Trans Princess三文劇場崩壊の予兆は続く…☆

三文劇場崩壊の予兆は続く…☆

2013–12–03 (Tue) 23:07
甘利氏入院:TPP出席不透明 欠席なら影響も
都合が悪くなると繰り出してくる常套手段です。
普通の学生やサラリーマンなら、こんなことは出来ませんが…いい御身分です事☆
オバマの動向を見ても分かりますが、TPPは雲散霧消でしょうね。
もし本当に病気なら…そうなるほど状況が酷いという事です。

国連人権高等弁務官「急ぐべきでない」 秘密保護法案
だからあ…国連敵に回しちゃだめだって言うのに…もう☆

<NHK>受信料の全世帯義務化 ネットと同時放送で見解
…はい、そろそろ安倍三文劇場も打ち切りの時間が迫ってまいりました。
テレビが無い=受信できない人からも「受信料」をとるのですか。
それこそ国連から総攻撃を喰らいますよ。「北朝鮮並の人権無視の無法国家」だと。
こんな馬鹿な事をしていたら、さすがに民衆から見放されますよ…☆

ちなみにこの経営委員会には錚々たる顔ぶれがそろっていて、「なんだ…偉い人なんて大した事無いじゃないか」と、皆さまもあらためて納得していただけるかと思います☆

似非右翼バブルも先が短いと分かっているから、「秘密保護法案」なんてごり押しして…国連は敵に回すし、国民は呆れるし、なにより「触れて欲しくないターゲット」がバレバレになってしまい、政権が変わったらそこを総攻撃されて、いよいよ万事休す☆

…(似非ではない)田中清玄先生が「俺は右翼が大嫌いだ」と仰った気持ちが分かりますね。


« 雲行き妖しく☆ | HOME |  本当に良い品☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/104-1e029057

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR