Trans Princess天のお掃除、地のお掃除…☆

天のお掃除、地のお掃除…☆

2016–07–04 (Mon) 22:35
さて、今日は植草一秀さまのサイトから、お知恵拝借…☆

テロの標的にされる日本

参院選まで残すところ1週間。


安倍政権の基本戦略は

1.投票率をできるだけ引き下げる

2.与党勝利予想を流布する

3.アベノミクスを宣伝する

4.共産党を含む野党共闘を攻撃する

5.重要争点を隠す

である。


予想どおり、今回も権力は麻薬事件を表面化させた。
ワイドショージャックが目的である。
政府とつながるメディアは、暗黙の了解どおり、麻薬事件に多くの時間を割く。
こうしたなかで、バングラディシュのダッカでテロが発生。
邦人7名が犠牲になった。

首相官邸近くには首相か官房長官が常駐することが危機管理の鉄則だが、選挙遊説のために両名とも不在だった。
菅義偉官房長官に至っては、問題が発生しているにもかかわらず、新潟に遊説に出かけ、現地警察部隊が現場への突入をしたことが伝えられても官邸に戻ろうとせず、そのまま遊説に出かけた。


1-5の指摘事項は、その通りと思います。
6で不正開票し、得票数の改竄を行う…があれば、ベスト☆

わたしは芸能界の知識が皆無でよく知らないのですが、
高知ナントカと言う人、そんなに有名な方とは思えませんし…☆

菅が新潟へ行ったのは、柏崎原発を再稼働させたい一心からでしょう。
日本政府や財界が原発を欲しがるのは、電気が欲しいためではなく、原爆が作りたいからです。
それが一見平和な戦後の日本を支配してきた人たち、
特にこの20年ほど日本をミスリードしてきた人たちの、心からの願いなのですよ…
原爆を持てば、今度は戦争に勝てると思っている、頭の悪い人たちのね…☆

期日前投票が増えた事にして、偽票とすり替える。
投票時間を繰り上げて、投票箱を自公に有利な偽票が入った者にすり替える。
その準備は着々とやっているようです。
しかし…今回はどうでしょうね?
j実行部隊が、ちゃんと動きそうもない気もしますが…


例えそうして政権を延命し、憲法改正をしようとしても、
秋からやってくる運命の嵐は彼らを圧倒し、打ちのめし…
汚い手を使ってまで政権に固執、悔やんでも悔やんでも悔やみきれない様な
苦しみと悲しみの中で、絶滅していく姿が見えます…☆


傍で見ている分は、そっちの方が楽しそうですね。
美味しい紅茶とお菓子を楽しみながらね…

どうもわたしはこういう事に関しては、性格が悪い様です…☆




« 「指一本触れさせない」筈が、ナイフで7人殺されました…☆ | HOME |  安倍首相、羽田へ出迎えに行かず…☆ »

コメント

いいえ、性格は良いですよ。

悪い人間が惨めに不幸になり、
悪事の報いを受ける。
それをザマー見ろと楽しむ方は、
性格の良い方です(笑)。
核燃料を平均18倍程度に濃縮すると、
原爆として使用可能である。
概算ですがそうなります。
原発を沢山再稼働しておき、
定期点検と称して、
その期間の燃料を少しずつ濃縮するだけで、
計算上は広島級の原爆が十数発作れます。
一つの原発からでもです。
ただ、
あの広い中国に、
一気に十数発もの原爆を落としたとしても、
報復でその数倍の核ミサイルが降ってきますし、
原発を全部通常ミサイルで爆発させられたら、
日本は瞬時に超高濃度の放射能で汚染され、
「黄金の島、ジパング」が、
「放射能の島、死の国、日本」になりますね(笑)。
漫画パタリロの作家が、
「悪魔何とか伯爵」というお話を書いていますが、
紳士的で美しく、
しかも非常に頭の切れる悪魔に比べ、
安倍さんはトロールかゴブリン並みに馬鹿で、
醜い上に下品ですね(笑)。
Michiruさんとは大違いです。(^‿ ^)

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM05H4J_V00C16A7EA2000/

ポンド下落、31年ぶりだそうです。

ロイターが悠長にやってましたよ、リーマンショック級危機が起こりそうだから、全中央銀行がマーケットを監視していると。

Re: いいえ、性格は良いですよ。

> 悪い人間が惨めに不幸になり、
> 悪事の報いを受ける。
> それをザマー見ろと楽しむ方は、
> 性格の良い方です(笑)。
> 核燃料を平均18倍程度に濃縮すると、
> 原爆として使用可能である。
> 概算ですがそうなります。
> 原発を沢山再稼働しておき、
> 定期点検と称して、
> その期間の燃料を少しずつ濃縮するだけで、
> 計算上は広島級の原爆が十数発作れます。
> 一つの原発からでもです。
> ただ、
> あの広い中国に、
> 一気に十数発もの原爆を落としたとしても、
> 報復でその数倍の核ミサイルが降ってきますし、
> 原発を全部通常ミサイルで爆発させられたら、
> 日本は瞬時に超高濃度の放射能で汚染され、
> 「黄金の島、ジパング」が、
> 「放射能の島、死の国、日本」になりますね(笑)。
> 漫画パタリロの作家が、
> 「悪魔何とか伯爵」というお話を書いていますが、
> 紳士的で美しく、
> しかも非常に頭の切れる悪魔に比べ、
> 安倍さんはトロールかゴブリン並みに馬鹿で、
> 醜い上に下品ですね(笑)。
> Michiruさんとは大違いです。(^‿ ^)


こんばんは☆

魔夜峰央さんだったかな…
最近は埼玉ものがリバイバルだそうで…☆

一説にはあの311の時、
福島4号機はプルトニウム生産の為に営業外稼働をしていて、
そこを付け込まれて、破壊工作のいいなりになったとか?
真偽は分かりませんが。

本来広島・長崎であのような事になったのですから、
核を広める口実となる平和利用さえもできないよう、
新機軸のエネルギーを考えねばいけなかった国が、
最後はこうして、戦争屋と組んで原爆づくりとは、何とも情けない…





Re: タイトルなし

> http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM05H4J_V00C16A7EA2000/
>
> ポンド下落、31年ぶりだそうです。
>
> ロイターが悠長にやってましたよ、リーマンショック級危機が起こりそうだから、全中央銀行がマーケットを監視していると。


こんばんは☆

どこの国のリーダーも、この先何が起こるか分からないようです。
…と言うより、何が起こるか分かっているので、余計に分かりたくない…のかもしれません。
今時「ケンポーカイセー」と喚いて、のん気に自分のわがままだけを追いかけているのは、
どこかの不良品首相位でしょうね…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1035-c6ef2599

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR