Trans Princess素人にはとても無理な犯行…☆

素人にはとても無理な犯行…☆

2016–07–27 (Wed) 22:20
50分間で45人襲う 相模原殺傷、首や胸に傷集中

多くの方が感じていらっしゃるとは思いますが、
報道されている通りでの犯行は、単独では不可能。
単独で全ての犯行を行うには、いくつかの条件があります。

①犯人に医学的知識がある(どこが急所か熟知していないと、高い死亡率にならない)

②殺人の為の訓練を十分に受けている(技術的にも、メンタル的にも)

③被害者(どころか入居者)が全員、強力な睡眠薬もしくは麻酔で全くの無抵抗になっている

④この間精神的動揺は全くない

…他にもいろいろありますが、
上記4点だけでも不可能と思います。
プロならばまだしも、ネトウヨの素人ではなおさらです。
それに当初の報道によれば、50分も時間はありません。
犯行は0230時ごろ始まり、0300時過ぎには、
7キロ離れた相模原警察署に出頭しています。
訓練を受けた兵士複数名でないと、とても無理です。


そもそもこの事件、報道が二転三転していますが、
「初期情報に、真相に近い事が隠れている」という鉄則があります。
ここは真相追及サイトではなく、時間も無いので、
二つだけ、気になるものを備忘録的に揚げておきます。

障害者施設で十数人刺される 2人心肺停止

260510.jpg

26日0510時の第一報です。
最初は2人心配停止、6人大けが。
0245時頃通報があり、数分後にはパトカー到着。0300時過ぎには犯人が出頭。
現場到着から2時間経ち、夜も完全に明けている状態でこの状況把握は疑問が残ります。
その後すぐに、死者の数は15人へ、一気に増えます。


すみません、本当に血なまぐさいお話で…
でも、もう一つだけ…この記事。

「やつをやった」逮捕の26歳男

20160726sankei.jpg

短い、素っ気ない記事ですが、重要な点が二つ。

「やつをやった」
やった=殺った。
犯人の狂気を物語る様な言葉ですが、英語でいえば、「I chilled him」。
そう、目的語が単数形の「やつ」なのです。
あれだけ盛大に殺しているのなら、普通は「やつら」と言うはずですが…

もう1か所。

黒いTシャツに黒のズボン姿で、逮捕された際に「分かりました」と話した。

「分かりました」というのも謎ですが、
黒いTシャツに黒のズボンと素っ気なく書かれています。
生きている人間を殺せば、大量の返り血を浴びているはず。
例えば首を狙って頸動脈などきれば、部屋中に血飛沫が舞います。
そうした描写が一切見えないのです。
まるでまっさらの黒いTシャツとズボンを身につけているように…



「考えすぎです」と言われてしまいそうですね。
すみません、疑い深い人間で…

このあと、もう少し明るい、別の記事を更新する予定です…☆



スポンサーサイト

« トルコ脱落で、金融戦争屋の期待は日本へ?…☆ | HOME |  防犯カメラの男は黒いTシャツを着ず、返り血も浴びていない…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1054-b28c62e4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR