Trans Princess米国は1%VS99%の前哨戦真っ最中…☆

米国は1%VS99%の前哨戦真っ最中…☆

2016–08–04 (Thu) 22:29
すみません、本日も簡易更新です。
明日は早出、でも帰りは定時で終わる筈?
あれ、去年もこんな感じだったなあ、花火大会の日は…☆


In slap at Trump, some wealthy Republicans campaign for Clinton

はっはっは…☆
富裕層の共和党員はクリントン指示ですって☆
一方の民主党も、サンダース支持者の多くはトランプへ投票するでしょう。

もはや共和党VS民主党ではありません。
米国既得権益1%VS99%の庶民の対決です。
そして、金融戦争屋VS国家理性の戦いでもあります。
現在の米国の大衆を味方につけるには、
生真面目な候補より、トランプのような候補の方が支持を集めやすいのです。

ちなみに、サンダースはなぜ、クリントンに協力しているのでしょう。
それは、万一ヒラリーが当選しても、部内で歯止めをかける事が出来るだけでなく、
クリントンが突然大統領候補不適格になった時、
無血の繰り上がりでサンダースが候補になる為の準備ではないかと思いますよ。

もしヒラリーが大統領になれば、これも以前申し上げた通り、
米国は1%VS99%で殺し合いになります…
その為の準備を1%は勧めていますが、
実際に血を流す兵士や警官は元々99%の人間。
そのうち裏切ると思いますよ…☆

一方のトランプが大統領になれば、これはもう原点回帰、
米国は一旦世界の覇権国の座から一旦降りる事になるでしょう。
さあ、どちらの未来が待っているのか?…☆



« 迫り来る嵐を前に、ネギを背負う鴨さん登場…☆ | HOME |  夏空の下、透明なそよ風に揺れる七夕飾り…仙台のテーマ☆ »

コメント

日本人とアメリカ人

中国人は、
自分達の不幸が政府のせいだと知っており、
政府の正体を理解していて、
全く信用していませんが、
日本人は政府を信じ切っていて、
政治家に好きなようにマインドコントロールされ、
安倍を支持しています。
政府のしている事に疑いを抱くアメリカ人は、
トランプを支持していますが、
トランプは自分を豊かにしたいだけで、
本当にアメリカ人を豊かにするとは、
とても信じられません。
最もトランプが大統領になれば、
ロシアとアメリカの関係は、
大幅に改善するのでしょうね(笑)

Re: 日本人とアメリカ人

> 中国人は、
> 自分達の不幸が政府のせいだと知っており、
> 政府の正体を理解していて、
> 全く信用していませんが、
> 日本人は政府を信じ切っていて、
> 政治家に好きなようにマインドコントロールされ、
> 安倍を支持しています。
> 政府のしている事に疑いを抱くアメリカ人は、
> トランプを支持していますが、
> トランプは自分を豊かにしたいだけで、
> 本当にアメリカ人を豊かにするとは、
> とても信じられません。
> 最もトランプが大統領になれば、
> ロシアとアメリカの関係は、
> 大幅に改善するのでしょうね(笑)



こんばんは☆

トランプの後ろには、大きな国家理性がついているようです。
日本と同じ様に、米国もマスミディアによる教育が進んでいますから、
逆に、トランプのようなキャラが大衆に受けるのならば、
それを利用して、金融戦争屋を倒そう…という考えの様ですよ☆

日本国民も、逆にそこまでマスミディアを信用しているかどうか…
少なくとも秋田を除く東北や北海道では、催眠術は効いていないようです…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1060-312d7e6b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR