Trans Princess「金融戦争屋最後の希望」ヒラリー婆さん、健康不安の疑い…☆

「金融戦争屋最後の希望」ヒラリー婆さん、健康不安の疑い…☆

2016–08–11 (Thu) 09:05
(14:00 文の順番を若干入れ替え&文末加筆。より読みやすくなったと思います☆)

日本では人気絶好調と報道されているヒラリーですが、
ここに来て、いよいよ暗雲が立ち込み始めています…☆

Is Something Wrong With Hillary: Bizarre Behavior, Seizure Allegations Raise Doubts About Her Health
「ヒラリーはどこか悪いんじゃない? 奇妙な振る舞い、発病の疑惑、健康不安の疑い」

Hillary-being-helped-up-stairs-stroke.jpg

画像を見ればわかるとおり、自分では歩けない状態ですね。
ああ…これはもしかして…(今はこれ以上言えませんが、かなりまずい状態の可能性もあり)


https://twitter.com/Cernovich/status/762136251029913600?ref_src=twsrc%5Etfw

Who is this man who follows Hillary? He's clearly not SS. Doctor, shrink? Or brainwasher?
「ヒラリーのそばにいる彼は誰? シークレットサービスじゃないね。医者? 精神科医? それとも洗脳者?」
ちなみに「shrink」とは米俗語で精神科医という意味ですが、間違っても本人の前で言わないように…☆

hillary-handler-seizure-drug-575x408.jpg
hillary-handler-diazepam-575x816.jpg

本文にもありますが、婆さんに付きそう謎の男が手にする物。
これは確かに、ジアゼパム(Diazepam)!
ベンゾジアゼピンの化合物で、化学式はC16H13ClN2O。
てんかんの特効薬ですが、パニック症や不眠症、疼痛を伴う筋疾患にも使われます。
副作用としては、「強烈な眠気」「ふらちき」などがあります。
日本では「セルシン」という商品名で、広く知られています。

更には、「麻薬離脱症状の緩和」などにも使います。
この場合、医師が常にそばで監視をしていないといけない事になっています…。
売り物に手を出して無きゃいいですが…☆



どうも雲行きが怪しいですね。
何かしらの理由で、自動注入式のジアゼパムを常時携帯・服用しているようであれば、
とてもこれからの選挙戦は戦えませんし、
ましてや当選後の大統領としての激務をこなすのは無理だと思います。

今や米国大統領選は、共和党対民主党の戦いではありません。
富める1%は、共和党も民主党もヒラリーを支持しています。
対する99%の大衆は、共和党も民主党もトランプを支持しています。
また一部の穏健派・良心派の富裕層も、トランプ支持に回っているようです。
まさに1%対99%の戦いです。

ここでヒラリーにもしもの事があると、民主党は代わりの候補者を立てなければなりません。
その候補者とは…そう、あのサンダースです…☆
もしそんな事になれば、サンダース登場時点で米国1%は望みを断たれます。
どちらが勝っても、悪徳金融解体、米軍は世界中から撤退、福祉・民生重視の政策…
まさに、悪夢のシナリオが現実のものになります。
ヒラリー一派による暗殺回避と、政権内の一定の歯止めを残せるよう、
そしてヒラリーが何らかの理由で下りざるを得ない状況になる可能性も計算しながら、
戦略的撤退をしたサンダースの賭けが、見事に当たった事になります…☆


ますます目が離せなくなってきた、米国大統領選です…☆




« お気持ち、しっかりと受け止めます…☆ | HOME |  入江はエメラルド 風が吹き抜ける 「ひまわりの丘」…☆ »

コメント

緊急処置の注射が必要な状態ですと大変なことですね。眼球運動から何かつかめませんかねえ?

Re: タイトルなし

> 緊急処置の注射が必要な状態ですと大変なことですね。眼球運動から何かつかめませんかねえ?

こんばんは☆

一部では、パーキンソン病ではないかとの声も上がっていますね。
動画では画面が粗く、なかなか気がつきにくいのですが、
もう少し鮮明な動画があれば、何かつかめるかもしれません…☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1064-3defe8f4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR