Trans Princess自民党、東北地方で劣勢の情報…☆

自民党、東北地方で劣勢の情報…☆

2016–07–02 (Sat) 09:47
昨夜は当直(夜勤と言った方が良い)でしたので、
取り敢えず簡易更新です…☆


いまだに「不正選挙なんてありえない」と思っている人も多いようですが、
オーストリアの様な欧州の先進国でも、インチキ開票がバレました☆

オーストリア大統領選、決選投票やり直しへ 憲法裁が判断


[ウィーン 1日 ロイター] - オーストリアの憲法裁判所は1日、大統領選挙の決選投票をやり直す必要があるとの判断を示した。僅差で敗れた極右政党「自由党」候補者ノルベルト・ホーファー氏が大統領に就く可能性が出てきた。
5月22日の決選投票では「緑の党」前党首のファン・デア・ベレン氏が1%ポイント未満の差でホーファー氏を破った。郵送票がデア・ベレン氏に有利に働いたが、一部で決められた時間より早く開票するなど郵送票の開票方法に問題があったとの指摘が出ていた。 憲法裁は今回の判断について、選挙の規定を厳密に運用すると説明した。


昨今のインチキ政府を見ていると、日本ではなおさらありえる事がわかりますよね。
不正選挙に警戒中のこのブログとお客様一同なのですが、
「公開されない世論調査」の内容などを漏れ聞いていますと、
実際の情勢は、本当に不正選挙をしないと、自民・公明敗北です…☆

一部はミディアでも報道されていますね。
日刊ゲンダイさまの記事から。

大接戦1人区はオセロゲーム状態 自民“2ケタ黒星”に現実味

特に東北は6選挙区中5敗が濃厚。全敗もあり得る状況で、安倍首相は機嫌が悪く、「もう東北へは(応援に)行きたくない」とボヤいているらしい。
「1人区は3年前の参院選で29勝2敗したほどの自民党の金城湯池ですが、今回は野党が統一候補になったこともあり、いまも16選挙区で接戦になっています。そのうち岩手、宮城、山形、長野、沖縄の5選挙区は大差で負けている。青森、福島、新潟、三重の4選挙区も自民が劣勢です。山梨など3選挙区は横一線、滋賀など4選挙区はいまのところ自民が優勢ですが、まだ安心できません。痛いのは、公示前までは勝てると思われていた青森や愛媛で追いつかれてしまったことです」(自民党関係者)


「もう東北へは(応援に)行きたくない」ですか…はい、もう来ないで下さいね☆
仙台と多賀城での演説も、報道はされませんが、かなり厳しい視線を浴びたようです。

宮城は市議選での仙台ショック、県議選での宮城ショックに続いて、自民三連敗☆
ここが自民勝利だったら確実に不正選挙なので、再開票を求めるべきですね。
別に宮城県民が共産主義に走っている訳ではありません。
あまりに自公が出鱈目やり放題で、憲法を改悪して戦争を始めようとしているので、
ここは共産党に、自公の暴走を止めてもらおうと…いう事です。



一方の米国では、やはりサンダースが頑張っていますね。

TPP採決阻止の明記を=政策綱領でサンダース氏-米民主党

ヒラリーが大統領になれば、シオニスト金融・戦争屋が暴走するのは分かっていますから、
同じユダヤ人でも良心派であるサンダースは、あの手この手で歯止めを掛けようとしています。
ただ、ヒラリーは大スキャンダルを抱えていて、何時火を噴くか分からない状況。
いや、本当に火を噴くかもしれませんよ…☆



追記

<参院選宮城>競り合い 過熱の一途

へえ~☆

やっぱり不正選挙、やるつもりなんだ☆

面白い☆
やるといいですよ。
ますます県民は日本政府を疑う事になりますが…☆
ただでさえ、薩長土肥明治維新の延長線上にある政府には反感がありますから、
ゼンブバレたら、大変な事に…☆



確かに日本は最後の植民地なので、ここで不正選挙が出来なければオシマイですからね。
その代わり、明治維新以来の栄光が汚名に代わっても、わたしは一切知りませんよ…☆

歴史には「変わり目」というものがあり、
それまでの支配者にも「退け時」というものがあります。
そこを良く承知している者は、時代が変わっても、
主役の座を失っても、ある程度の富と名誉を、次の時代も存続する事が出来ますが、
それが出来ないものには、破滅と屈辱が待っております…☆

あべっちたちは、ダメそうですね☆
わたしの父方の本家筋も、
未だに大日本帝国時代の栄耀栄華を懐かしむ馬鹿が居ますので、
そのうち滅びると思いますよ…☆

わたしは正しく一族の「鬼っ子」なので、そんなのはどうでもいいですが…☆


スポンサーサイト

« 自民分裂の予兆と、東芝メディカル問題の火種…☆ | HOME |  スギナ地獄と戦いながら、その地獄が与えてくれた勇気と希望を想う…☆ »

コメント

二つの悪夢

「ヒラリー一家の陰謀」
映画化されて封切られると聞きましたが、
本当でしょうか?
「ニュースで英会話」の岡部さんが言っていました。
「致命傷になるかも」と。
トランプも怖いし、
ヒラリーも不安です。
どっちがましなのでしょうか?
安倍に批判的な意見も多く、
賢い人は見限っていますし、
生まれてこの方一度も選挙に行かなかった、
完全なノンポリ無関心の私ですら、
生まれて初めて国政選挙に行きました。
後藤さんと湯川さんが殺されて、
私の中の何かが、
音を立てて切れたのです。
「安倍、貴様、この野郎!
 死んでも許さない!
 絶対に許さんぞ!」
そう思いました。

Re: 二つの悪夢

> 「ヒラリー一家の陰謀」
> 映画化されて封切られると聞きましたが、
> 本当でしょうか?
> 「ニュースで英会話」の岡部さんが言っていました。
> 「致命傷になるかも」と。
> トランプも怖いし、
> ヒラリーも不安です。
> どっちがましなのでしょうか?
> 安倍に批判的な意見も多く、
> 賢い人は見限っていますし、
> 生まれてこの方一度も選挙に行かなかった、
> 完全なノンポリ無関心の私ですら、
> 生まれて初めて国政選挙に行きました。
> 後藤さんと湯川さんが殺されて、
> 私の中の何かが、
> 音を立てて切れたのです。
> 「安倍、貴様、この野郎!
>  死んでも許さない!
>  絶対に許さんぞ!」
> そう思いました。


こんばんは☆

ヒラリーとトランプ…ある意味究極の選択ですね☆
ただ、向こうに回した敵は、ヒラリーの方が酷い状況かもしれません。
あのロシアを敵にしてしまっては、なかなか厳しいでしょう☆

安倍自身は無知無能無教養の単なる役者ですから、
それを動かす連中を止めなければいけません。
どうやら生長の家も、立正佼成会も、反安倍に回ったようですから、
あとは創価次第でしょう。
創価も一般信者は戦争反対ですから、下手をすると分裂してしまうかもしれません。

どうするのでしょうかね…☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1032-24e50a7c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR