Trans Princess安倍首相、羽田へ出迎えに行かず…☆

安倍首相、羽田へ出迎えに行かず…☆

2016–07–05 (Tue) 23:14
多忙の為、本日簡易更新です。

犠牲者7人、無言の帰国 バングラテロ 外相ら出迎え

呆れた事に、安倍は出迎えにいかなかったのですね…。
あくまで表向きのお話ですが…
こうなったのは、安倍がのこのこイスラエルに出向き、ISISに宣戦布告をしたからですよ。
今回の惨事の張本人な筈ですが、その事をこの日経も、NHKも、報道しません。

もうオシマイですね、この人たち…

もし、そんな因果関係がなくても、
これが往年の首相…例えば大平正芳氏あたりだったら、
自ら空港まで出向き、棺の前で深々と頭を垂れた事でしょう。
「国民を守れなかったのは、総理である私の責任だ。申し訳なかった…」とね。

やはり首相には、そういう方になって欲しいなと思います。
その国の民の事を、大切に思ってくれている人にね…☆



« 天のお掃除、地のお掃除…☆ | HOME |  選挙の結果は、不正の出来具合次第?…☆ »

コメント

犬ほどにも……

安倍が、
バングラディシュテロの犠牲者の、
出迎えに来るようなタマだったら、
最初から、
湯川さんも後藤さんも、
殺害されずに済んだ、いや、
湯川さんが政府に救われ、
後藤さんが助けに行かずに済んだはず。
本当に彼は、
アジア太平洋戦争の戦犯、
若者達に、
神風特攻隊や、
人間魚雷など、
自殺攻撃を強制し、
日本人が全滅するまで戦わせ、
自分達戦犯さえ生き残れればいいと、
そう考えていた戦犯と、
全く同じ発想です。
人間の命など、
犬ほどにも思っていない。
いずれ彼も死ぬでしょうから、
その時にはみんなで、
楽しくお祝いしてやりましょう。(^‿ ^)

空の棺?

Dhakaはクライシスアクターの映像を見てと死傷者はいないパターンかと思っています。
Michiruさんの7/3の投稿
>↑(10:35追記)
>検証したところ、いつものインチキテロです。
>詳細はまたのちほど。
の続きも気になるところです。
Baghdadのほうは実際に爆発はあったようですから偽旗ということですかね。
死傷者ありなのか'VicSIM'なのか。

最近一つ一つの映画の出回る映像量が少なくなった気がします。それでも90%以上を眠らせ続けているのですからもうRadioでもいいのかもしれませんね。ボロも出にくいし。


Re: 犬ほどにも……

> 安倍が、
> バングラディシュテロの犠牲者の、
> 出迎えに来るようなタマだったら、
> 最初から、
> 湯川さんも後藤さんも、
> 殺害されずに済んだ、いや、
> 湯川さんが政府に救われ、
> 後藤さんが助けに行かずに済んだはず。
> 本当に彼は、
> アジア太平洋戦争の戦犯、
> 若者達に、
> 神風特攻隊や、
> 人間魚雷など、
> 自殺攻撃を強制し、
> 日本人が全滅するまで戦わせ、
> 自分達戦犯さえ生き残れればいいと、
> そう考えていた戦犯と、
> 全く同じ発想です。
> 人間の命など、
> 犬ほどにも思っていない。
> いずれ彼も死ぬでしょうから、
> その時にはみんなで、
> 楽しくお祝いしてやりましょう。(^‿ ^)


こんばんは☆

ははは…だいぶお怒りですね。
はい、お気持ち分かります…☆

安倍は、よほどお爺ちゃんがお好きなようですね。
彼の周りの人脈の多くは、信介以来のものですし。
ですから、帝国時代の冷血且つ無責任な思考をするのでしょうね。

彼の魂は、いずれ天が裁くでしょう…
否、案外闇の者たちが、「面汚し」に鉄槌を喰らわせるかも知れません…☆


Re: 空の棺?

> Dhakaはクライシスアクターの映像を見てと死傷者はいないパターンかと思っています。
> Michiruさんの7/3の投稿
> >↑(10:35追記)
> >検証したところ、いつものインチキテロです。
> >詳細はまたのちほど。
> の続きも気になるところです。
> Baghdadのほうは実際に爆発はあったようですから偽旗ということですかね。
> 死傷者ありなのか'VicSIM'なのか。
>
> 最近一つ一つの映画の出回る映像量が少なくなった気がします。それでも90%以上を眠らせ続けているのですからもうRadioでもいいのかもしれませんね。ボロも出にくいし。


こんばんは☆

そうですね、今回の劇場は、そちらのパターンかと思います。
現地での報道に、犠牲者の遺体など一つも出てきませんし。
バングラディシュでは、こういう場合凄惨な画像もどんどん流しますからね。

JICAは情報機関として機能していますが、全員がそちらの人間と言う訳ではなく、
そんな事はつゆ知らず、一生懸命現地の人と汗を流す隊員もいます。
そういう「お砂糖」をまぶした機関のようです。
十中二位、本当に殺害された可能性も残っていますが、
その場合には、亡くなった方はその「お砂糖」の方の隊員さんでしょうね。

まあ、JICAの本当の姿を国民が知ったら困るでしょうから、幕引きを図るのでしょう。
でも、以外に皆さん、すでにお気づきなような気もしますね…☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1036-bc331763

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR