Trans Princess円高なのに、政府買い支えで下がらない株価…☆

円高なのに、政府買い支えで下がらない株価…☆

2016–08–16 (Tue) 23:29
平日名物、簡易更新…☆


円高、一時99円台…英のEU離脱決定以来

そこで、目立たぬように、市場介入。
まあ、勝手におやり。
そのうち、ますます深みにはまりますから…☆

それより、99円台というのに、株価は16,000円台☆
為替介入は禁じられても、株の買い支えは継続中。
そこで、あるべき相場より5,000円以上高い日経平均が登場する訳です。

逆にいえば、いつ3日で3,000円以上暴落しても、おかしくない状況です。
人を出し抜いて自分だけ儲けようというような人間が、
ここで大損を被るのは正直勝手なのですが…

会社の仕事で運用などやっていらっしゃる方は、そうも言っていられません。
特に秋は、相場が相当に荒れることが予想されます。
用心の上に用心を…
リスクにはしっかりヘッジを掛けておく事を…
忘れないようにして下さいませ…☆






« 天を仰いだ人々の上に、復興への長い道を見守る夏の青空があった…☆ | HOME |  見せたい記事のネタが尽きてきました…☆ »

コメント

もう終わっているのに・・・・・・

実質的な製造業では、
日本は愚かにも、
熟練工をどんどんリストラした結果、
中国や台湾や韓国に、
優れた技術が流出してしまい、
造船業などでは韓国が世界一に、
中国も工業国化して、
世界で2番目の国になった。
取り残された日本。
子供たちを洗脳教育し、
自由な発想を奪い、
貧しい子から教育の機会を奪い、
大学進学率を下げれば、
結果的に優れた人材の総数が減り、
国際的な製造業や技術など、
全てが競争力を失ってしまう。
それでも戦前型の独裁社会を作れば、
首相と財閥だけは豊かでいられる。
それが安倍の腹でしょうね。
トルコのエルドアンも同じ腹でしょう。
もう日本は終わっているのです。

http://jp.sputniknews.com/business/20160817/2652664.html

久々に表に出て来ましたね。

マネタイゼーションしても、人々は消費に回さず、投資しようにも、先行きが不安過ぎて、貯蓄に回ってしまう現実と、企業もいつ倒産するか分からないので、内部留保をする他ないのでしょうね。。

その結果が、未だに先進国に見られるデフレで、、、要するに建前上アベノミクスにも、公式に死刑宣告された…と捉えていいんでしょうかね?本来であれば、彼らが命じて、自らの延命の為にやらせたことですから…俺たち関係ないもんね☆あれ?な〜んのことかなぁ〜?実験だよ実験☆

一般国民からすれば、ふざけんなって感じですけどね。

Re: もう終わっているのに・・・・・・

> 実質的な製造業では、
> 日本は愚かにも、
> 熟練工をどんどんリストラした結果、
> 中国や台湾や韓国に、
> 優れた技術が流出してしまい、
> 造船業などでは韓国が世界一に、
> 中国も工業国化して、
> 世界で2番目の国になった。
> 取り残された日本。
> 子供たちを洗脳教育し、
> 自由な発想を奪い、
> 貧しい子から教育の機会を奪い、
> 大学進学率を下げれば、
> 結果的に優れた人材の総数が減り、
> 国際的な製造業や技術など、
> 全てが競争力を失ってしまう。
> それでも戦前型の独裁社会を作れば、
> 首相と財閥だけは豊かでいられる。
> それが安倍の腹でしょうね。
> トルコのエルドアンも同じ腹でしょう。
> もう日本は終わっているのです。


こんばんは☆

うーん、確かに今までの日本、
明治維新からの近代日本はもうオシマイです。
でも、それとは違う新しい日本は、ちゃんと始まります…☆

それは彼らも分かっていているのでしょう。
しかし、自分たちが衰亡し、他の人たちが幸せになって行くのは許せないのでしょう…
必死に抵抗するように、特に自分とは異質の者たちを虐めて来たのですが、
ここに来て、自分たちの近くのものが裏切り始めているのを知り、
せめてその者たちを不幸に引きずりこんでやろうと考えている可能性が高いです。

見ていて辟易するような姿ですが、
ぼやぼやして一緒にいると、巻き添えを食ってしまいます。
とにかく、彼らの様な思考から遠ざかる事が大切です…☆



Re: タイトルなし

> http://jp.sputniknews.com/business/20160817/2652664.html
>
> 久々に表に出て来ましたね。
>
> マネタイゼーションしても、人々は消費に回さず、投資しようにも、先行きが不安過ぎて、貯蓄に回ってしまう現実と、企業もいつ倒産するか分からないので、内部留保をする他ないのでしょうね。。
>
> その結果が、未だに先進国に見られるデフレで、、、要するに建前上アベノミクスにも、公式に死刑宣告された…と捉えていいんでしょうかね?本来であれば、彼らが命じて、自らの延命の為にやらせたことですから…俺たち関係ないもんね☆あれ?な〜んのことかなぁ〜?実験だよ実験☆
>
> 一般国民からすれば、ふざけんなって感じですけどね。



こんばんは☆

ロスチャイルドは、金の番人をやっていればよかったのに…
よこしまな欲望に取りつかれ、台無しにしてしまいそうですね。

最後に救ってくれるはずの金とスイスフランよりも、
強力な方舟が登場してしまった…それが、日本円です。
さあ、何をしでかしてくるのか…☆

アベノミクスは、日本の国力を衰退させるのが本来の目的、
ですからあれはむしろ大成功なのです。
けれど…人を呪わば穴二つ。
呪った方が、より深い穴に落ちるものです…☆



下がらない、かつがれたまんま。
根性でまってるけど、、

薄気味悪い相場で、手を出したくないです。
ついガンダムに逃避してましゅ。ww

Re: タイトルなし

> 下がらない、かつがれたまんま。
> 根性でまってるけど、、
>
> 薄気味悪い相場で、手を出したくないです。
> ついガンダムに逃避してましゅ。ww


こんばんは☆

今の相場は、手出し無用です。
最後のババを、誰かにひかせたい連中ばかりですよ。
でも最後にババをひく奴は、今のところ決まっています。
日銀と年金。
しわ寄せは全部国民。

勿論それを許すようでは駄目ですよ、日本国民も…☆




コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1068-c0c6124b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR