Trans Princess明日は豪雨にご注意下さい…☆

明日は豪雨にご注意下さい…☆

2016–09–07 (Wed) 22:28
ルーター明日到着。
よって、本日まで簡易更新…☆


数時間前から、北関東に強力な雨雲がかかっています。

2016090721.jpg

3時間ほどかかって、群馬から栃木へと移動してきました。
これからさらに茨城方向に進む可能性があります…ご警戒下さい。


明日は豪雨にご警戒下さい。
またしても、バックビルディング現象のもたらす「線状降水帯」が発生する可能性があります。

そしてまた、例の「寒冷禍」とやらに巻き込まれて、
西寄りのコースを辿る可能性もあります。
もしそうなると、東北はまた厳しい状況になります。
実際、気象庁GSM(スーパーコンピューター)はそう予想しています。

…本当かよです。
この前の台風で寒冷禍はズタズタになってしまった筈ですが、
まだしつこく生き残っている「ふり」をさせているのでしょうかね?…☆



23:00追記

この台風、温帯低気圧になってからが勝負の分かれ目です。
南から持参した暖気と、日本列島上空の冷気。
その温度差を利用して、発達する可能性も捨てきれません、

あの手この手を繰り出してくる今年の台風。
「おまえ、わざとやってるんだろ?…です☆」
と思わせるほどに…☆
台風の西側の離れた地域でも、降水帯がかかる可能性もあります。
いずこも警戒の手をゆるめませぬように、お願い申しあげます…☆





« 小さくても油断禁物 前線とコラボの雨台風に警戒を…☆ | HOME |  尾瀬から津軽海峡まで 東北は夏から秋へ…☆ »

コメント

こんばんは。

今年は台風の上陸が多いですね。
しかも、しつこいですよね💦
備えは十分にしておきたいですね。

長く雨だと洗濯ものが困ります(^^;;

【情報提供】米国民に対する生物兵器を使ったテロ攻撃が計画されています。

メディアは一切報道しませんが、グローバリストのパペットである米政府は米国民を弾圧するために戒厳令の準備を着々と進めているようです。どうやら、彼らの計画通りに事が進めば、生物兵器が使われるようです。それが非常に危険なウイルスなのか毒薬なのかわかりませが。。。また、空から撒くのか川や水道水に混入するのかウイルスを感染させるのかわかりませんが。。。何らかの大規模テロ攻撃を計画中だそうです。
アメリカ旅行を計画の方は当分の間延期した方がよいのでは?などと心配してしまいます。

続きはこちら
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51992643.html

Re: タイトルなし

> こんばんは。
>
> 今年は台風の上陸が多いですね。
> しかも、しつこいですよね💦
> 備えは十分にしておきたいですね。
>
> 長く雨だと洗濯ものが困ります(^^;;


こんばんは☆

ニュースで大々的に報道されていたようですが、
実はそれほど大したことはなかったこちらの豪雨です。
…わたしが鈍感なのかもしれませんが…☆


洗濯物が乾かないのは、問題ですね。
わたしは乾燥機が好きではなく、なるべく天日に干します。
それでも雪が続くときなど、お世話にはなるのですが…☆






Re: 【情報提供】米国民に対する生物兵器を使ったテロ攻撃が計画されています。

> メディアは一切報道しませんが、グローバリストのパペットである米政府は米国民を弾圧するために戒厳令の準備を着々と進めているようです。どうやら、彼らの計画通りに事が進めば、生物兵器が使われるようです。それが非常に危険なウイルスなのか毒薬なのかわかりませが。。。また、空から撒くのか川や水道水に混入するのかウイルスを感染させるのかわかりませんが。。。何らかの大規模テロ攻撃を計画中だそうです。
> アメリカ旅行を計画の方は当分の間延期した方がよいのでは?などと心配してしまいます。
>
> 続きはこちら
> http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51992643.html



こんばんは☆


おお。
もし本当だとすれば、一大事ですね。

ただ、米国にもまともな人は沢山いらっしゃいますし、
その人たちが阻止に全力を尽くしてくれればと思います。
怖い噂はいろいろ聞きますが。
それに負けずに、日々を過ごしたいものですね…☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1086-756d986f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR