Trans Princess吝嗇都知事退陣と、我利我利首相@126円×2…☆

吝嗇都知事退陣と、我利我利首相@126円×2…☆

2016–06–15 (Wed) 22:01
舛添知事 周辺に「公明党に裏切られた」

マスミディアの報道は、矛盾だらけなのでパスするとして、
五輪利権や韓国・北朝鮮利権で、何か裏取引でもしたのでしょう。
だからさっさと引っ込めないと、いろいろ問題が出てくるのかもしれません。

参議院選を巡る非公開の世論調査で、与党が苦戦している事も一因かもしれません。
沖縄は勿論、北海道と東北では、既に野党が優勢と聞いています。
関東~西日本では組織力があるので与党優勢らしいのですが???…☆
あ、ムサシを使えば、一発全部逆転できるか…☆

それでなくても、現在の選挙制度の最大の欠点は、
投票用紙の永久保管がない事です。
投票用紙は、まず人の目に触れません。
ちゃんと公開してくれれば、それこそ暇つぶしに全部集計し直す人も出てくるでしょう。
それが出来ないという事は、昔から何かしらインチキをやっていた…
そう勘繰ってしまいますね…わたしは性格が悪いので☆

本当はもっと、がっかりな人が沢山いらっしゃるのですがね…例えば…

舛添が公私混同で辞任なら安倍首相も…政治資金でキャバクラ、ウニの爆買い、コスメにジュエリー、ガリガリ君

1日分のビタミン炭酸 @168×2 ¥336
ユンケルローヤルD2 @1,000×2 ¥2,000
赤城ガリガリ君コンポタージュ @126×2 ¥252

我利我利君?…まさに名は体を表すですね…
あ、違う?
「ガリガリ君」ですか…これは失礼☆



« 偽旗テロと知っていてダマされた振りをする人、増えているかも…☆ | HOME |  動き出した相場の嵐…☆ »

コメント

ガリガリ君コンポタージュ味は名作でしたねぇ。。。

首相もお召し上がりになったんだ…。
せめてそこだけは親近感湧きますね^^

Re: タイトルなし

> ガリガリ君コンポタージュ味は名作でしたねぇ。。。
>
> 首相もお召し上がりになったんだ…。
> せめてそこだけは親近感湧きますね^^


こんばんは☆


いやあ…それこそ「お付き」の人が、
つかの間の休息にガリガリ食べていたのかもしれませんが…☆

庶民と同じものを食べて、同じ思いを抱くのは、政治家として大変重要。
でも、今の日本の政治家はそんなことはないのでしょうね。
わたしの聞く限り、かつてはそういう政治家さんもいらっしゃったそうです。
伊藤正義先生辺りは、それが出来た最後の世代とか…

今、一番待ち望まれるのは、そういう政治家さん。
ご登場をお待ちしております…☆


おはようございます。

かゆかゆで、毛布、カーテン、全部洗って、
怒涛の掃除機、、、
あれ、、湿疹が消えてまたでる、、
蕁麻疹だ、、、と。

脂汗や、熱がこもって、、

それで、
家主が、、原因は、下落が辛かったからという。
ちがうとおもうけど、、

しぶとい小父さんに 私も 君子行かいてみたら、辞めることに。
泡だらけで、裸の写真公表の方とか、また候補らしいし、、
お仕事とはいえ、、私はそういう方嫌いなの。
品格がある候補いないのかしら?

伊藤先生、持病が無ければ総理と言う所でしたのにね、
あの世から出てきてほしいぐらいですね。


こんばんは(^-^)

政治資金でガリガリ君・・・
そんなもん自分で買え!(#`ω´)oゴルァ
ですね(=_=)

政治資金なんてロクな事に使われてないんでしょうね・・・
バカバカしくなります(;^ω^)

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> かゆかゆで、毛布、カーテン、全部洗って、
> 怒涛の掃除機、、、
> あれ、、湿疹が消えてまたでる、、
> 蕁麻疹だ、、、と。
>
> 脂汗や、熱がこもって、、
>
> それで、
> 家主が、、原因は、下落が辛かったからという。
> ちがうとおもうけど、、
>
> しぶとい小父さんに 私も 君子行かいてみたら、辞めることに。
> 泡だらけで、裸の写真公表の方とか、また候補らしいし、、
> お仕事とはいえ、、私はそういう方嫌いなの。
> 品格がある候補いないのかしら?
>
> 伊藤先生、持病が無ければ総理と言う所でしたのにね、
> あの世から出てきてほしいぐらいですね。



こんばんは☆


うわあ…お辛そうですね。
身体を安静にして、あとは楽しい事を考えるとよいです。
…研修レポートにこんな事を書くと落第ですが…☆
でも、本当に人間に必要なのは、そういうことだと思います。

宇都宮さんが再立候補するご意思があるようです。
橋下と東国原と蓮坊がみんな出て星のつぶし合いでもしてくれて、
その間に当選してくれると、これまた新しい一歩かも?

これは世界中同じで、米国ではヒラリーが刺されて潰されると、
本当にサンダースが大統領になる…可能性も、まだ残っていますし…

いっそ、橋下や東国原に当選させて、
その翌日に大スキャンダル発覚も面白いのですが…☆





Re: こんばんは(^-^)

> 政治資金でガリガリ君・・・
> そんなもん自分で買え!(#`ω´)oゴルァ
> ですね(=_=)
>
> 政治資金なんてロクな事に使われてないんでしょうね・・・
> バカバカしくなります(;^ω^)


こんばんは☆

人の収めた血税でガリガリ君…どんな味がするのでしょうか…
なんて言う事を気にするような事では、今の政治家とその取り巻きはつとめられません…☆

お金になびかない人たちに、政治をやってもらう…
そういう形にしないといけないのです。
理想通りとは言えませんが、それに近い形で沖縄では政治が進んでいますから、
これをお手本に、地方から政治を立て直していきたいところですね…☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1017-690b3d28

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR