Trans Princess東西島国事情…☆

東西島国事情…☆

2016–06–21 (Tue) 23:13
本日も簡易更新で申し訳ございませんが…☆

23日に英国のEU離脱国民投票がありますが、
何の工作もしなければ、離脱派が優勢でしょう。
ですから、あんな見え透いた殺人事件を起こして、
やってもいない世論調査で、残留派優位と報道しているわけです。
米英お得意のインチキ戦術ですが、
逆に英国国民はそんなものをいつも見せられている訳ですから、
この後の不正開票まで、全部お見通しなのではないでしょうか…☆

あとは今回も不正で乗り切れるかどうかです。
不正が成功しても見抜かれて、白けた結果になりそうですし、
それが不調に終わると、大騒ぎですね。

どちらにせよ、こうした騒ぎはこれからも各国で次々に起こってくるはずですから、
いずれどこかの時点で、EUはほんしんの見直しを迫られるのでしょう…☆


それにしても、米ドル&日経平均の買い支えがすごいですね☆
無理に上げればその後下がる…は相場の基本中の基本。
「下手なナンピン、素寒貧」と、結果は同じですね。
年金がどれだけ目減りしているかは、お分かり頂けると思います。

けれど…そうした運用面だけではなく、
完全な焦げ付き融資で、年金基金はとっくの昔に、もう空っぽだと思いますよ。

それをどこの時点で公表するのか、
それに対してどんな手で、この難しい課題を克服するのか…

売国奴内閣の罪はしっかり償ってもらいますが、
一方でこうした、未来への課題克服もしていかなければならない…
皆さん、これから結構、忙しくなってきますよぉ…☆




« 忙しいときの助っ人、ウェルカム!…☆ | HOME |  今回もムサシるのですかねえ…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1022-2adef7c8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR