Trans Princessお盆はみんなで一杯やりながら、世界情勢のお勉強?…☆

お盆はみんなで一杯やりながら、世界情勢のお勉強?…☆

2016–08–12 (Fri) 22:02
全国的に、お盆休み真っ最中☆
見たまえ、諸君。
スーパーのチラシも、「お盆はみんなで楽しもう」と言っているです!…☆

obon.jpg

…お帰りの乾杯に、いきなり日本酒ですか?
いやあ、これはききそうですね…☆
「お盆を楽しむ」…帰って来たご先祖様たちも一緒になって、
楽しく一杯やるのもご供養なのですね(本当かよ?です)…☆


実はわたし、明日も明後日も出なのですが…
当番制ですからね、ちゃんと後で休みをもらいますので、ご安心を☆
せっかくの夏休みですから、まずは皆さんで笑って頂きましょう。
こちらの動画をどうぞ☆
「総統閣下は天皇陛下が生前退位の意向を示した事にお怒りのようです」



総統閣下、全部当てが外れてしまったようですね…☆
天皇陛下は、戦争大好き連中のつまらない野望など、お見通しです☆

でも、こんなものでは済まされませんよ。
極右連中には秋から色々、大変な事が襲いかかって来ますよ…☆



トランプ氏「オバマ・クリントン両氏はISの共同創設者」と発言

11日朝に行ったCNBCとのインタビューでは「そう言って何が悪いんだ」とし、「私は事実を言っているだけだ」と語った。

誠にもって、仰る通りなのですがねえ…☆
そのクリントン、またも疑惑が浮上。

クリントン氏に新たな疑惑 直系団体が国務省に口利き

kahoku20160812.jpg

仙台西部の明日朝の最低気温は15度か…ちゃんとお布団を掛けて寝ようっと☆
あ、そっちを見てしまった…

記事の内容は…

疑惑は、クリントン氏が国務長官に在任していた当時、財団側が大口献金者の利益のために、クリントン氏側近や国務省に同省幹部との面会や職の世話を働き掛けていたというもの。
メールを入手した市民団体は、クリントン氏が長官在任中は財団の業務に関与しないとした誓約に反し「不適切だ」としている。

カネと権力の為なら何でもしちゃうのが、クリントン一族の掟☆
これまで大手ミディアを使って、トランプのネガティブキャンペーンを強力に進めてきましたが、
今や体調も極めて悪く、これからはむしろ、自分のボロが出てきます。
ますます心も体もおかしくなっていきそうですが、
そうなると民主党内の敵、サンダースに油揚げをさらわれることになり、
いよいよ八方ふさがり…
それでも嘘とインチキで、乗り切れるのでしょうか?…☆


スポンサーサイト

« 入江はエメラルド 風が吹き抜ける 「ひまわりの丘」…☆ | HOME |  天を仰いだ人々の上に、復興への長い道を見守る夏の青空があった…☆ »

コメント

面白かった。
その前のTPPの時の皇室晩さん会が長かったのおぼてます??
大統領次の国に立ってゆきましたね。
陛下は生まれた時からへいかで、
総理は何代でもありますからね。ww

Re: タイトルなし

> 面白かった。
> その前のTPPの時の皇室晩さん会が長かったのおぼてます??
> 大統領次の国に立ってゆきましたね。
> 陛下は生まれた時からへいかで、
> 総理は何代でもありますからね。ww


こんばんは☆

思わず笑っちゃいますよね。
チクショーメー☆

ああ、数寄屋橋某店でオバマが途中で食事やめちゃった時ですね、
御用記者が実は全部食べたとフォローしていましたけど。
あの後、オバマは宿舎のホテルオークラにある久兵衛で食べなおしをして、
そちらは完食、大満足だったそうですよ…☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1066-fd6f98a4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR