Trans Princess最後の延命手段は、日本からまたお金を奪い取る事…☆

最後の延命手段は、日本からまたお金を奪い取る事…☆

2016–07–14 (Thu) 22:37
週明けから「ヘリマネ」の話題で、相場が反転していますね。

アングル:安倍・バーナンキ両氏の持論組み合わせ、実質ヘリマネ効果の声も

ドル105円前半、ヘリマネ関連の報道で上値追い

金融・戦争屋のおじさんたちの、いつもの手ですよ☆
おおかた国債を増発して、それを元に多層レバレッジをかけてお金を出させ、
そのお金を相場に突っ込ませて株や債券を日本に高値掴みさせて、
自分たちは全部売り払ってトンズラしようという魂胆でしょう…☆
どう足掻いても相場暴落は必至、それならば逃げるが勝ちですから。

少し考えれば分かりそうなものですが、日本の政治家と官僚は分からないので、
またお金を騙し取られて、日本はさらに沈んでいく事になります。


勿論、分からない人ばかりではなく、分かっている人もいますよね。
そう、本当は知っているくせに、これに協力すればキックバックをくれるのがわかっているので、
平気で売国的行為を行って自分だけ上級国民のままでいようとする、
人間のクズとしか言えない様な政治家や官僚も沢山いらっしゃいますよね。
そういう方々に限って、国民を「愚民」と馬鹿にして、
自分は頭がいいつもりでいるのがスゴイです☆

結局のところ、最後にゆするたかりをする相手は日本なのですよ…
ここで日本がそれを蹴っ飛ばせば、これまでの世界はガラガラと音を立てて崩れます。
それを防ぐために、あの手この手で安倍を勝たせたのでしょうが…
おかげで日本の中、特に保守は完全に分裂・内紛状態☆



皆さんどうも、問題視していないといいますか、タカをくくっているといいますか、
ある意味近代日本の真の矛盾に手を入れることにもなるので
有名どころの方々もあまり話題にしていないようです。
特に保守系で反安倍陣営の方々はその傾向が大に思えますが。

今回の北日本…長野・山梨を入れれば東日本広域の自民党敗北は、
土地面積にすれば国土の45%の地域が地つながりで、
中央政府に異議を唱えた形なのですよ。

不正がなければ、その地域はさらに広がっていたかもしれません。
西日本でももっと、安倍自公が負けていた可能性があります。

北海道・奥羽越列藩同盟が参院選で大勝利

まるでアメリカの選挙!?2016年参議院選挙の結果が「東日本と西日本でキッパリ分かれすぎ」と話題に

そして、沖縄もそうなのですが…

様々な苦難が襲い、それを乗り越えてきた地域の人たちほど、
今の日本の行く末を憂い、立ち上がってきているように、わたしには見えます。

わたしはやはり、北と南から、日本は変わっていくと思いますよ…
そしてまた新しい時代に沿った形の、日本になるのだと思います…☆



いずれにせよ、今までの体制のまま未来が開ける…という可能性はゼロです。
今回のヘリマネ騒動も、終わりを少しだけ先に延ばそうという、
姑息な抵抗にすぎない事で、大変動は必ずやってくるでしょう。

取り敢えず、どんな事があっても驚かないし、へこたれない…
そういう気持ちは、いつも持っているべきだと思います…☆






« 無理に上げると、その倍下がる…☆ | HOME |  カード遊びは慎重に…☆ »

コメント

私の周りにも、ヘリコプターマネー騒動で、日経平均が1200円上昇したとか、
言って喜んでる友人がいましたが、今どんな状況にあるか、ということをMichiruさんから、教えていただいたことや自分の勉強した限りで「今は株を始める時じゃない。流動性のある資産にして、逃げる時だ。始めるとしたら、もう手遅れで、2012年12月の衆院選前後にしたほうがよかった」と説明しましたが、辞める気配がないのです。相場師からしたら、いいカモでしょう。ただ、悲しいかな、その子まだ、大学生なのです。悪い大人一杯いる…ので、まぁ、失敗が許される範囲で済むといいですが。

でも、奴らの魂胆っていうか、逃げ場を何でこんなに多く作るのか謎です。売り逃げる時ならこの一年たくさんチャンスあったはず。

Re: タイトルなし

> 私の周りにも、ヘリコプターマネー騒動で、日経平均が1200円上昇したとか、
> 言って喜んでる友人がいましたが、今どんな状況にあるか、ということをMichiruさんから、教えていただいたことや自分の勉強した限りで「今は株を始める時じゃない。流動性のある資産にして、逃げる時だ。始めるとしたら、もう手遅れで、2012年12月の衆院選前後にしたほうがよかった」と説明しましたが、辞める気配がないのです。相場師からしたら、いいカモでしょう。ただ、悲しいかな、その子まだ、大学生なのです。悪い大人一杯いる…ので、まぁ、失敗が許される範囲で済むといいですが。
>
> でも、奴らの魂胆っていうか、逃げ場を何でこんなに多く作るのか謎です。売り逃げる時ならこの一年たくさんチャンスあったはず。


こんばんは☆

うーん、典型的なカモさんになっちゃっていますね…
株は売買が成立するから価値が出るものですから、買う人が居なくなれば暴落します。
学生が株を買うというのは、もう株を買う玄人が居ないという意味で、暴落の直前なのです。
手金でやっている分ならば、むしり取られても「高い授業料」で済みますが…☆

彼らの魂胆は、このままバブル崩壊させない事ですよ。
そうなれば、これまでの白人エリート支配体制が、いよいよ崩れてしまうからです。

それならなぜそれでも、こうして少しでも高く売りぬけよとするのでしょう
他の人が全滅しても、自分だけは抜け駆けして助かろうと思っているからだと思いますよ…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1043-c0a98294

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR