Trans Princessヒトデがいなくなる怪奇現象も、本当は…☆

ヒトデがいなくなる怪奇現象も、本当は…☆

2013–12–06 (Fri) 22:47
以前ご紹介したOkaさまのサイト、「In deep」。
こちらでまた、興味深い記事が掲載されています。

「星が消えて海が壊れる」:アメリカ周辺のヒトデの大量死の状態は「分解して溶けて消えていく」という未知の奇妙なものだった

ふむ…ヒトデが消えちゃうのか…。
ヒトデの大量死が科学者たちを悩ませている…
と、「ナショジオ」にも報道されているのですから、悪ふざけなどではありません。
(Okaさまはもともと悪ふざけなどなさりませんが☆)

これは私の興味を引いたので、あとでちょっと調べてみましょう☆


重大な事が起こりつつあるような地球ですが、
そんな時も、淡々と過ごすのが、民の知恵かもしれません☆


もっと更新したいけれど…それはまた、明日ね☆

« 寝た子は起きて、自分の本当に行きたい道を歩み出す…☆ | HOME |  現政権大量死も近いかも☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/107-fab50626

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR