Trans Princessお気持ち、しっかりと受け止めます…☆

お気持ち、しっかりと受け止めます…☆

2016–08–09 (Tue) 22:22
天皇が「お気持ち」で生前退位に反対する安倍政権や日本会議へ反論! 象徴天皇を強調して戦前回帰けん制も

色々なお話をされていますが、あの手この手を使いながら、
天皇は安倍…というより、長州をはじめとした、
マイノリティカルトの暴走を止めようとしていますね。
はい、わたしもそのご意思、支持させていただきます!

そして安倍や日本会議が、保守主義者でも愛国者でも無く、
天皇制右翼でも無い、単なる国際金融戦争屋の走狗にすぎない事も、
日本と世界に知らしめた訳です…
「けっ、天皇の野郎、余計な事をしやがって」
「これでは憲法改正が頓挫してしまう。どうしてくれるんだ」
位は、平気で言う連中ですよ…☆


皇室典範改定となれば、与野党とも高い見識とリーダーシップを持った、
有能な人材を党首に据えなければなりません。
当然、今の安倍ではお話になりません…皇室典範と硬質鉄板の区別もつかないでしょう…☆
野党もダメダメ…レンホーを含め今の党首では、見識の点でもうダメ。
比較的まともなのは、一番天皇制から遠い筈の、志位くらいではないですか。
(彼はいち早く、「生前退位は合憲です。問題ありません」というコメントを出しています)
これもまた、情けないお話です…☆



河北新報から、こちらの記事…

<陛下お気持ち>被災地「気遣いに深く感謝」

kahoku20160809.jpg

陛下の周囲への細やかな気遣いは、被災者が最もよく知っている。
 宮城県南三陸町の復興商店街「南三陸さんさん商店街」で14年7月、両陛下を案内した及善蒲鉾(かまぼこ)店社長の及川善祐さん(63)は、陛下に「震災前と後で使う魚は変わりましたか」と尋ねられたのが忘れられない。
 及川さんは「被災地の状況をよくご存じだった。心を寄せていただき、頑張らないといけないと奮起した」と振り返る。生前退位も「寂しいけれど、陛下のご意向に賛成したい」と受け止めた。


そう、心優しく、そして強い方ですね。
わたしも心から感謝致します…☆
どうかこれからも、退位した後も…
わたしたちと一緒にいて下さいませ…☆


気にかかるのは、あの極右カルト連中の事です。
天皇が生きているから時間がかかる、
うるさい天皇がいなくなれば、憲法改正に取りかかれる…という、
悪魔すら「それは品が無さ過ぎ」とダメだししそうな計画を作成、実行する可能性すらあります。
そしてその犯人を、中国や韓国などのせいにする…
なにしろ彼らには「張作霖爆殺事件」をはじめ、前科をあげたら枚挙に暇がありません…☆



それを防ぐのは、日本国民のみならず、
世界の平和を愛する民衆が、
「今の世界にはあの方が必要、何かしたら、許さないぞ!」という目で、
「じー!!!!」っと監視する事です…☆

スポンサーサイト

« カモがネギしょって、キッチンへGO!…☆ | HOME |  「金融戦争屋最後の希望」ヒラリー婆さん、健康不安の疑い…☆ »

コメント

後2年

皇室典範改正までに、
約2年。
その間に流れが変わると良いのですが……
ヒラリーを見ていると、
元気一杯、
夢一杯、
頭は大分トランプより良い。
切り返しもうまい。
Don’t believe anyone who say,”I can do it!”
Americans say,” We can do it together!”
“I can do it!”と言ったトランプへの切り返しです。
ヒラリーが大統領になって、
北朝鮮をつぶそうとする。
後は中国の手腕に期待するしかない。
いずれにせよ、それまでの時間稼ぎの、
2年と言う大逆転をやってのけた!
天皇皇后両陛下の優しさと誠意が大好きでしたが、
天皇陛下がこれほどまでの策士だと知って、
もっと好きになりました。
諸葛孔明ばりです。(^‿ ^)

Re: 後2年

> 皇室典範改正までに、
> 約2年。
> その間に流れが変わると良いのですが……
> ヒラリーを見ていると、
> 元気一杯、
> 夢一杯、
> 頭は大分トランプより良い。
> 切り返しもうまい。
> Don’t believe anyone who say,”I can do it!”
> Americans say,” We can do it together!”
> “I can do it!”と言ったトランプへの切り返しです。
> ヒラリーが大統領になって、
> 北朝鮮をつぶそうとする。
> 後は中国の手腕に期待するしかない。
> いずれにせよ、それまでの時間稼ぎの、
> 2年と言う大逆転をやってのけた!
> 天皇皇后両陛下の優しさと誠意が大好きでしたが、
> 天皇陛下がこれほどまでの策士だと知って、
> もっと好きになりました。
> 諸葛孔明ばりです。(^‿ ^)



おはようございます☆

いやいや…日本のマスミディアがそう報じているだけで、
ヒラリーは、病気いっぱい不健康いっぱい。
本番を前に、もうボロボロの状態かと思いますよ…☆
その件については。次の記事で更新予定☆


本当に天皇は素晴らしい策士です。
勿論、非常に優秀なブレーンがそばに付いている事でしょう。
既に形勢は逆転、極右は追われる立場ですよ…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1063-597f90d8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR