Trans Princessカモがネギしょって、キッチンへGO!…☆

カモがネギしょって、キッチンへGO!…☆

2016–08–07 (Sun) 22:12
七夕も最高潮の盛り上がりを見せている…ようです。
ようです…と言うのは、会場付近に足をあまり踏み入れていないからです…
まあちょっぴりだけ、買い物のついでに眺めては来ましたが、
仙台とは思えぬ人の多さに恐れをなし、取り敢えず地下鉄に乗り、
北仙台まで逃げてから、お昼ごはんを食べましたとさ…☆

かつては渋谷や新宿の人ごみを見ても、何とも思わなかったのですが、
仙台暮らしも長くなり、その辺りの感覚が以前とだいぶ違ってきたようです。
最近では東京に出る度、人の多さにビックリしたりします…☆



住宅で爆発音、7人けが=2階燃え、1人重体―東京

また、なんだか怪しい事件。
そういえば、相模原の事件の続報はどうなったのでしょうね。
事件史に残るような大量殺人でしたから、
本来ならば今頃もずっと、様々な報道がされているはずなのですが…?
例によって、例の如く…かもしれませんね。
油断がならないのは、むしろマスミディアの流す重大事件の方の様です…☆



総理「政府方針と矛盾せず」 稲田大臣“修正”に

どんなに上手に隠しても、やはり正体は隠せませんね。
さあ、戦争大好きな戦争屋政府、どう出て来るかな。


中国船240隻 仲裁裁支持の日本に反発

ほら早速、からかいにきましたよ…☆
さんざん勇ましい事を言うだけ言っておいて、
いざ何かあると全部役人に丸投げして、知らぬ存ぜぬを決めこんでいますね。
これでは役人も大変です…特に防衛省が☆
これをやっているのは中国にいる戦争屋のお仲間によるお芝居でしょうが、
日本の戦争屋は米国の親分しか知らないので、大変なようです…☆




北方領土返還に「反対」78%…露世論調査

北からもこうして、ゆさぶりをかけてきます。
勿論、極右内閣を牽制…と言うより、引導を渡しているのではないでしょうかね。
ロシアも今の内閣とは本気でお話しする気はないでしょう。
その後に出てくる、日本国民の声を代表する政権が出来た時、
初めて両者共存の打開策を出してくるでしょうから。


いずれにせよ、いよいよ極右政権に大きなヒビが入り始めています。
これまでの悪事の方も、外国の情報機関はとっくに掴んでいるでしょうし、
逃げるのなら今のうちなのですが、どうもそういう気配は無い様です。
それどころか、ネギを背負ったまま、キッチンへ直行しているようです…☆





« 夏空の下、透明なそよ風に揺れる七夕飾り…仙台のテーマ☆ | HOME |  お気持ち、しっかりと受け止めます…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1062-318203d4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR