Trans Princess自民分裂の予兆と、東芝メディカル問題の火種…☆

自民分裂の予兆と、東芝メディカル問題の火種…☆

2016–06–30 (Thu) 22:48
すみません、本日簡易更新☆

民進質問状、回答を拒否=萩生田官房副長官【16参院選】

逃げましたか…☆
自民党はもう、逃げの一手しかありません。
不正選挙で参議院選で勝っても、かえって地獄の底へ突っ込んでいく運命です。

ついに本音か 石破地方相が応援演説で“アベノミクス批判”

この様に、党内も分裂し始めたようですしね。
自民党が二つに割れるとき、お話は前に進むかもしれませんね。


公取委、キヤノンを「注意」 東芝医療事業買収は認可

どう見ても、独禁法10条違反ですよ。
日本の公取委はこれ位で済ませてくれるのですかね…
と言いますか、済ませないと東芝は債務超過で倒産ですけれど。

けれど、東芝は米国でも上場しています。
米国の法務省やSECは、こんな甘い裁定はしません。
実際、捜査はかなり進んできているのではないかと思います。

米国政府自体が倒産寸前ですから、こちらは諦めないでしょう。
火種はくすぶったままです…☆


スポンサーサイト

« これから来る、サプライズの日々…☆ | HOME |  自民党、東北地方で劣勢の情報…☆ »

コメント

 連邦取引委員会と司法省による2重の反トラストチェックがある上に、米国政府自体の信用問題が絡んでいるから当然のことですね。これは、ロビー活動でどうにかなるレベルとは思いませんが、かつてバンク・オブ・クレジット・アンド・コマース・インターナショナルという事実上無国籍の銀行の米国支店を認可したぐらいだから、あまり、米国政府自体、信用出来ないというのが、私の意見です。

 自民党は分裂と言いますが、私は、ある意味自己批判をすることで、組織をクリーンなものに見せるという戦略的な作為があると思って、ニュースを読みました。だって、維新の会だって、かつて発達障害の子供には、親の愛国教育が足りないからだ、と言っていましたが、のちに撤回して謝罪。そして、最終的には、自己批判と謝罪をして、また仕事を続けていましたよね。世界中でこの手法は使われてる訳で。あれと規模が違うけど、一緒で、少しぬか喜びなのではと思いますね。

 なにせ、今回の選挙は、色々カオスですから、先は読めないですね。これは、ジョークですが、自分のアカシックレコードにアクセスして、情報引き出したいものです。笑。リーディング能力が欲しい…かもです。

追記

昨日、苫米地英人さんの出てるニュースを見ましたが、普通に世界統一政府とか、通貨発行権の問題などがテレビに出てて、吹飯ものでした。https://m.youtube.com/watch?v=A1-RXUxqSAc&feature=youtu.be

情報の攻防が続いてますが、彼のプロフィールを見てみるとイタリア王家のS家からナイト叙勲と書いてありますから、欧州貴族ロイヤル株主達の意向を伝えたいのでしょうね。

自分はこれから訪れる混沌とした時代をサポートしていける様な情報を発信して行きたいなと思います。

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=X5aT6LahjnA

連投すみません。こちらが、正しいurlでした。

Re: タイトルなし

>  連邦取引委員会と司法省による2重の反トラストチェックがある上に、米国政府自体の信用問題が絡んでいるから当然のことですね。これは、ロビー活動でどうにかなるレベルとは思いませんが、かつてバンク・オブ・クレジット・アンド・コマース・インターナショナルという事実上無国籍の銀行の米国支店を認可したぐらいだから、あまり、米国政府自体、信用出来ないというのが、私の意見です。
>
>  自民党は分裂と言いますが、私は、ある意味自己批判をすることで、組織をクリーンなものに見せるという戦略的な作為があると思って、ニュースを読みました。だって、維新の会だって、かつて発達障害の子供には、親の愛国教育が足りないからだ、と言っていましたが、のちに撤回して謝罪。そして、最終的には、自己批判と謝罪をして、また仕事を続けていましたよね。世界中でこの手法は使われてる訳で。あれと規模が違うけど、一緒で、少しぬか喜びなのではと思いますね。
>
>  なにせ、今回の選挙は、色々カオスですから、先は読めないですね。これは、ジョークですが、自分のアカシックレコードにアクセスして、情報引き出したいものです。笑。リーディング能力が欲しい…かもです。



こんばんは☆

なるほど、傾聴に値するお話ですね。
確かに堅実な組織を装って、一般民衆をごまかす手段は枚挙にいとまがありません☆

ただ今回、わたしが敢えて分裂を示唆したのは、
例の「公開されない世論調査の結果」が、とんでもない事になっているようだからです☆
選挙自体はムサシと創価で何とか粉飾できても、
実際の投票行動では、野党第一党に共産党が踊りだしているような状況と聞いています。
ごまかしにごまかした結果、実はのっぴきならない事態まで追いこんでしまったようです。
昨年の宮城県議会選で、与党過半数割れ&共産党第二党という宮城ショックが起きましたが、
それが全国レベルで展開されるとなると、自民党は腰を抜かしますよ…☆

それこそ不正選挙が出来るうちはいいですが、
一つ間違えるor状況が変われば、与党は一気に追われる立場になりますからねえ…☆

Re: 追記

> 昨日、苫米地英人さんの出てるニュースを見ましたが、普通に世界統一政府とか、通貨発行権の問題などがテレビに出てて、吹飯ものでした。https://m.youtube.com/watch?v=A1-RXUxqSAc&feature=youtu.be
>
> 情報の攻防が続いてますが、彼のプロフィールを見てみるとイタリア王家のS家からナイト叙勲と書いてありますから、欧州貴族ロイヤル株主達の意向を伝えたいのでしょうね。
>
> 自分はこれから訪れる混沌とした時代をサポートしていける様な情報を発信して行きたいなと思います。


投稿ありがとうございます。
コメントはもう一つの追記に、まとめさせて頂きますね☆

Re: タイトルなし

> https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=X5aT6LahjnA
>
> 連投すみません。こちらが、正しいurlでした。



苫米地さん、テレビに出ているのですね。
こういう番組で、少しでも多くの人が、
本当の世界のロジックに、すこしでも触れて頂けばなあ…と思います☆

そしてもう一つ。
ニュースでは、事実など報道しないという事もね☆


貴族社会と言うと全員狡賢くて意地汚いと思われがちですが、
そうでもない人もちゃんといて、そういう人たちはけっこうリベラルです。

意地汚いのは、いま世界を牛耳ろうとしている人たちですが、
なにぶん意地汚いので、バレたら全部オシマイですね…☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1031-70599402

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR