Trans Princess重い記事なので、覚悟のある人だけ読んでね…☆

重い記事なので、覚悟のある人だけ読んでね…☆

2016–07–23 (Sat) 20:59
今回はちょっと重たい記事です。
お嫌いな方はスルーして、次の記事をお待ち下さい。

【明日は我が身】沖縄・高江で警察が反対派市民をひき逃げする事件が発生!by田中龍作氏

rrtf.jpg

捏造・デマであれば、こんなナンバーまで写った写真など掲載すれば良いと思うのですが、
それはしていない様ですから、事実なのでしょう。
さすがにヤフーニュースに掲載された分は、すぐに削除された様ですが。

http://news.yahoo.co.jp/digest/52091

あまりよその国の悪口を言えない国にまで成り下がってしまいました。
もはや日本は平和を愛する民主主義国家では無い様です。
…前からそうだったと言えばそれまでですが…☆

以前のとある記事で、一旦掲載したのち、
「ちょっときつすぎるかな…?」と思い、その文章を削除して再掲載しました。
その時の文章を、今日は掲載します。

とある記事とは、2016年4月21日の、この記事です。

今日は少し苦言をお許し下さい…☆

東北も北海道も九州も四国も関東も関西も沖縄も、そして世界中も、
手を携えて、素敵な未来に一緒に行く方がずっと楽しいですよね…☆

↑この文章の前に、元々は下記の文章が掲載されていました。

「虫の知らせ」と言いますか、「天の声」と言いますか、
わたしにはもう何年も前からそういうものがありまして…

それはね、もしこのまま彼らの横暴を、人々が保身という理由から放置した時、
将来日本は、3つに別れてしまいそうな気がするのです。

沖縄と、北日本と、その他日本。
沖縄(奄美を含むかもしれない)は独立し、
その後、北海道・東北を中心とした北日本も独立しています。

沖縄と北日本は距離が離れていても、何かと連携して、お互い助け合いながら、
国際社会の中で苦労しながらも、平和主義国家として、なんとか頑張っています。
縄文の環太平洋文化の一翼…をイメージしているようです。
そんな未来が浮かびます。

けれど、その他日本は、あまり未来の姿が浮かびません。
…浮かばない事は無いのですが、
ちょっと申し上げにくい状況になっている様な気がします。



…という文章です。

…そう、わたしも、そういう未来は受け入れ難いですから、
なんとか全日本で国内の問題を解決し、
一丸となって全世界の問題解決に勤しみたいと思っています。

ですから、その次の文章は、

東北も北海道も九州も四国も関東も関西も沖縄も、そして世界中も、
手を携えて、素敵な未来に一緒に行く方がずっと楽しいですよね…☆

なのですよ。

オカルト気取りと言われればそれまでで、
実際そうなのだと思いたいのですが…☆


悪事を働いている者どもは、
人々の恐怖心を使って、自分を強大に見せているだけ。
でも本当は、実に弱い人たちなのです。

しかし不思議な事に、日本人の性格だけはよく見抜いていて、
その弱みにはよく付け込んできますね…☆

でも今、沖縄と北日本から、人々は自主的に立ち上がっています。
そう、よりよい未来へ行ける為に…☆


ここまでお読み頂き、ありがとうございました。
それでは冒頭の記事の事、1分でも良いので、ちょっと考えてみて下さい。

もしこれが将来、自分にも起きかねない事だとしたら、
今、それを防ぐためには、どうしたら良いかと…☆



スポンサーサイト

« もののふの心…☆ | HOME |  ポケモンでスパイしようと思ったら、逆にスパイされちゃいました?…☆ »

コメント

悪事を働いている奴らは、
本当は心は弱いということには同意ですが、、、
オレは強いんだっていう弱さ故の暗示をかけられているのだと思います。

虫のしらせや天の声、自分も分からない訳ではありません。

オカルト扱いされてますが、ヨガや瞑想による、
サードアイチャクラとかも、自分は存在すると思いますよ。

人も虫も社会も、所詮は天の力学的法則には、逆らえません。
自分の意志で動いている様でも、神が作った世界で神の思う様に決断し、動かされているだけなのかもしれません。

だから、自然とこの先に必要な人だけに、天の声や虫の知らせという言語で、
必要な情報を教えてくれているのだと思います。

未来像

実際今後、
沖縄と北日本は、
安倍と与党から、
本当にひどい目に遭うでしょう。
それだけは間違いありませんね。
沖縄は当然だし、
日本一学習意欲が高いのは、
言うまでもなく東北ですし、
安倍のような間抜けの言いなりにはなりにくいでしょう。
私自身は、
「安倍と与党に味方しておかないと、
 復興予算を出してくれまい。」
そう熊本のように考えて、
東北も安倍を支持するかと思っていました。
あるブログでタロットの術者が、
少し前に、
神様の怒りに触れて崩壊したバベルの「塔」のカードを引きました。
王の王冠は吹っ飛ばされ、
王と王妃が、
真っ逆様にバベルの塔から転落する絵でした。
そうなれば良いのですが……
ただ、法務大臣の時、
次々に11人も死刑執行し、
「自民党の死神」と呼ばれていた谷垣の妻が2011年に66歳で死に、
自身もとうとう、
自転車で転倒して、
脊椎損傷になりました。
9人の人間が殺害されるよう仕向け、
自衛隊や国民の不幸を来した安倍と菅と与党と取り巻き。
彼等に神罰の順番が回ってくるのは何時なのでしょう?

冒頭の記事

「掲載すれば良い、それはしていない様」
という文章が繋がって読めませんでしたが、調べてみました。
http://m.youtube.com/watch?v=75Fa0bAtmCc
http://m.youtube.com/watch?v=N58VnQzOhD4
不意に警察車両と接触したならば随分車の下に潜り込んだなと、違和感を感じてしまいます...
警察官が車両から降りて来ないことにも、
事故被害者を動かすのは危険な場合があるとはいえ、うっかり車両が動いたら轢いてしまう位置から周りの人も被害者を移動しようとしないことにも疑問を感じてしまいます...
手を携えて、みんなで素敵な未来に行きたいものですね。

Re: タイトルなし

> 悪事を働いている奴らは、
> 本当は心は弱いということには同意ですが、、、
> オレは強いんだっていう弱さ故の暗示をかけられているのだと思います。
>
> 虫のしらせや天の声、自分も分からない訳ではありません。
>
> オカルト扱いされてますが、ヨガや瞑想による、
> サードアイチャクラとかも、自分は存在すると思いますよ。
>
> 人も虫も社会も、所詮は天の力学的法則には、逆らえません。
> 自分の意志で動いている様でも、神が作った世界で神の思う様に決断し、動かされているだけなのかもしれません。
>
> だから、自然とこの先に必要な人だけに、天の声や虫の知らせという言語で、
> 必要な情報を教えてくれているのだと思います。


こんばんは☆

弱い者ほど弱い者いじめが好きなのは不思議だと思っていましたが、
確かに「オレは強いんだ」という暗示にかかっているのかもしれませんね。
その暗示は、最後にはその者の身を滅ぼすことになりますが。

時間と物質にガチガチに縛られて、閉ざされている様なこの世も、
本当は別次元というか、無限の世界に繋がっているのですよね。
そこから確かに、大切な情報を頂いているのだと思います。
それを防ぐにはどうしたら良いか…
万一防げない場合、どうやって身を守るか…
今のところ、わたしもそれに従って行動しております…☆



Re: 未来像

> 実際今後、
> 沖縄と北日本は、
> 安倍と与党から、
> 本当にひどい目に遭うでしょう。
> それだけは間違いありませんね。
> 沖縄は当然だし、
> 日本一学習意欲が高いのは、
> 言うまでもなく東北ですし、
> 安倍のような間抜けの言いなりにはなりにくいでしょう。
> 私自身は、
> 「安倍と与党に味方しておかないと、
>  復興予算を出してくれまい。」
> そう熊本のように考えて、
> 東北も安倍を支持するかと思っていました。
> あるブログでタロットの術者が、
> 少し前に、
> 神様の怒りに触れて崩壊したバベルの「塔」のカードを引きました。
> 王の王冠は吹っ飛ばされ、
> 王と王妃が、
> 真っ逆様にバベルの塔から転落する絵でした。
> そうなれば良いのですが……
> ただ、法務大臣の時、
> 次々に11人も死刑執行し、
> 「自民党の死神」と呼ばれていた谷垣の妻が2011年に66歳で死に、
> 自身もとうとう、
> 自転車で転倒して、
> 脊椎損傷になりました。
> 9人の人間が殺害されるよう仕向け、
> 自衛隊や国民の不幸を来した安倍と菅と与党と取り巻き。
> 彼等に神罰の順番が回ってくるのは何時なのでしょう?


こんばんは☆

安倍が偽物のリーダーである事は、とっくに見抜かれていますね。
正体は戊辰戦争で奧羽越同盟を滅ぼし、琉球処罰で沖縄を滅ぼした、
薩長土肥明治維新=金融戦争屋の下僕と言う事をね。


谷垣氏はむしろ彼らに潰されたのかもしれませんね。
もはや手段など選ばないでしょうから。
逆にいえば、それだけもう、追い込まれてしまっている証拠です。


そのうち彼らは逃げ出しますよ。
満州国崩壊の時の様に…☆


Re: 冒頭の記事

> 「掲載すれば良い、それはしていない様」
> という文章が繋がって読めませんでしたが、調べてみました。
> http://m.youtube.com/watch?v=75Fa0bAtmCc
> http://m.youtube.com/watch?v=N58VnQzOhD4
> 不意に警察車両と接触したならば随分車の下に潜り込んだなと、違和感を感じてしまいます...
> 警察官が車両から降りて来ないことにも、
> 事故被害者を動かすのは危険な場合があるとはいえ、うっかり車両が動いたら轢いてしまう位置から周りの人も被害者を移動しようとしないことにも疑問を感じてしまいます...
> 手を携えて、みんなで素敵な未来に行きたいものですね。


こんばんは☆

仰る事、良く分かります☆
ただ、この様な事は沖縄では、よくある事なのです。
問題は、これほど沖縄社会を分断してまで、
米国の為に犠牲になる必要があるのかという事です。

しかも辺野古は、あらかじめ与野党(自公だけではないのです)の政治家が土地を買いあさった後、
移転計画を持ち上げて、転売、大儲けを企んできたいわくつきの場所です。
政治家は与野党とも国民、特に沖縄県民を守らないのですよ。
そしてそれは、本土の人間にも襲いかかろうとしているのです…☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1051-b4e77859

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR