには外国語がわからない。
> 私自身が愚かであるのに、
> 私より愚かだったり無知な人には、
> わからないのは仕方がない。
> なんとか少しでも情報をできる範囲で噛み砕いて提供すれば、
> 分かる人が居るかもしれない。
> 確かお釈迦様にも、
> ブラーフマナが、
> 「蓮の花にも、
>  泥の中に未だあるつぼみもあるが、
>  今にも咲きそうなものもある。
>  人間にも、
>  覚りから遠い闇の住人もいるが、
>  良いところまで来ているのもいる。
>  教えてみなさい」
> そう言いましたから。



こんばんは☆

北海道は完全な不正選挙ですよ。
賢明な道民は、自民党などに入れておりませんし、
ましてや鹿児島田布施の小泉のバカ息子になど投票していません。
こちらをご覧くださいませ☆

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201604/article_168.html

この辺りから、大きく時局が動きます。
「ええ~?」という、今までと違う展開が繰り広げられるでしょう。

それでも薩長田布施の人たちは悔い改めないでしょうが…☆


自称世界頂上会談イン伊勢

 頂上会談終わったのですか...笑

 まぁ、安倍のわがままな会談だったようで...

 消費税増税再々延期にみんなを招いて頂上会談をした様で...エライ遠回しで、銭を掛けて、リーマン再来とブラフして...笑...落語の"オチ"としては最高!です。

 文字通り、世界の笑い者になりました...

 で...何が起きたか

 自民党液状化現象...その先手を切ったのは麻生..."国民の信を問え"ですか...

 野党が提出する不信任決議案に自民の一部が乗れば面白いのでしようが...

 イヤ待てよ...有りうるかも...笑

 処で小浜大統領は広島に何をしにいらしたのでしょうか...

 

Re: 自称世界頂上会談イン伊勢

>  頂上会談終わったのですか...笑
>
>  まぁ、安倍のわがままな会談だったようで...
>
>  消費税増税再々延期にみんなを招いて頂上会談をした様で...エライ遠回しで、銭を掛けて、リーマン再来とブラフして...笑...落語の"オチ"としては最高!です。
>
>  文字通り、世界の笑い者になりました...
>
>  で...何が起きたか
>
>  自民党液状化現象...その先手を切ったのは麻生..."国民の信を問え"ですか...
>
>  野党が提出する不信任決議案に自民の一部が乗れば面白いのでしようが...
>
>  イヤ待てよ...有りうるかも...笑
>
>  処で小浜大統領は広島に何をしにいらしたのでしょうか...
>
>  


こんばんは☆

本当にみなさん、何をしたかったのでしょうね…☆
小浜さんは、就任初期に「世界の核兵器をなくしたい」と仰っていましたから、
ここでその締めくくりをしておこうという事なのでしょう。
もっとも、それを茶番だと見抜いている方も多いですが…☆

自民党もともかく、公明党が大変な事になっているようです。
創価の一般会員たちは戦争反対ですから、
選挙には協力しないと、公然と反旗を翻しているようです。

そうなると、あとは不正選挙マシンしかありませんが、
そのソフトを改竄し、かえって与党に不利にする…
そういう対抗手段を持っている人たちがいたりしたら?…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1002-bbb07f83

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR