Trans Princess様々な物の相関関係も、崩れる時が来る?…☆

様々な物の相関関係も、崩れる時が来る?…☆

2016–08–23 (Tue) 22:54
平日名物の簡易更新でございます。
台風9号も無事やり過ごしましたが、
本当の台風シーズンって、実はこれからなのですよね。
お腹いっぱい、もう食べられませ~ん、っていう感じ…☆


What's Wrong With This Picture? (Again)

ははは…☆
相関関係と言えば…ドル円レートと日経平均もその好例だったのですが、
今や為替介入を封じられ、日本株の独歩高状態。
1ドル100円の為替を考えれば、日経平均は高くともせいぜい11,000円が精一杯。
それでも株価だけが頼りの安倍政権は無理やり買い上げて、
1ドル80円でも株価16,000円をキープしたいのではないですか?

そこまで行っても、どこまで行っても、
いずれは相場崩壊して、オシマイですが…☆
で…株価が崩壊したら、債権は上がり金利は下がる…とは決まっていません。
なにしろ国債の値段があるうちに売り飛ばして、資金繰りをつけたい人たちが、
これから大量に出てくるでしょうし。

そもそも国債を乱発し過ぎて、国債も紙くずになる時代です。
安全な資産など、ないです。
強いて言えば金現物ですが、
こちらも売って資金繰りをつけに来る人も多いので、暴落の可能性もあります。

ただ、暴落を含む乱高下ののち、最終的には上昇するでしょうから、
未来の為にお金を取っておきたい人は、やはり金現物でしょうね。

但し…
不思議なお話ですが、金はちゃんと、持ち主を選びます。
心根の卑しいひとからは、金は逃げてしまう物なのです。
さあ、ロスチャイルド卿は、金の番人の役をこのまま続けられるでしょうか。
それとも?…☆





« 米国陸軍&国防総省、6兆5千億ドルの巨額ネコババが発覚?…☆ | HOME |  これまでに無かった様な戦慄の大型台風が、日本を窺っています…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1074-1bf27aee

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR