Trans Princess調査・統計の結果の、辻褄が合わなくなってきています…☆

調査・統計の結果の、辻褄が合わなくなってきています…☆

2016–06–05 (Sun) 22:33
本更新のつもりが、今夜は簡易更新。
レポートを書かなければいけないのですが、
添付の資料作りに手を込み過ぎてしまいました…☆

【週間株式展望】雇用統計の結果から6月利上げの可能性は低くなった

その雇用統計と失業率の数字が、辻褄が合わなくなってきています…☆
雇用は予想より大幅に減っているのに、なぜか失業率は順調に下がっているのですから。
統計の数字を捏造すると、こういう事になります。

そういえば、1-3月の日本のGDP速報値もプラス1.3%となっていましたが、
うるう年なので1日長いのが原因と報道されていましたよね。

四半期別の実質成長率(季節調整系列)

gdp.jpg


GDPはプラス1.3%と言う発表。
でも、ちょっと上の図の、さらに上の方を見て下さい。
「季節調整済み」って、書いてありますよね。
それは通常、この「うるう年効果」を調整したうえで発表していますよという意味になります。

でも今回、その「うるう年調整」は、季節調整に織り込まなかったのですよ。
これまでの慣例に反してね。
それは、「明白な嘘」にならない程度に、嘘をつこうとしたからです。
そうでもしないと、GDPがプラスになる事はありませんし、それ以上捏造すると、
嘘がばれたときに責任を取らなければいけませんから…☆

これはまだ可愛い方です…
各社の世論調査の内閣支持率、軒並み50%以上☆

各右翼的法案には反対の方が多いのに、なぜか内閣支持率だけは高い。
右傾化、軍国主義化には反対だが、安倍内閣を支持する人は多い事になります。
…って、そんな馬鹿が、いる訳ないじゃありませんか☆

こうやって統計や調査の結果を捏造すると、
様々な所で、辻褄が合わなくなってきます。
それ自体は昔からそうなのですが、
殊にこの数ヶ月間、いよいよ酷くなってまいりました☆

でもそれは、いよいよ体制が持たなくなってきたという証拠でもあります。
安倍政権は崩壊が近いでしょう。
それでも延命をしようとすれば、
延命するほど、彼らが大事にしていたもの「全て」が、吹き飛ぶ事になるでしょう…☆


スポンサーサイト

« 不思議な事件の補足について…☆ | HOME |  甘利に酷過ぎ、甘利に呆れる人たち…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1010-599efb79

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR