Trans Princess嘘だらけのニュースを聞くより、自分のアンテナを掲げましょう…☆

嘘だらけのニュースを聞くより、自分のアンテナを掲げましょう…☆

2016–06–07 (Tue) 23:11
ニュースは嘘しか報道しない。
そう考えている人が増えてきたそうですが…

その通りだと思いますよ☆
特にNHKやヤフーのトップ画面に出てくるニュースなどね。
あれを見ていると、よほど国民を、嘘偽りの世界に閉じ込めておきたいのだ…
と、考えざるを得ません。
…そして残念なことに、それを信じる人も、かなり多いのですよね。

その間に、世界は次の時代へと進んでしまっています。
世界の進運から取り残されつつあるのが、今の日本です。
さあ、どこかで心機一転しないといけないのですが…☆

ドル円は戻りが鈍い様です。
直接為替介入が各国に釘を刺されていますので、
日本支配層としては株価を支えて、つられての円安を誘導しようとしているのでしょう。
しかし、一足飛びに109円から106円にドルレートが下がりましたので、レートが少し戻れば、
107-108円で売りたかった層が次々と売ってきますので、なかなかドル高にはなりません。

ドルも原油も、お金を入れて無理矢理相場を戻していますが、
そういつまでは続きません。
そうでなくても、これまでこんなに無理を重ねて相場を操縦してきたのですから、
時が来れば、穴のあいたダムの様な状況になるでしょう…☆

われわれとしては、流動性のない資産は決して持たず、
現金若しくはその等価物を持ちましょう。
日本で暮らす人々は、まずは日本円をしっかり持っておくのが一番かと思います。
金(ゴールド)現物はそのうち暴落した時に、まとめて買えばいいのですから。

ただ、そうしているとそのお金使っちゃいそう・・・という方は、
金現物は暴落ののち暴騰し、いずれは高嶺の花になると思われますから、
ドルコスト平均法でコツコツと買っていくのも、決して損にはならないでしょう…☆



« 甘利に酷過ぎ、甘利に呆れる人たち…☆ | HOME |  日本国債なんてヤバいもの、持っていられるかよ…☆ »

コメント

銀行の逆襲?

マイナス金利の影響。三菱東京UFJ銀行が国債市場特別参加者の資格返上を検討のようですね。

http://jp.reuters.com/article/mufj-primary-dealer-idJPKCN0YT2PO

Re: 銀行の逆襲?

> マイナス金利の影響。三菱東京UFJ銀行が国債市場特別参加者の資格返上を検討のようですね。
>
> http://jp.reuters.com/article/mufj-primary-dealer-idJPKCN0YT2PO


こんばんは☆

銀行なんて所詮金貸し屋…という厳しいご意見があります。
そして金貸しは、利子を取って、初めて生計が成り立ちます。

マイナス金利では金を貸して、なおかつ利息を借り手に払わなければなりません。
それなのに、お金を貸す馬鹿なんて、いる訳ないですよね…☆

それが分からない更なる馬鹿に、従う気などさらさらないでしょう。
戦争屋やカルト宗教が脅迫してきても、彼らはもう、歴史の舞台から退場する運命ですし…

こうなると、国債全部日銀引き受けで、共倒れですね。
金現物は世界中大混乱でも世界中で通用する貨幣代わりになります、
うまくヘッジして下さいね…☆



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1012-0c96bc3e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR