Trans Princess53年前のダラスから始まった、運命の糸…☆

53年前のダラスから始まった、運命の糸…☆

2016–07–09 (Sat) 22:16
Dallas Police Shooting False Flag

例によってまた偽旗事件ですが、
その舞台がダラスと言うのも、また印象的ですね。

ケネディ暗殺事件

あれは、1963年11月22日。
カルトなシオニストが大好きなぞろ目の日でしたね。
そして今回の事件は、2016年7月7日。
1+6=7とすれば、「7・7・7」…カルトの考えそうな事です。

dallas map 0

こうしてみると、二つの事件の現場が本当に近くなのが分かりますね。
青い矢印は今回の抗議デモのルート。
赤い矢印はケネディのパレードのルートです。
オズワルドは教科書ビルから「魔法の弾丸」をオンボロカルカーノで撃ったのですが、
サプルーダーフィルムでは、JFKは前方から被弾し、その為脳漿が後方に飛び散っています。
どちらも、既得権益者を守るために起こされた事件ですね…
この事件に関しては、また回を改めて、少し書いてみたいですね。

そしてこのケネディ大統領暗殺のニュースは、
翌23日に行われた、初のテレビ衛星中継によって、日本にも伝えられました。
「この電波でこのような悲しいニュースをお送りしなければならないのは誠に残念…」
アナウンサーの予期せぬ言葉に、日本中に衝撃が広がったといいます。

奇しくも…
今、その大統領の娘は駐日大使であり…
初の衛星中継時のNHKのアナウンサーは、石田武さん。
そう、あの石田純一さんのお父様なのです。

石田純一父が第一報 ケネディ暗殺

その石田純一さんが、事件翌日の8日、都知事選出馬を表明。

石田純一の都知事選会見に震えた! CM打切り覚悟で、野党共闘を呼びかけ、安倍の参院選“改憲隠し”を痛烈批判

litera20160708.jpg


それに対して早速、石田パージの嵐の様ですね。
さあ、ここで彼らのお仲間が、また正体を現し始めますよ。
え?この人もアベ満州国・朝鮮銀行・アヘン売りつけ極右シンパなの?
というのが、続々と網にかかるはずですよ…☆


さて、公開されない世論調査では、やはり自公劣勢のようです。
勿論地域差はあり、やはり基本的には自公は西高東低のようですが(沖縄は例外)、
とはいえ単なる投票行動では、自公は過半数は難しい。
そこで…「不正選挙」です☆
特に「ニセ票へのすり替え」と、
634マシーンの「投票結果改竄」がその主役でしょう。
あとはそれが実行できるかどうかにかかります。


期日前投票が過去最多=8日時点で1319万人【16参院選】

期日前投票がこんなに多いのに、
なぜか投票日だけは出足がめちゃくちゃに鈍く、
低投票率になる…と、買収されたお仲間マスミディアは報道しております。
そんな訳ないだろう!…です☆


<参院選>泉大津市、投票用紙8万枚を誤廃棄

またまた…☆
廃棄したはずの投票用紙に自公や大阪維新の名前を書いて投票箱に入れ、
後で本物の投票箱とすり替える…なんて、しちゃダメですよ。
わたしは機動力がないので何も出来ませんが、きっと独立党さん辺りが、
からくりを暴いてくれちゃうでしょう…☆



「直ちに9条改正する必要ない」 公明・山口代表

いまさら何をおっしゃるウサギさん…じゃなかった、ヤギさん☆
創価学会の一般会員の方々は、相当怒っておられますよ。
「今回は絶対に公明党に入れない」という方も多いようです。
そこでこの「窮余の策」ですか?
その場限りの取り繕いととられても、仕方がないのではないでしょうか…

でもほら、634票数え機など、ヒミツ兵器があるから大丈夫ですよ。
明日の夜は大勝利祝賀パーティーをナントカ林あたりでやるのでしょう?…☆
それにそんな事を言うと、シンゾー坊ちゃまのお腹が大決壊しますよ…

それとも…
もしかして、何か御事情でもおありでしょうか?…☆



追記

大手マスミディアの苦言が多いこのブログですが、
実はその現場では、秘かに反発が起き始めているようです…
さあ、どうなりますかね☆




スポンサーサイト

« 日経平均6500円の超悲観シナリオ、では済まない場合も…☆ | HOME |  勝った方が負けの選挙。 そして、負けた方が強くなる…☆ »

コメント

策士石田純一♡

おやおや、びっくりしました。
てっきり「不倫は文化」の、
ただのはだしの色男だとばっかり思っていたのに(笑)。
意外や意外、
よりによってこのタイミングで、
東京都知事選出馬の意向を表明する事で、
「安倍と与党は独裁憲法成立を狙っている。」
そうインタヴューの場で告げる機会を作り出し、
参議院選への関心を一気に高めた。
少なくとも彼のファンなら、
選挙に強烈に関心を持つことになったろうし、
大した軍師ですね。
これは素晴らしい!
久々に感心しました。
でも私自身、
34年間一度も選挙に行かなかった人間が、
後藤さん達が安倍の挑発で殺害されるのを見て、
とうとう今年は選挙に行くし、
それどころか、
全くの無宗教で党派性もイデオロギーも、
全部嫌いな私が、
徹底的に安倍を叩き潰すためのブログを、
せっせと書くに到っていて、
当初アクセス数が0.0.0.……、
拍手も0.0.……だったのに、
政治的な批判を散々書いたら、
最近では最高アクセス数300人を超えています。
さすがにみんな、
私も含め、
安倍と与党とが、
「くたばっちまえ!」と、
大分古いですがお気に入りだった、
シュガーのウエディングベルよろしく、
願っているようです。
クリスチャンではありませんが、
「アーメン!」(笑)(^‿ ^)

投票には行ってきます。

こんなに現場が近いんですか。へー。
63年は発○権だと思っていますが今度はなんだろう。gun controlじゃないってことですか。
We don't know how many ... are involvedはお聞きになりましたか?
朝から笑ってしまいました。

6○4には困った事情があるといいですね。
現場の秘かな反発というのも期待しちゃいます。
一枚岩を続けられないと信じたいです。

7・10巌流島決戦

 先ずは兵庫選挙区の最終最新の情勢から

 2議席で争います...
トップは自民...二番手を民進、維新、公明で横一線です...共産党の新人は名前が浸透せずですがダークホース的な存在です...面白い展開が予想されます...

 公明は推薦問題で自民とモメました...

 自民と公明の票割りが出来なかった様です...自民の方が...笑
 それで山口君が安倍に直接激怒...おまけに応援演説までさせました...笑
 安倍を呼んで良いのか悪いのか支離滅裂な兵庫選挙区です...

 お互い激怒する仲なら戦争法案でやり合ったら公明も有利に戦いを進める事が出来たのに...アホですネ...

 寄り合い所帯は疑心暗鬼な仲で欲しいのは「票」だけという末期的症状...
 先が鮮明に見えています...

 さてと...疑惑だらけの期日前投票を避けて本番投票に行きますよ...
 勿論、改憲勢力には入れません...

 ムサシを向かえ打つのはコジローです...健全な目を光らせて監視をしなければ...
 では、自前のフェルトペンを持参して巌流島へ...イヤ...投票所へ...

夏草や、兵どもが夢のあと。

はぁ、それでも、ポジティブにいきていきたいものですね。

Re: 策士石田純一♡

> おやおや、びっくりしました。
> てっきり「不倫は文化」の、
> ただのはだしの色男だとばっかり思っていたのに(笑)。
> 意外や意外、
> よりによってこのタイミングで、
> 東京都知事選出馬の意向を表明する事で、
> 「安倍と与党は独裁憲法成立を狙っている。」
> そうインタヴューの場で告げる機会を作り出し、
> 参議院選への関心を一気に高めた。
> 少なくとも彼のファンなら、
> 選挙に強烈に関心を持つことになったろうし、
> 大した軍師ですね。
> これは素晴らしい!
> 久々に感心しました。
> でも私自身、
> 34年間一度も選挙に行かなかった人間が、
> 後藤さん達が安倍の挑発で殺害されるのを見て、
> とうとう今年は選挙に行くし、
> それどころか、
> 全くの無宗教で党派性もイデオロギーも、
> 全部嫌いな私が、
> 徹底的に安倍を叩き潰すためのブログを、
> せっせと書くに到っていて、
> 当初アクセス数が0.0.0.……、
> 拍手も0.0.……だったのに、
> 政治的な批判を散々書いたら、
> 最近では最高アクセス数300人を超えています。
> さすがにみんな、
> 私も含め、
> 安倍と与党とが、
> 「くたばっちまえ!」と、
> 大分古いですがお気に入りだった、
> シュガーのウエディングベルよろしく、
> 願っているようです。
> クリスチャンではありませんが、
> 「アーメン!」(笑)(^‿ ^)



こんばんは☆

今夜は楽しい不正選挙です☆
多少の権謀術数を使っても、
インチキ選挙マシーンの前には歯が立ちません。
これを封印するのが、一番の方法です。

それには、今回の選挙の分析を行わないと。
これで4回目ですから、そろそろボロが沢山出てくる頃です…☆



Re: 投票には行ってきます。

> こんなに現場が近いんですか。へー。
> 63年は発○権だと思っていますが今度はなんだろう。gun controlじゃないってことですか。
> We don't know how many ... are involvedはお聞きになりましたか?
> 朝から笑ってしまいました。
>
> 6○4には困った事情があるといいですね。
> 現場の秘かな反発というのも期待しちゃいます。
> 一枚岩を続けられないと信じたいです。



こんばんは☆

彼らにも良心がある…とは思えませんでしたので、
何らかの不具合発生に少々期待していたのですがね…☆
彼らはとことんまでやりぬくつもりですよ。
戦争屋の最後の砦は米国でもなくイスラエルでもなく、この日本です。

戦争屋はいずれ滅びますが、
その時、日本の一部を巻き込みそうなのが、注意すべき点です。
その辺り、能天気な方たちも多いので、分かってもらえるかどうかです…。

Re: 7・10巌流島決戦

>  先ずは兵庫選挙区の最終最新の情勢から
>
>  2議席で争います...
> トップは自民...二番手を民進、維新、公明で横一線です...共産党の新人は名前が浸透せずですがダークホース的な存在です...面白い展開が予想されます...
>
>  公明は推薦問題で自民とモメました...
>
>  自民と公明の票割りが出来なかった様です...自民の方が...笑
>  それで山口君が安倍に直接激怒...おまけに応援演説までさせました...笑
>  安倍を呼んで良いのか悪いのか支離滅裂な兵庫選挙区です...
>
>  お互い激怒する仲なら戦争法案でやり合ったら公明も有利に戦いを進める事が出来たのに...アホですネ...
>
>  寄り合い所帯は疑心暗鬼な仲で欲しいのは「票」だけという末期的症状...
>  先が鮮明に見えています...
>
>  さてと...疑惑だらけの期日前投票を避けて本番投票に行きますよ...
>  勿論、改憲勢力には入れません...
>
>  ムサシを向かえ打つのはコジローです...健全な目を光らせて監視をしなければ...
>  では、自前のフェルトペンを持参して巌流島へ...イヤ...投票所へ...


こんばんは☆

ムサシシステムの心臓部は集計部分で、
ニセ票はそれに合わせるためにあるとにらんでいます。
ですから、この時点においてはニセ票は無くてもいい訳で、
あとから挿げ替えればいいのです。
もしくは、原本を破棄してしまえば、それ以上証拠は追えない…
再開票を迫られたら時間稼ぎをしておいて、
その間に破棄しちゃいました、スミマセン…すればいいのです。

ただあちらさん、今回勝利して、良かったのかどうか?…☆

Re: タイトルなし

> 夏草や、兵どもが夢のあと。
>
> はぁ、それでも、ポジティブにいきていきたいものですね。


こんばんは☆

夢のあとになるのは、与党の方ですよ。
さあ、これからたっぷり、死にゆく恐怖を味わってもらいましょうか…☆

そして歴史は繰り返す...のか?

http://www.kobe-np.co.jp/sp/

 兵庫は改憲勢力が3議席です...

 

Re: そして歴史は繰り返す...のか?

> http://www.kobe-np.co.jp/sp/
>
>  兵庫は改憲勢力が3議席です...
>
>  


こんばんは☆

いやあ、兵庫だけでなく…
関西は改憲議席が12分の11ですか…
東北とは全く逆の結果になっていますね。

前にも申し上げましたが、今回の極右の嵐の中心は関西なのですよ…
逆に、彼らの尻尾を掴むチャンスもある地域ともいえます。
負けながら、強くなりたいですね…☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1039-1d65a6ae

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR