Trans Princess日本国債なんてヤバいもの、持っていられるかよ…☆

日本国債なんてヤバいもの、持っていられるかよ…☆

2016–06–09 (Thu) 22:20
すみません、多忙の為昨日は更新お休み。
今日も簡易更新プラスα位です…☆

昨日、コメントで特急ひばりさまからご紹介頂いた記事、とても重要です☆

三菱東京UFJ銀、国債市場特別参加者の資格返上を検討=関係筋

三菱銀行は米国から押し付けられた、
例のエネルギー関連会社への融資でかなり厳しいですから、
安倍・黒田の愚か者コンビには付き合いきれないという事ですね。
と言いますか、よくここまで付き合ってきましたねえ☆

PDが名誉だったのも、今は昔…
今時日本国債なんて、ヤバヤバなものを持ちたくないですよね…☆

他のメガバンクも追随するでしょうし、地銀はすでに安倍・黒田は敵です。
今年後半以降、国債金利は上昇する可能性が高くなってきました。
財務省も、もう匙を投げているのではないでしょうか☆


世論調査でサンダースの支持率がクリントンを上回っていたことをAPの「勝利宣告」に結びつける声

いきなりAP通信などがクリントン大統領候補指名決定を報道したのは、
不人気クリントンがこのままでは負けそうなので、三文芝居を打ち、
サンダースに投票しようとする人々を諦めさせたという事です。

しかし…当のサンダースは徹底抗戦の構え☆
そして、ヒラリーのスキャンダルが暴露されるのは、これからのようです。
今や金融戦争屋の最後の望みがヒラリー大統領。
最後の望みが、「鼻から牛乳」ですか…☆

今年後半は、前半に輪をかけて激動です。

もうすぐ夏至を迎えます。
夏至を過ぎた頃、更に大きく物事が進みそうです…☆


« 嘘だらけのニュースを聞くより、自分のアンテナを掲げましょう…☆ | HOME |  ヒラリー勝利のカリフォルニア州予備選で、超みみっちいインチキ…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1013-3571d073

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR