Trans Princess偽旗テロと知っていてダマされた振りをする人、増えているかも…☆

偽旗テロと知っていてダマされた振りをする人、増えているかも…☆

2016–06–13 (Mon) 23:17
米銃乱射 FBIは容疑者を2度、事情聴取

…また自作自演テロですね。
金融戦争屋とは本当に、思慮の足りない人たちです。
それだけの事件の割に、SNSで画像投稿の一つも出て来ないし、
マスミディア報道もそういう画像はなし。
公開された画像の中の誰一人、半狂乱の人すらいない。
事件から24時間たっていないのに、整然と追悼をする被害者たち。
AR-15という民間向けセミオートマチックライフルで、
50人殺し、50人を負傷させるのは、プロでも至難の業☆
しかもそれが、ちょっと教育を受けただけのISメンバーに出来るわけが…
そもそもIS=金融戦争屋なので、そう宣言するのはむしろ自爆ですし。

…ハリウッド映画ですら、これでは務まりませんよ。
取り敢えず騙された振りをして、事態を見極めよう…
そういう方々も、かなり多いのではないでしょうか☆


今日は相場急落&円高ドル安が進みましたね。
相場は上がったり下がったりしながら、
取り敢えずドル100円、日経10,000円へと向かうのでしょうが…
(勿論、そこでは止まらないでしょうけれど)

安倍たちが株だけ上げてしまったので、日経平均はかなりアンバランスとなっています。
今ドル転するなら割高ですので、株価暴落の前に処分して、
それを使ってドル決済の資金繰りをつける人も増えそう…☆



« 今年の夏至は、ちょっと特別なのです…☆ | HOME |  吝嗇都知事退陣と、我利我利首相@126円×2…☆ »

コメント

Michiruさん。ごぶさたしています。

「またか」ですね。

プロの役者がナイトクラブにいたようですね。
クライシスアクターかも知れませんが。
なにも仕事で使ってる名前でインタビュー受けなくてもいいのに…

Luis Burbano - IMDb
http://www.imdb.com/name/nm3483499/

Orlando Nightclub Eyewitness Describes Surviving the Shooting - YouTube
(ABC Newsアカウントの10分14秒の動画)
https://www.youtube.com/watch?v=X75iFs10g8A

この人に限らず、家族や友人を亡くされた方たちの
インタビューへの冷静な受け答えには頭が下がります。


最近は「わかっている人」との付き合い(オンラインではなく対面で)が増えてきて
思ったより多くの人が「わかってるんじゃないか?」と思うようになりました。
日本でもこんなですから、銃乱射本国のアメリカでは結構な割合の人がわかってるんじゃないかな?とも。
口封じの圧力は日本以上に強いんでしょうかね。

みんながわかるようになるのも時間の問題という気がしますが、
その前に自暴自棄になってとんでもないことをされそうなのが心配ですね。

Re: Michiruさん。ごぶさたしています。

> 「またか」ですね。
>
> プロの役者がナイトクラブにいたようですね。
> クライシスアクターかも知れませんが。
> なにも仕事で使ってる名前でインタビュー受けなくてもいいのに…
>
> Luis Burbano - IMDb
> http://www.imdb.com/name/nm3483499/
>
> Orlando Nightclub Eyewitness Describes Surviving the Shooting - YouTube
> (ABC Newsアカウントの10分14秒の動画)
> https://www.youtube.com/watch?v=X75iFs10g8A
>
> この人に限らず、家族や友人を亡くされた方たちの
> インタビューへの冷静な受け答えには頭が下がります。
>
>
> 最近は「わかっている人」との付き合い(オンラインではなく対面で)が増えてきて
> 思ったより多くの人が「わかってるんじゃないか?」と思うようになりました。
> 日本でもこんなですから、銃乱射本国のアメリカでは結構な割合の人がわかってるんじゃないかな?とも。
> 口封じの圧力は日本以上に強いんでしょうかね。
>
> みんながわかるようになるのも時間の問題という気がしますが、
> その前に自暴自棄になってとんでもないことをされそうなのが心配ですね。


こんばんは☆
こちらこそ、ご無沙汰しておりました。

公式発表と現場に居合わせた人々の証言がかなり違っているようですし、
クライシスアクター以外にも、色々とボロが出ているようです。

権力者が間抜けになったのか、民衆が賢くなったのか…
わたしはその、両方だと思います。
911でコロリとだまされてしまった人たちは大失敗をしましたが☆

そのあと学び、強く、賢くなったのではないでしょうか…!






自分でも立てる怪我人

この怪我人の方は自分でも立てる軽傷だったようでなにより。

https://www.youtube.com/watch?v=edLro4tp9AA
Orlando Shooting False Flag Exposed...
(22秒間の映像)

・赤い靴の男=怪我人
・黒いシャツの男=怪我人を右から抱えている

映像の最後:
黒いシャツの男が赤い靴の男を下ろす。
赤い靴の男が自分で立ち、黒いシャツの右肩を叩く。

撮影場所はRadioShackの敷地の中。(柵の内側)
(0:13からFIX IT HERE Orlando's Only Locally Owned RadioShackの文字が見える)
https://www.google.co.jp/maps/@28.5191364,-81.3763763,3a,75y,89.76h,89.06t/data=!3m6!1e1!3m4!1sE4ZOPyKFDxlswq_REp4STg!2e0!7i13312!8i6656

オレンジ・アベニューを南から北へナイトクラブへ近づく方向へ歩いている。
カメラパンした後に回転灯や車両の背景が欲しかったというところでしょうか。

Re: 自分でも立てる怪我人

> この怪我人の方は自分でも立てる軽傷だったようでなにより。
>
> https://www.youtube.com/watch?v=edLro4tp9AA
> Orlando Shooting False Flag Exposed...
> (22秒間の映像)
>
> ・赤い靴の男=怪我人
> ・黒いシャツの男=怪我人を右から抱えている
>
> 映像の最後:
> 黒いシャツの男が赤い靴の男を下ろす。
> 赤い靴の男が自分で立ち、黒いシャツの右肩を叩く。
>
> 撮影場所はRadioShackの敷地の中。(柵の内側)
> (0:13からFIX IT HERE Orlando's Only Locally Owned RadioShackの文字が見える)
> https://www.google.co.jp/maps/@28.5191364,-81.3763763,3a,75y,89.76h,89.06t/data=!3m6!1e1!3m4!1sE4ZOPyKFDxlswq_REp4STg!2e0!7i13312!8i6656
>
> オレンジ・アベニューを南から北へナイトクラブへ近づく方向へ歩いている。
> カメラパンした後に回転灯や車両の背景が欲しかったというところでしょうか。



こんばんは☆

検索してみると、色々出てきますね。
相変わらず、すぐにばれるような惨劇シナリオ。
痛い所を突かれ始めると、急速にミディアの露出が消えていきます…☆

世界のニュースサイトをいろいろ見ていると、
特にイスラエルが熱心に報道しているのが窺えます。
…何か事情がありそうですね☆




コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1016-41f30999

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR