Trans Princess防犯カメラの男は黒いTシャツを着ず、返り血も浴びていない…☆

防犯カメラの男は黒いTシャツを着ず、返り血も浴びていない…☆

2016–07–28 (Thu) 23:12
これ…完全におかしくないですか?
このニュース動画をご覧ください。

(神奈川 相模原市)施設近くの防犯カメラに容疑者とみられる男


「男は帽子をかぶり、Tシャツに長ズボン姿で…」
Tシャツの色は、明るめの色ですね。


はい、ここで昨日の記事
素人にはとても無理な犯行…☆

の中で紹介した、この記事を思い出して下さい。

「やつをやった」逮捕の26歳男
20160726sankei.jpg

記事全文:
相模原市の障害者施設で入所者らが刺され、少なくとも15人が死亡した事件で、神奈川県警によると、逮捕した男は、植松聖(さとし)容疑者(26)で、刃物を持っておらず、「やつをやった」と話したという。
黒いTシャツに黒のズボン姿で、逮捕された際に「分かりました」と話した。


映像の人物は、黒いTシャツなど着ていません。
そしてなにより、生きた人間を殺傷したならば必ずつく筈の、
大量の返り血などは全く見られません。
明るい色のTシャツならば、赤黒い血糊はくっきりと目立つでしょうに。
おかしなお話ですね。


ネットではすでに、この事件では完全なフェイク、やらせというご意見も多く出ています。
確かにこの事件はどこか、ボストンテロやフランステロと同じにおいを感じます。
現在本業超多忙でなかなかそこまで考察できず、申し訳ございません。

少なくとも返り血が全く浴びていない点から、
このカメラに映った男は、少なくとも多数の生きた人間を刺した人物ではない事がわかります。
そして、黒いTシャツを着て津久井署に出頭した人物でもないでしょう。
産経新聞と日テレで、記事の辻褄が合っていません。
それを言ったらたった5本の普通のナイフで、あれだけの殺傷などできませんが…☆
一本あたり3人も刺せば、ナイフの刃はボロボロです。

今回の記事も、真相究明に少しでもお役に立てればいいのですが…☆


明日は早出の為、今日はこの辺にて失礼いたします…☆

スポンサーサイト

« 素人にはとても無理な犯行…☆ | HOME |  萎むヘリマネバブルと、その阻止に蠢く者たち…☆ »

コメント

確かにシャツの色

Michiruさん。こんばんは。

私も暗視カメラのシャツは明るい色だから話が合わないなと思いました。
やまゆり園東側Y字路のカメラ、絶妙の位置と角度でGoogleストリートビューで見る限り2010年から2015年の間に設置されていますね。

ぶっつけ本番で撮り損ねたら困るから暗視カメラ映像は当日以前に撮られた可能性が高いですよね。
そう仮定するとカメラは三文劇場の舞台装置だから1年以上前から計画されていたのかな。
「カメラ付けさせて。事件日前に撮影するからその映像ちょうだい?」って頼まれたのかな。脅迫されるか報酬もらえば僕もやっちゃうのかな。
そう考えると嫌になっちゃいますね。

周到に計画との報道がありますが、わざわざ防犯カメラの前に車を止めたというのも不可解ですねえ。

精神鑑定の結果...無罪!

 わざと防犯カメラに目立つ様に写り。

密室で行われたも同然の反抗...

 そして出頭...

 黙秘もせずにしゃべるしゃべる...

 そして...精神鑑定の結果...無罪!

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160728-00000044-ann-pol

山東昭子が、犯罪予告者にはGPSを埋め込むべきではとの、持論を展開していますが、
これって、例のマイクロチップのことでは…?

Re: 確かにシャツの色

> Michiruさん。こんばんは。
>
> 私も暗視カメラのシャツは明るい色だから話が合わないなと思いました。
> やまゆり園東側Y字路のカメラ、絶妙の位置と角度でGoogleストリートビューで見る限り2010年から2015年の間に設置されていますね。
>
> ぶっつけ本番で撮り損ねたら困るから暗視カメラ映像は当日以前に撮られた可能性が高いですよね。
> そう仮定するとカメラは三文劇場の舞台装置だから1年以上前から計画されていたのかな。
> 「カメラ付けさせて。事件日前に撮影するからその映像ちょうだい?」って頼まれたのかな。脅迫されるか報酬もらえば僕もやっちゃうのかな。
> そう考えると嫌になっちゃいますね。


こんばんは☆

911が典型的なのですが、極右の人たちのする事は、思慮が浅いです。
後ろにまだソロモンビル(第7ビル)が建っているのに、
倒壊しましたと実況報道していた事もありましたよね。

この事件、他にも突っ込みどころが満載すぎて困る位なのですが、
この動画など、むしろ内部の人間が失敗を装ってリークしているのではと思うほど、間抜けです。
もしそうならば、「真実は言えないけど、取り敢えず偽旗と言う事はわかって」という、メッセージかもしれません・
あくまで希望的観測ですが…☆

確かに当日以前に撮られた画像かもしれませんね。
画像内の日付などいくらでも偽装できますしね。

ヘンな誘いには乗らない事です。
事は自分の一生のみならず、死後、霊の状態になってまでかかわる問題ですから…☆
そこを上手に断る事を覚えるのも、この世に生きている間だからこそ出来る勉強のうちです、きっと…☆

Re: タイトルなし

> 周到に計画との報道がありますが、わざわざ防犯カメラの前に車を止めたというのも不可解ですねえ。


こんばんは☆

仰る通りですね。
元社員ですから、防犯カメラの位置は憶えていたでしょうからね。
それならば、出頭する時に同じ服を着ていた方が良かったですね。
若しくは、返り血べったりに見えるシャツを着て帰途に就くとか…☆

Re: 精神鑑定の結果...無罪!

>  わざと防犯カメラに目立つ様に写り。
>
> 密室で行われたも同然の反抗...
>
>  そして出頭...
>
>  黙秘もせずにしゃべるしゃべる...
>
>  そして...精神鑑定の結果...無罪!


こんばんは☆

全くもって、なんだかねえ…ですね。
こんな事をして、誰がメリットを受けるかを考えれば、
この事件の秘密は解けていくと思いますよ。

で、この青年ですが、
尻尾切りになる可能性もありそうに思えます。
クスリ漬けのようですし、そういう要員なのかもしれません。

ヘンな薬に手を出す位なら、タバコでも吸ってくださいという感じです。
その方がはるかに道を外さず、まっとうな人生を歩めますから…☆


Re: タイトルなし

> http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160728-00000044-ann-pol
>
> 山東昭子が、犯罪予告者にはGPSを埋め込むべきではとの、持論を展開していますが、
> これって、例のマイクロチップのことでは…?


こんばんは☆

なにもマイクロチップを埋め込まなくとも、
スマホで十分追跡されちゃいますよ…☆
もっともスマホの場合、こちらにも対抗手段はありますが…☆

それにしても、極右の女性たちの独特のオーラには辟易しますね。
彼女たちに今お勉強してほしいのは歴史、特に満州国の崩壊なのですが…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1055-6f7c0f9c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR