Trans Princess暴落後の戻しは狭く、くすぶる火種…☆

暴落後の戻しは狭く、くすぶる火種…☆

2016–06–27 (Mon) 22:45
本日のch225

cch225 20160627-2


為替介入は米国からやるなと言われているので、派手な事は出来ません。
そこで株の買い上げメインで買い支えをするのですが、「半値返し」も出来ませんでしたね。
少し戻せば、これ幸いと損切りしてくる人が沢山いらっしゃいますから。


またゴールドマン・サックスが金価格の見通しを上方修正

ゆっくりと離脱交渉に臨みたい英国に対し、不透明な環境が長引くことを回避したいEUサイドでは独仏を中心に英国に対し早期に離脱宣言を出すことを促す方針を固めたようだ。離脱という一度出された結論は覆しようがなく、ならば英国の離脱を前提に今後の動きを進めることを周知徹底し不透明要因を排除することが、無用な混乱を避ける上で必要と判断したとみられる。本日開催されるEU首脳会合はまさにその場になると見られ、話し合いの内容が見ものだ。

いやあ…不毛な話し合いになると思いますよ。
勿論、マスミディアにはちゃんといい顔をして、ミディアもいい報道をする…かな?…☆
EUが早めに損切りして、事態収拾=EU存続をしたいのは分かるのですが、
次の危機は続々と起きつつあるようです。
0ヘッジの記事より

Civil Uprising Escalates As 8th EU Nation Threatens Referendum

Clrs-wNVYAA01iT_0.jpg

イタリア、フランス、スゥエーデン、ベルギー、ポーランド、ドイツ、スペイン、ハンガリー。
以上8カ国で、離脱派が優勢です。
日本では「英国はEU離脱を後悔している」かのような報道しかされませんが、
実際には、民衆は今のEU体制の見直しを迫ってきているのです。

日本のマスミディア、頼りになりませんね…勿論、全部ではありませんが☆
欧州に続き、NYも株下落。
注目の石油価格も下落中。


4traders WTI chart

wti 20160627

WTIの長期サポートラインは、再び29.1へ下落。
情勢から見て、これは確率が高いと思いますよ。
そうなれば、火だるまのサウジもイチコロかもしれません、
さあ、あとは金融戦争屋が、どこまで買い支えるのか。

自暴自棄の第三次世界大戦に打って出ることもできますが、
もしそうなっても、こちらもロシア軍の前に、イチコロだと思いますよ…☆



« リーマン級危機を前に、政府は人の年金で高値追いナンピン買い…☆ | HOME |  インチキエリートのインチキ工作、またバレました…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1028-49cd0fac

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR