Trans Princessヒラリー勝利のカリフォルニア州予備選で、超みみっちいインチキ…☆

ヒラリー勝利のカリフォルニア州予備選で、超みみっちいインチキ…☆

2016–06–11 (Sat) 20:04
今週は当直(要は夜勤だ☆)2回で大忙しだったので、更新お休みも2回。
世の中良く出来ていますねえ…って、他人事のように言ったりして。
そのうち1回はかなり平和で、深夜はゆっくり休めたのですけれど…☆


櫻井ジャーナルさまに、こんな記事。

カリフォルニア州ではサンダース候補の支持者に対する投票妨害的なことが行われていたとの情報

アメリカの大統領選でまた胡散臭い話が出てきた。カリフォルニアなどで予備選の投票が行われる前夜から有力メディアは民主党の候補者はヒラリー・クリントンで確定したと宣伝していたが、実際の投票ではバーニー・サンダース支持者の投票を妨害するかのようなことが行われていたというのだ。
 投票に必要な登録は半年前までにする必要があるらしく、4月に投票があったニューヨーク州の場合、昨年10月9日までに民主党と共和党のどちらを支持しているかを登録しておかないと予備選で投票できなかった。ヒラリーに対する逆風が吹き始めるのは登録期限の後で、世論調査とは違う結果が出ている。
 カリフォルニア州の場合は投票できるようだが、投票の際にいかがわしいことが行われているとする情報(例えばココ)が伝わっている。ここでも政党の登録をしていない人びとはサンダースを支持する人が多く、民主党の登録をしている人はヒラリー支持者が多い。カリフォルニアで支持政党を登録しなかった人は420万人いたという。

その、「例えばココ」はこちらですね。
どれどれ…

How California is being stolen

Example: In Santa Rosa, Sonoma County, if you don’t say the magic words, “I want a Democratic crossover ballot,” you are automatically given a ballot without the presidential race. And ready for this, if an NPP voter asks the poll worker, “How do I get to vote in the Democratic party primary, they are instructed to say that, “NPP voters can’t get Democratic ballots.” They are ordered not to breathe a word that the voter can get a “crossover” ballot that includes the presidential race.

例:サンタローザ(ソノマ郡)では、「民主党のクロスオーバー投票したいんですけどー☆」という魔法の言葉を言わない限り、自動的に大統領予備選の無記名投票用紙が貰えません。そして、 NPP(訳注:No Party Preference=非支持政党への投票)有権者が投票所係員に「あのー、民主党の予備選に投票したいんですけど、どうすればいいのですか?」と聞くと、係員は「NPP有権者は、民主党予備選には投票できません」と答えました。彼らは大統領予備選を含むクロスオーバー投票に、(NPP)有権者が投票できるとは、何があっても言わないようにと命令されているのです。

↑…これ、明らかにダメでしょ。違反です。インチキです。イカサマです。

わたしもちょっと検索してみたら、ちゃんとNPP有権者も投票できる事を確認出来ました。
証拠はこちら、ロサンゼルス郡のHPに、公認記録係・郡書記事務局の名前で書いてあります。

Los Angeles County Registrar-Recorder/County Clerk

さすがは国際的大都市、ロサンゼンルスです。
文法等少々違和感があるものの、日本語でもちゃんと閲覧ページが用意されていますね。

クロスオーバー投票

crossover voting

クロスオーバー投票

クロスオーバー投票とは何ですか?

大統領予備選挙は、各政党が、支持政党なしと登録した有権者に対して、「非支持政党への投票」を用いてその政党の候補者への投票を許可するかどうか、を決定することができるため、とりわけ独特です。2016年6月7日の大統領予備選挙では、アメリカ独立党*、民主党、自由党が「非支持政党への投票」を許可しています。支持政党なしと登録しこれら三つの政党のうちのどちらかに投票したい郵便投票者はそれが可能です。しかしながら、まず「非支持政党への投票」用紙申請書に記入する必要があります。投票所で投票をする支持政党なしと登録した有権者は、簡単にそれぞれの投票所での受付の際に「非支持政党への投票」用紙を要求してください。「非支持政党への投票」を要求される場合、あなたの登録された支持政党は変更されないことにご注意ください。

支持政党なしと登録し、6月7日の大統領予備選挙において共和党、グリーン党、自由平和党の大統領候補者に投票したい方は、2016年5月23日までに、これらの政党に登録しなおす必要があります。 .

支持政党を開示しないよう登録した有権者も支持政党なしの有権者と同様の選挙資料を受け取ります。支持政党を開示しない有権者と支持政党なしの有権者のどちらも6月の予備選挙で「非支持政党への投票」を希望される場合は同様の過程を踏みます。

*アメリカ独立党は政党です。支持政党なしと登録された場合と異なります。

次にやるべきこと

1)「非支持政党への投票」を希望しない場合はどうしたらよいですか?
何もする必要はありません。あなたには「無党派」用投票用紙が自動的に郵送されます。

2)どのようにして支持政党なしと登録しているのかを確認しますか?
有権者登録状況を確認するには、 ここをクリックします。

3)投票登録をしなおしますか?
登録をしなおし、所属政党を変更するには、 ここをクリックします。

4)非支持政党用の郵便投票用紙を申請するにはどうしたらよいですか?
「一度限りの非支持政党用郵便投票」申請書のダウンロードと印刷 pdfpdf
郵便投票についての詳しい情報は郵便投票ページの参照をお勧めします。

5)投票所に着いたら:
あなたが支持政党なしの有権者であれば、あなたの投票所の係員におたずねいただくだけで非支持政党用投票用紙を請求できます。郵便投票(VBM)をご希望の場合は、一度限りのVBMを請求し、5月31日までにこちらの事務局までご返信ください。



↑…ちゃんと「出来る」と、親切丁寧に書いてあるではありませんか…☆

ここまであからさまにインチキをしなければならないほど、
米国民のヒラリーへの支持は脆弱なのです。
まあ、いいですよ…このまま不正に不正を重ねて、大統領になって、
一か八かの第三次世界大戦を始めようとしても…
既にこの時点で、ここまでインチキを暴かれている訳ですし、
これからは更なる・・・どころか、メガトンパンチ級のリークや告発が、
続々と出てくるのは間違いないでしょう。

勿論このあたり、サンダース陣営も十二分に承知でしょう。
ですから命をはって、徹底抗戦を続けるつもりの様です。
ヒラリーが悪徳ユダヤ金融資本の代表ならば、
サンダースは誠実な庶民派ユダヤ人たちの代表なのかもしれません。
どの国にも、どの民族にも、いいヤツもいて、嫌なヤツも居る…そういう事です☆


「不正選挙をやめさせよう!」は、いまや世界の善良で真面目な民衆たちの合言葉。
勿論、日本の民衆も、「あやしい」と思ったら、ネットで声をあげましょう。
そういう人がどんどん増えれば増えるほど、不正選挙はやり辛くなり、
いずれ出来なくなります…☆


ちなみに上のリンク先のグレッグ・パラストさんは米国人ですが、
今は英国で活動しているリーク系のジャーナリストです。
息子ブッシュの大統領選時の、不正選挙告発でも有名です。
今は絶版の様ですが、「金で買えるアメリカ民主主義」は日本語訳で出版されていますので、
古本屋や図書館などで見つけたら、ご一読される事をお薦めします。
「米国ジャーナリズムの神髄って、本当はこんな感じなんだなあ…」
と思わせてくれる一冊です…☆



スポンサーサイト

« 日本国債なんてヤバいもの、持っていられるかよ…☆ | HOME |  今年の夏至は、ちょっと特別なのです…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1014-d732e908

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR