Trans Princess現政権大量死も近いかも☆

現政権大量死も近いかも☆

2013–12–08 (Sun) 00:19
昨日ご紹介したIn deepさまの、「ヒトデの消滅」や「イルカの大量死」などの事を調べていた為、ちょっと更新が遅くなりました☆
うん。なかなか興味深い事象です。
オカルト思考からから超現実的思考まで、いろいろ考えてみる事にしましょう。

そういう事は時間がかかるので、今日は時事の「砲弾」でもお見舞いしましょう。
「我がロングブーツ帝国砲兵隊諸君、撃てー!」なのです☆

秘密法成立「嵐去った」=安倍首相
相変わらずの馬鹿ですね。嵐はこれからです☆
嵐の進行方向は、もちろんこの男☆

軽自動車保有税上げ
これからは増税ラッシュ。
自分の家に火の粉が迫れば、寝た子も起きるし、騒ぎ出します。
法律は決議は出来ても施行できない事が多々あります。
折からのリークブームと国連や国際社会の蔑視。
そしてなにより人々の不満と怒りに気づかず、「嵐は去った」とは。
…私も世間知らずですが、どうも彼とはベクトルが違うようですね…☆

4月の増税以後大幅に景気後退するので、その前に各法律の成立を強行した…という方もいらっしゃいますが…
タクシーに乗られた時、運転手さんに景気を聞かれるといいです。
皆さん仰います。「10月に消費税増税が決まった時からさっぱり駄目…」と。
ゲームはもう終わっているのですよ☆

さて、私はもうちょっと、今回の騒ぎの原因を調べてみるかなっと。
…サギノミクスじゃないです。そっちは調べなくても結果は分かっていますから。

ヒトデとイルカその他諸々…の方です☆
スポンサーサイト

« ヒトデがいなくなる怪奇現象も、本当は…☆ | HOME |  せっかく書いたのに…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/108-afd05a6f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR