Trans Princessスプートニク 日本向け報道が充実してきました…☆

スプートニク 日本向け報道が充実してきました…☆

2016–07–18 (Mon) 20:52
ロシアのスプートニクには日本語版もあるのですが、
この日本語版が最近、特ダネを連発しています。
ターゲットは勿論、日本のマスミディアを信用していない日本人。
中には露語版や英語版にもないニュースも、優先的に掲載されています。


トランプ氏:クリントン氏が「ダーイシュ」をつくり出した

ははは…正確には、ヒラリーのお仲間さんたちと言った方が良いでしょうね。
オバマも勿論、知っていると思いますが…☆
金融・戦争や最後の希望のヒラリーは、果たして?…☆


スプートニク世論調査、アベノミクスと「国民の声に答える」ことに57%が反対

これにより前に共同通信が行ったアンケート調査でもまったく同じ結果が出た。共同通信の結果では56.4%がアベノミクスは日本の経済状況を改善してはいないと答えている。
これだけ不支持が表明されているなかで自民党が経済問題だけに絞った選挙キャンペーンの結果、圧勝したのは驚くべきことだ。

なぜなら…不正選挙だからでしょう☆
最低限の得票数で最大の議席☆
それがそう何度も、上手くいく訳が無いではないですか☆

それにしてもこの質問、日本国内で日本のミディアがするのと同じ様に、
かなり支持率が高くなる様な仕組になっています。
支持に選択肢が3つあり、不支持には選択肢は一つしかありません。
それでもこういう結果です。
勿論、信越・東北・北海道では、これに輪をかけて低いです。


それでもなぜか、日本ミディア発表では高支持率☆
…そろそろ、気がついた方が良いですよ☆




« トルコクーデターは、エルドアンの自作自演?…☆ | HOME |  蓮の花咲くはずの夏の日…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1047-9e1b8106

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR