Trans Princess見せたい記事のネタが尽きてきました…☆

見せたい記事のネタが尽きてきました…☆

2016–08–17 (Wed) 23:08
今日もこんな時間になってしまいました。
と言う事で、本日も簡易更新…☆


<マイナス金利半年>消費底上げ限定的…目立つ副作用

<税制改正>ビール税一本化、本格議論…政府・与党

エリートが一般大衆に読ませたい記事を羅列するのが、
このヤフーのニュースヘッドラインです。
そこへヤフコメに工作員がネトウヨ文章を書いて、煽る…というのが定番です。
ここをちゃんと考察すれば、本来韓国系の孫正義という男の正体が見えてきますが、
まあ、それは各自で考えて下さいませ…☆


で、その「見せたい記事」が、「余り見せたく無い記事」も含む様になってきました。
いい加減に良い記事が見当たらないのも一つの理由ですし、
内部での反乱がおきているのも、一つの理由でしょう。
でも最大の理由が、民衆がどんどん学んで賢くなってきているので、
「嘘も休み休みに書け」と、冷たい視線を投げかけているからだと思いますよ。


それにしましても、良いお話が無いですねえ…
お盆休みも終わり、そろそろ次の動きがあると思います。
情報収集はお忘れなくです…☆



スポンサーサイト

« 円高なのに、政府買い支えで下がらない株価…☆ | HOME |  八方ふさがりで崩壊の予兆と、その次の標的と…☆ »

コメント

政界...秋風一号

http://blog.kuruten.jp/itagakieiken/358622

 「今、世界はリーマンショック以来の危機にある」


 確かサミットでオオボラを吹いてました...

 世界が安倍をNO と言っております...笑

Re: 政界...秋風一号

> http://blog.kuruten.jp/itagakieiken/358622
>
>  「今、世界はリーマンショック以来の危機にある」
>
>
>  確かサミットでオオボラを吹いてました...
>
>  世界が安倍をNO と言っております...笑



こんばんは☆

日本は残念ながら、外から変わるパターンが多いです。
安倍は外圧を受けた国内の者たちに背中を押されるでしょう。
と言いますか、もう本人は何もやる気も無いし、出来る気もしないのではないでしょうか…?

本当の事を言ってしまうと、リーマン危機の前よりもっとひどい状況なのですけれど、
「それを言ってはオシマイ」なのです。
そこを世耕などの能無し連中が自分たちの為の良い訳に使ってしまったものですから、
報復に、「日本発の世界恐慌」という形のスタートを。仕掛けてくる可能性もあります。

要するに、長州が始めた近代日本を、長州が終わらせるという事です。
もう二度とでこ来なくていいですよ…☆







コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1069-3e8ec3e0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR