Trans Princess動き出した相場の嵐…☆

動き出した相場の嵐…☆

2016–06–16 (Thu) 23:21
本日、平日名物簡易更新。
例によって、明日は早出ですので…☆

23時過ぎのch225.。

20160616.jpg

このブログをずっとご覧の方から見れば、
「ああ、こんなの序の口、序の口でしょ?…☆」と、一杯やりながら鼻歌気分でしょうね…☆

株価や為替相場に目を奪われがちですが、
原油相場にもご注目…買い支えが崩壊しつつあります。
原油担保の借金上限は原油価格に左右されますので、
無理矢理値を吊り上げて、借金の借り換えをしてきたのでしょうが、
そろそろ限界が近づいたののかもしれませんね。


http://www.4-traders.com/WTI-2355639/charts/

20160616wti.jpg

テクニカルでは近未来の価格スプリッドが大きくなり、
長期ではサポートラインが29.1ドルまで落ち込んでいます。
トレンドのニュートラルがベアリッシュになれば、さらに安値へと落ちていきます。
そうなると、あのヒラリーの選挙資金の20%を拠出していた、
サウジアラビアがいよいよゲームオーバーになります…☆


一方のドル円は、103円30銭が目下の大きな防衛ラインなのですが、
ここを破るタイミングもともかく、破る時の勢いが、
次のサポートライン(これはテクニカル分析云々というより、100円の大台)の強固さを決めます。
為替介入は各国に釘を刺されていますが、本日相場を見る限り、
対ドルに絞って、こっそりと介入しているように感じますが、
それが水泡に帰するとは、思わないのでしょうかね?…

今後の展開は、パスタイムの積み重ねではなかなか読み切れません。
そう、ここまで来ると統計学的なテクニカルは、なかなかその用を足すのは難しくなります。
むしろ何と言うか…アナログ的勘が、重要かもしれませんね…☆





スポンサーサイト

« 吝嗇都知事退陣と、我利我利首相@126円×2…☆ | HOME |  保守主義の毛皮を着た「赤い貴族たち」の、栄光と衰退…☆ »

コメント

初めまして
いつも、読ませて頂いてます。

世の中が激変してるように思えますが
預金封鎖は やはり起きるんでしょうか?

どうせ紙くずになるのなら、金を購入しようかと思ったのですが、
「ネットに騙されてる」・・・と反対されてます。(;_;)


まぁ・・・
ユダ金と共に 金融、薬、石油がなくなれば
お金はいらなくなるとも思えますが・・・
まだ、そんな世界は先でしょうか? (´・ω・`)


最近では、宇宙人はいる・・・と思い始めていますので
ますます、頭がおかしくなったと、
周りに馬鹿にされてます。(笑)

ところで、Trans Princessさんは
「男性ですか?女性ですか?」・・と、よく尋ねられません?
不思議な方ですよね。


ではでは これからも
ブログ、楽しみにしています。(^^♪

こんばんは

アナログ的な勘、、まさに、、そうなのね。
与党はこのままで10日の選挙勝てるつもりかしら?とおもうけど

一掃セールの知事選?
本命が出馬するのかしら?

誰の仕掛か、、相場も政治も、
治まるべきところに治まってほしいけど。
ニューヨークは一旦昨日の分戻すようなかんじ。
一旦ねむります。
昨日はがっくんでしたね。

昨日は寝てる間におちちゃった。
相場やにもとる精神力でした。ww
売り買い休む。
私、休む、かしらね、
ひよっこが混ざってはいけない気がする。

物欲と株

「あなたは物欲が希薄ね。
 食べ物にも車にも、
 旅行にも世間の事も、
 何も興味がない。
 何が楽しくて生きているの?」
そう奥さんに言われていたのですが、
一度だけ、
ブラジルなど新興国の株に手を出した事があります。
なけなしの貯金でしたが、
リーマンショック直前、
「すっからかんになってもいいや」と、
投資しました。
欲が出たのです。
腹の中で、
「楽して金が稼げたらラッキー」
そう思った。
結果は最悪、
すっからかんに近い状態になりました。
私は自分が欲ばった事を恥じて、
二度と株はやるまいと思ったです。
ニュートンも株に手を出して大損した挙句、
「宇宙の法則は読めるが、
 人間の狂気は予想できない」
と言いました。
悔し紛れでしょうね(^‿ ^)
一方シェークスピアは、
凄い年上の大金持ちの女性と結婚し、
株で大儲けをしています。
面白いですね。

Re: タイトルなし

> 初めまして
> いつも、読ませて頂いてます。
>
> 世の中が激変してるように思えますが
> 預金封鎖は やはり起きるんでしょうか?
>
> どうせ紙くずになるのなら、金を購入しようかと思ったのですが、
> 「ネットに騙されてる」・・・と反対されてます。(;_;)
>
>
> まぁ・・・
> ユダ金と共に 金融、薬、石油がなくなれば
> お金はいらなくなるとも思えますが・・・
> まだ、そんな世界は先でしょうか? (´・ω・`)
>
>
> 最近では、宇宙人はいる・・・と思い始めていますので
> ますます、頭がおかしくなったと、
> 周りに馬鹿にされてます。(笑)
>
> ところで、Trans Princessさんは
> 「男性ですか?女性ですか?」・・と、よく尋ねられません?
> 不思議な方ですよね。
>
>
> ではでは これからも
> ブログ、楽しみにしています。(^^♪



こんばんは☆
こちらこそ、はじめまして☆


預金封鎖があちらこちらで話題になっているようですね。
少なくとも現状を見る限り、悪い官僚たちが預金封鎖をしたくとも、実行は難しいでしょう。
日本には、お金自体は沢山なあります。
ただそれは残念ながら市中のわたしたちには出回らず、日銀の当座預金勘定に積んであります。
ですから、預金封鎖をやった昭和21年当時とは状況は全く違います。

確かに金現物にはかなわないものの、日本円はかなり強い通貨ですから、今のところ心配ないと思いますよ。
金を買うのなら、資金繰りの為に海外勢が投げ売りをしてきた時がチャンスですから、もう少し先の事です。
ただこれも順番が狂うと、一転暴騰して金は高嶺の花になってしまいますので、注意は怠りなくです☆

…うーん、わたしって、何なのでしょうね?…☆
この世での肉体は、どちらかを選択しなければなりませんが、
そもそも霊体は、男にも女にもなれますからねえ…☆

宇宙人の存在、わたしは否定しませんよ☆
と言うより、無限の宇宙に、そういう存在がいない訳はないでしょうね☆
ただ、それが人の手の垢に塗れると、途端に眉唾ものになってしまう訳です…☆
ヒラリーは大統領になったら宇宙人の秘密を公開すると言っていますので、
是非ともそれを、見せてもらおうではありませんか…☆

但し、彼女が首尾よく大統領になればのお話ですが…☆

Re: タイトルなし

> こんばんは
>
> アナログ的な勘、、まさに、、そうなのね。
> 与党はこのままで10日の選挙勝てるつもりかしら?とおもうけど
>
> 一掃セールの知事選?
> 本命が出馬するのかしら?
>
> 誰の仕掛か、、相場も政治も、
> 治まるべきところに治まってほしいけど。
> ニューヨークは一旦昨日の分戻すようなかんじ。
> 一旦ねむります。
> 昨日はがっくんでしたね。
>
> 昨日は寝てる間におちちゃった。
> 相場やにもとる精神力でした。ww
> 売り買い休む。
> 私、休む、かしらね、
> ひよっこが混ざってはいけない気がする。



こんばんは☆

与党が勝つのなら、今頃自公圧勝予測のニュースが流れていますよ。
もっとも、ムサシでインチキすれば、どんな状況でも勝てますが…☆
ただ、そろそろ嘘がばれているというのは、彼らも感じているのではないでしょうか。
そうなれば全てはオシマイですから…☆

正直、今相場に飛び込むと、
「最後のババ」を押し付けたい連中がうようよいるので、危険です。
彼らは日本市場などより、原油価格の維持に懸命の様ですが、
需要よりはるかに多くの供給能力があるので、短期的には買い支えられても、
中長期的には難しいでしょうね…☆



Re: 物欲と株

> 「あなたは物欲が希薄ね。
>  食べ物にも車にも、
>  旅行にも世間の事も、
>  何も興味がない。
>  何が楽しくて生きているの?」
> そう奥さんに言われていたのですが、
> 一度だけ、
> ブラジルなど新興国の株に手を出した事があります。
> なけなしの貯金でしたが、
> リーマンショック直前、
> 「すっからかんになってもいいや」と、
> 投資しました。
> 欲が出たのです。
> 腹の中で、
> 「楽して金が稼げたらラッキー」
> そう思った。
> 結果は最悪、
> すっからかんに近い状態になりました。
> 私は自分が欲ばった事を恥じて、
> 二度と株はやるまいと思ったです。
> ニュートンも株に手を出して大損した挙句、
> 「宇宙の法則は読めるが、
>  人間の狂気は予想できない」
> と言いました。
> 悔し紛れでしょうね(^‿ ^)
> 一方シェークスピアは、
> 凄い年上の大金持ちの女性と結婚し、
> 株で大儲けをしています。
> 面白いですね。



こんばんは☆


そんな事があったのですか…
リーマンのような危機の前には、必ず前兆があります。
その前兆を感じ、読み解き、対策を打たねばなりませんが、
特に日本のマスミディアは何も分かっていないので、
悪気もなしに、国民をそうやって、地獄の底へ落としていくのです…罪ですよね。
…悪気がある場合は、さらに酷い連中ですが☆

相場の歴史は、喜劇的悲劇の歴史。
オランダのチューリップバブルの記録などを紐解くと、
どうも人間は、その頃からあまり成長出来ていないような気もしますが…☆
されど、今すぐ相場そのものをなくすと、それはそれでかなり不便で、
経済活動は一気に収縮する…と、なかなか難しいのですよね。

ニュートンとシェイクスピアが始めた近代から、
次の歴史へと、わたしたちは進もうとしているの確かだと思います。
シェイクスピアと言えば、どうしても悲劇に目が行ってしまいますが、
ちょっと喜劇でも読んで、気分転換をされてもいいかと思いますよ。

お時間がございましたら、「お気に召すまま」など読み返されてみてはいかがでしょうか…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1018-adb93d56

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR