Trans Princess沈没寸前の、同じ穴のアナコンダたち(?)…☆

沈没寸前の、同じ穴のアナコンダたち(?)…☆

2016–09–10 (Sat) 22:33
ルーター問題も解決し、ようやく通常モードへ移行しつつあります。
その間にも色々ありましたね…☆

RKさんのブログ、嫌がらせで移転したのですね。
…嫌がらせをした方が、墓穴を掘った形になりますね、これ。
隠しておきたい事が、疲れると痛い所が、全部バレちゃいましたからね。
それだけもう、追いつめられている証拠ですね…☆
新ブログ、心情党員として応援しております。



米国株、ダウ大幅続落 394ドル安で2カ月ぶり安値、金利上昇で心理悪化

ほらほら、そんな事では今年の秋に大金融危機が起きちゃいますよ☆
もっと頑張って、カモを沢山連れて来ないと。
せっかく安倍政権と日銀とGPIFが無理して買い支えをしているのに…
あ、結局日本にブタを抱かせる作戦で予定通りですか…これは失礼。
でも…その割にはまだ結構、投げ損なったブタを抱えていませんが?
世界の支配者様たち…☆



国連安保理「核実験は決議違反」北朝鮮を強く非難する声明

ロクな人工衛星もないのにSLBM発射したり、
ハリボテフォトショップミサイル撃ったり、なんちゃって核実験したり。
そんな事をして一番苦しむのは、罪も無い一般の国民たちですよ…!
追い詰められた戦争屋たちが、北朝鮮を舞台に三文劇場を上演し、
それにお付き合いする韓国や日本も、支配層は同じ穴のアナコンダなのでしょう…☆

え、それって狢(むじな)じゃないかと?…☆
あれ? そうでしたっけ?
「同じ穴のアナコンダ」
「藪から藪医者」
「秋刀魚が大根おろし背負って泳いで来た」…???…☆


むじなって、お蕎麦の上に油揚げと揚げ玉が載っている、アレじゃなかったでしたっけ?…☆
東京ではそういうメニュー、あるのですよね…仙台には無いですけれどね。

むじながあるなら、イタチも作らないといけませんね。
イタチ蕎麦…お蕎麦の上に、中に揚げ玉を詰めた油揚げが載っている…☆
勿論、イタチ饂飩も出来ますよ☆


なんだか胸焼けしそうですね…って、
自分で考えておいて、言うセリフではありませんが…☆





« 尾瀬から津軽海峡まで 東北は夏から秋へ…☆ | HOME |  911から15年…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1088-0e983392

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR