Trans Princess長州叩いたら薩摩が出てくる?…☆

長州叩いたら薩摩が出てくる?…☆

2016–09–04 (Sun) 22:57
ルーターの調子が悪く、簡易更新です。
交換品が数日以内に届くはずですので、
本格更新はそれまでお待ちください…☆



エコノミストも警鐘 …市場騒然“超円高サイン”が点灯中

デッドクロスなど無くても、状況から見て円高は当然なのですが…
安倍たちは、1ドル50円でも株価は16,000円をキープできると思っているのでは?
売りに出た物は全部買えばいいと思っている…本気で☆
まあ、どうぞ好きに思っていて下さい。
もう、つける薬はありません☆


小池百合子知事が狙う 都議会ドン内田茂議員の“公開処刑”

偽りの反安倍陣営に期待する人々も多い様ですが、
…騙されてはいけません。
彼らはみな、幻ですよ。
例えばどこかの都知事など、所詮薩摩小泉の仲間で、
日本会議の広告等ではありませんか。
安倍を倒しても、その代わりに用意された人間が出てくるだけ。
桂太郎が引っ込んだら、今度は山本権兵衛が出て来たみたいなものです…☆

でも、「世知に長けた」と思われていた人々が結構、
この罠に嵌ってしまっているのを見ると、
もっとしっかりして下さい…としか、申し上げ様がございません…☆




« こんなわたしでよければ、ずっと一緒ですよ…☆ | HOME |  小さくても油断禁物 前線とコラボの雨台風に警戒を…☆ »

コメント

醜い妖婆

橋下徹は「維新の会」
日本を救う改革者だと言わんばかり。

鈴木宗男は「宮沢賢治100の言葉」
自分が日本を救う愛の人だと言わんばかり。

小池百合子は「老けたジャンヌ・ダルク」
戦争から日本を救う救世主気取り。

でも、本当は、
橋下徹はただの詐欺師。
鈴木宗男は恥知らずの前科者。
小池百合子は金毛白面九尾のキツネ。
腹黒さと計算高さと厚顔無恥が身上です。

愚かな大阪人。
自分達を蝕む詐欺師を絶賛した。
愚かな東京都民。
良心的なジャーナリストを捨てて、
日本会議の魔女を選んだ。

安倍の正体を知っているのは、
虫けらのように暴力で弾圧される沖縄の人々と、
放射能汚染土で道路を舗装され、
放射能の中に帰れと言われ、
人体実験の材料にされた、
哀れな福島の人々だけ。
御人好しで愚かな人は、
悪魔や魔女の正体を見抜けず、
腹黒くて計算高いメディアと財界は、
妖怪変化や妖婆に共感するのです。

Re: 醜い妖婆

> 橋下徹は「維新の会」
> 日本を救う改革者だと言わんばかり。
>
> 鈴木宗男は「宮沢賢治100の言葉」
> 自分が日本を救う愛の人だと言わんばかり。
>
> 小池百合子は「老けたジャンヌ・ダルク」
> 戦争から日本を救う救世主気取り。
>
> でも、本当は、
> 橋下徹はただの詐欺師。
> 鈴木宗男は恥知らずの前科者。
> 小池百合子は金毛白面九尾のキツネ。
> 腹黒さと計算高さと厚顔無恥が身上です。
>
> 愚かな大阪人。
> 自分達を蝕む詐欺師を絶賛した。
> 愚かな東京都民。
> 良心的なジャーナリストを捨てて、
> 日本会議の魔女を選んだ。
>
> 安倍の正体を知っているのは、
> 虫けらのように暴力で弾圧される沖縄の人々と、
> 放射能汚染土で道路を舗装され、
> 放射能の中に帰れと言われ、
> 人体実験の材料にされた、
> 哀れな福島の人々だけ。
> 御人好しで愚かな人は、
> 悪魔や魔女の正体を見抜けず、
> 腹黒くて計算高いメディアと財界は、
> 妖怪変化や妖婆に共感するのです。



こんばんは☆

どこかでそんな風潮を変えなければいけないのですが、
そうはさせたくない人たちもいるし、
ひたすら保身に走り、そんな変化を拒否する方たちも、結構多いのです。

でも、時が来れば様相はがらりと変わるでしょう。
その時、「やっと新しい時代が来た」と、
本来の力を出し始める人が沢山いればいいのですが、
「こんなはずではなかった。こんな時代は受け入れられない。ありえない。」
と思う人が多ければ、よくない状態に陥るのは確かです。

ありえなくても、そうなってしまう可能性は高いので、
発想の転換をして頂くよう、拙ブログも微力ながら力になりたいと思っているのですが、
現実はなかなか難しいですね…☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1084-e8a5e696

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR