Trans Princess甘利に酷過ぎ、甘利に呆れる人たち…☆

甘利に酷過ぎ、甘利に呆れる人たち…☆

2016–06–06 (Mon) 23:01
本日、平日名物簡易更新…☆

甘利氏、国会閉会後に復帰 説明なし 野党「厚顔無恥」

上級国民の横暴、酷いですね。
甘利に酷過ぎて、甘利に呆れて、モノも言えません…☆

あれ? 漢字が間違っていますか?
すみません、浅学なものでして…☆

どこかの都知事も醜態をさらしていますが、
正直、あんなのかわいい方だと思いますよ。
彼はコソ泥、正面から堂々と強盗に入る連中に比べれば、小物。
そんなお話も伺いましたが…なんだかねえ…はあ…
と言うか、そういうベクトルの大物、いらないです…☆


スノーデン氏 日本での暮らしや日本人に対する監視について語る

またスノーデン氏は、プライバシーの問題への市民の関心度が薄いことや、政府に対する市民のコントロールが弱いことが、いま日本の前に立ちはだかる深刻な問題だと述べた。

スノーデン氏の仰るとおりです。
日本国民は主権者なのですから、もっと政府を監視しなければなりません。
ヘンな事をしない様にね…。




« 調査・統計の結果の、辻褄が合わなくなってきています…☆ | HOME |  嘘だらけのニュースを聞くより、自分のアンテナを掲げましょう…☆ »

コメント

知ってると思いますが、上級国民の、横暴はこんなもんじゃないっすよ。

財閥一族の青年少女達が起こした数々の犯罪は、そもそもなかった事になったかどうとかしてましてね。韓国財閥の娘たちのパン屋騒動も、法には触れなかったけど、趣味やファッションで、小売り店を破壊するとか。。。本来なら量刑が決まっているものを、ただたしなめられただけで終了とかね・・・。若い頃からこういう育ちをするとどういう大人になるか、その様子が目に浮かぶ。

スタンフォードの心理学実験で、権力を持った人間は横暴な行為をするのは立証済みだそうで。
というか彼らは単に学問上の裏付けが欲しかっただけですが。。

Re: タイトルなし

> 知ってると思いますが、上級国民の、横暴はこんなもんじゃないっすよ。
>
> 財閥一族の青年少女達が起こした数々の犯罪は、そもそもなかった事になったかどうとかしてましてね。韓国財閥の娘たちのパン屋騒動も、法には触れなかったけど、趣味やファッションで、小売り店を破壊するとか。。。本来なら量刑が決まっているものを、ただたしなめられただけで終了とかね・・・。若い頃からこういう育ちをするとどういう大人になるか、その様子が目に浮かぶ。
>
> スタンフォードの心理学実験で、権力を持った人間は横暴な行為をするのは立証済みだそうで。
> というか彼らは単に学問上の裏付けが欲しかっただけですが。。


こんばんは☆

今は時代の変わり目なので、
「天」と言っても、神と言っても、神々と言っても、大自然と言ってもいいけれど…
そういう存在が、そんな連中をおびき寄せ、
炙り出しているのだと思いますよ…☆

最後の最後で罠に引っ掛かった人たちです。
どこの国にも、そういう人たちが沢山いらっしゃいます。

優しいそよ風の様に生きるのって、
案外難しい事なのかもしれませんね。
特に、そういう人たちにとってはね…☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1011-05ed2e2a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR