Trans Princess八方ふさがりで崩壊の予兆と、その次の標的と…☆

八方ふさがりで崩壊の予兆と、その次の標的と…☆

2016–08–18 (Thu) 23:16
99円台への円高加速で政府・日銀が幹部会合「投機的な動きには必要な対応打つ」

為替介入は厳禁だって、世界中から言われているのに…☆
安倍政権の経済政策は全部破綻。
経済・外交…何もかもうまくいかなくなってきていますね。
さあ、いよいよ追い詰められました…☆


午後の株安招いた「法則」の崩壊

同時に、黒田日銀も崩壊間近。
今月に入ってから、金利が不気味な動きをしています。
鎮圧に失敗すれば一気に国債金利は暴騰し、
日銀が債務超過に陥る懸念すらありますね。
勿論、借金のある会社は大変な事になりますから、
戻せるものは一旦現金に戻し、返済してしまうのも戦略的撤退です。



五輪旗「しっかり受け継ぐ」=リオ閉会式へ出発―小池都知事

この方も、今はいいけれど、爆弾はたくさん抱えておられますね。
案外、賞味期限は短いかもしれませんね…
そうなると、またしても都知事選。
次回はさすがに無理が出て、インチキが大バレしますよ…☆









« 見せたい記事のネタが尽きてきました…☆ | HOME |  実はマボロシの高性能機と、これまたマボロシの「核の傘」…☆ »

コメント

気持ちが悪い相場、、
先週はずっとそう思ってた。

日銀が買い占めて、会社は国営企業??
まさにだれがジョーカーを引くかみたいなね。
そして、、
私は、洗濯機が壊れて人間洗濯機になり、キュウリを終了にして、、
夢中にならないようにしてましたとさ、、

駆け出しの素人がおかいいとおもうんだもの、、ねぇ。

円高株安もうおしまい♡

超富裕層としては、
安倍政権を存続させれば、
戦前のような財閥として、
永遠に財界に君臨させてくれる、
そう計算しての安倍支持でしょうが、
ところがどっこい、
戦前の財閥共は、
軍部とつるんで侵略戦争で儲けようと画策し、
南西諸島周辺の石油や鉱物資源で、
荒稼ぎしてやろうと虫のいい事ばかり考えた挙句、
何もかも破綻しました。
バカな超富裕層と企業共。
軍国主義の間抜けなんかに、
賢明な経済や外交なんてできるわけがない。
諸葛孔明が言っています。
「ブレインたる者、 
 自らの利益にも他者の利益にも、
 自国の利益にも他国の利益にも、
 無頓着で冷静でいなければならない。
 これらすべてを欲得抜きで冷静に観察し、
 事実だけを抽出して分析し判断し結論を出せなければ、
 正しい判断はできない。」と。
アメリカでは肉親の手術や重大な決断は、
別の医師に任せるそうです。
感情に引きずられて、
客観的な判断ができないから。
猜疑心と優越感や差別意識や侵略への野望、
独裁権獲得の野望、
人一倍欲に塗れた安倍や与党どもに、
客観的な政治的経済的外交的判断ができる、
そう考えた富裕層とメディアはあまりにも愚かです。
バカがバカを支持して、
バカな政治と外交と経済政策を促進し、
結果的に何もかもすべてが、
破綻してしまいました。
それを支持している国民も同じようにバカですがね。

Re: タイトルなし

> 気持ちが悪い相場、、
> 先週はずっとそう思ってた。
>
> 日銀が買い占めて、会社は国営企業??
> まさにだれがジョーカーを引くかみたいなね。
> そして、、
> 私は、洗濯機が壊れて人間洗濯機になり、キュウリを終了にして、、
> 夢中にならないようにしてましたとさ、、
>
> 駆け出しの素人がおかいいとおもうんだもの、、ねぇ。


こんばんは☆

今の経済や社会は、ババぬき体制なのです。
誰かがババをひき、誰かが必ず負けるシステム、
歯医者を決めるゲームの上に、社会が成り立っているんのです。

ですからこれを、ジジ抜き体制に変える必要があります。
同じ様で違うのですよ…☆
ジジ抜きは、抜き取られたカードを足せば、敗者が出ません。
欠けているカードを補う役目をするのが、21世紀のリーダーです。
そういう意味で、日本は21世紀のお助けリーダーになって欲しいのです。

現状では、愚かな売国エリートと、付和雷同型大衆に牛耳られてしまっていますが…
幸い、沖縄と北日本はまだ元気です。
地方から、ジジ抜き体制へ移行するとよいと思います…☆

Re: 円高株安もうおしまい♡

> 超富裕層としては、
> 安倍政権を存続させれば、
> 戦前のような財閥として、
> 永遠に財界に君臨させてくれる、
> そう計算しての安倍支持でしょうが、
> ところがどっこい、
> 戦前の財閥共は、
> 軍部とつるんで侵略戦争で儲けようと画策し、
> 南西諸島周辺の石油や鉱物資源で、
> 荒稼ぎしてやろうと虫のいい事ばかり考えた挙句、
> 何もかも破綻しました。
> バカな超富裕層と企業共。
> 軍国主義の間抜けなんかに、
> 賢明な経済や外交なんてできるわけがない。
> 諸葛孔明が言っています。
> 「ブレインたる者、 
>  自らの利益にも他者の利益にも、
>  自国の利益にも他国の利益にも、
>  無頓着で冷静でいなければならない。
>  これらすべてを欲得抜きで冷静に観察し、
>  事実だけを抽出して分析し判断し結論を出せなければ、
>  正しい判断はできない。」と。
> アメリカでは肉親の手術や重大な決断は、
> 別の医師に任せるそうです。
> 感情に引きずられて、
> 客観的な判断ができないから。
> 猜疑心と優越感や差別意識や侵略への野望、
> 独裁権獲得の野望、
> 人一倍欲に塗れた安倍や与党どもに、
> 客観的な政治的経済的外交的判断ができる、
> そう考えた富裕層とメディアはあまりにも愚かです。
> バカがバカを支持して、
> バカな政治と外交と経済政策を促進し、
> 結果的に何もかもすべてが、
> 破綻してしまいました。
> それを支持している国民も同じようにバカですがね。



こんばんは☆

日本のエリートたちの得意技は、とらぬ狸の皮算用☆
フランス語では、
Vendre la peau de l'ours avant de l'avoir tue.
といいます。
直訳すると、「熊を殺さないうちから皮を売る」と言います☆

彼らの最大の問題点は、
誰かにババを掴ませて、自分だけは生き残ろうというさもしい考えです。
長州から始まったマイノリティ政権は、150年たっても一つも学習せず、
間もなく歴史の表舞台から消えていくでしょう。

そこから先は、取り敢えず政府も機能しないので、
わたしたち普通の人間が、それぞれに頑張るしかありません。
311の時に出来たのですから、これから来る危機の時にも出来るはず☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1070-4414749f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR