Trans Princess911から15年…☆

911から15年…☆

2016–09–11 (Sun) 21:07
2001年9月11日の夜。
テレビは米国の同時多発テロで大騒ぎでした…
WTCに2基の民間機が突っ込み、その後崩壊。
ペンタゴンにも民間機が突っ込み、更にもう1機が墜落。


23時頃、「もう寝なさい、明日早いでしょう?」と母に言われた時、
父がわたしを見て、「ミーくん、どう思う?」と聞かれたっけ…

「全部インチキ、出鱈目、造り事。」
「どうして?」と聞かれて、次のように答えました。

①ビルに突っ込んだのはどうも(ボーイング)767のシルエットに見えない。
 例え767だとしても、AA(アメリカン航空)ならあんな色をしていない。
 飛行機大好きのわたしが言うんだから、間違いない☆
②衝突しても、燃料が燃え上がるだけですぐに鎮火するから、 
 (鉄の融点は燃料燃焼温度より高いので)ビルが崩壊する様な事は無い☆
③ペンタゴンの前に飛行機の残骸が一つも無く、芝生が無傷な訳が無い☆
④もう1機は多分、墜落すらしていない。機体が見つからない訳が無い☆
⑤ビルが崩壊したのに、なぜか犯人のパスポートが見つかる訳が無い☆
⑥ブッシュ大統領がのんびり子供たちとテレビに出ていられる訳が無い☆
 こんな事をしていたら、すぐに暗殺される筈☆

父はうんうん…と何度も頷きながら聞いたのち、
「そうだね。でも、この事は、相手を選んでお話ししなさい。」
「…ふうん…」
「お友達や、先生には言わない方がいい、今はね。」
「うーん、やっぱりそう思う?」
「ミーくんは小さい頃からオトナだから、分かるだろう?」
「…オトナはずるいし、オトナの肩を持つ子供もずるい…から?」
「その通り。こういう時ほど、賢くならないと。おやすみ…」


あれから15年ですか。
年はとりたくねえっちゃ…です。ゲホゲホ。(そんなに歳か☆)
それにしてもまだ子供なのに、一人前の口をきいて…「生意気な子」ですね、わたしって☆
でも、確かにこの頃は本当に大人っぽく、思慮深かったのですよ。
今はこんな程度ですが…☆
もしかして…その後、どこかで頭を強く打ったりでもしたのかな?


あれから色々な事が起き、多くの事が変わりました。


9.11から15年 米の戦い永続化

こういう報道を見ていると、マスミディアは当時と全く変わりませんね…☆
もはやマスミディアと言うもの自体、時代錯誤の塊の様に思います。
いぜれ911は真相が公表されると思いますので、
その時、マスミディアはすべての信用をなくすのでしょう。

米国も、これは自分から公表しなければ永遠に十字架を背負う事になる事は分かっていて、
議会報告書の中の、機密指定された28ページを、公表しようとしていました。
その中には、事件に米国政府内部は勿論、イスラエルやサウジの関与が書かれている…
そう言われ続けて来ました。
これを公表すれば、2001年以降の米国は全部嘘だったという事が明らかにされますが、
むしろそれを積極的に自ら明かす事で、贖罪と再出発を世界に示す事も出来ます。
あとはそれを、世界が許してくれるかどうかですが…


しかし、それはなされなかった…

日本国内では全くと言っていいほど報道されませんでしたが…
実は米国政府は、この28ページの機密指定を解除し、公開したのです。

え?何時? と言われそうですが、
つい2か月ほど前、2016年7月15日です。
そう、丁度こんな「大事件」が起きた日です。

2016年トルコクーデター未遂事件


エルドアンが起こした、この不可解な事件。
衝撃的な事件とは、こういう時に「引き起こされる」ものです。
この事件の報道で、機密部分公開の報道は吹っ飛んでしまいました。
勿論、「ショック・ドクトリン」を学んだ方々は、そんな事はお見通しと思います…☆

その公開された機密部分には、何が書かれていたかと言うと…
「サウジ政府が関与していたっぽい…」と言う所だけでした。
同日のロイターの記事はこちら。

White House says 28 pages of 9/11 report show no evidence of Saudi role

White House says 28 pages of 9/11 report show no evidence of Saudi role
Friday, July 15, 2016 - 01:10

U.S. intelligence officials have finished reviewing 28 classified pages of the official report on the Sept. 11 attacks and they show no evidence of Saudi complicity, says White House Press Secretary Josh Earnest. Rough Cut (no reporter narration).

ROUGH CUT (NO REPORTER NARRATION) The U.S. Congress on Friday (July 15) released a long-classified section of the official report on the Sept. 11 attacks which discussed potential links between some of the hijackers and Saudi Arabia but said the links were not independently verified. The 28 pages of the report on the 2002 investigation focus on potential Saudi links to the 2001 aircraft attacks on the United States, in which nearly 3,000 people died. They show no evidence of Saudi complicity, White House Press Secretary Josh Earnest said. "It will confirm what we have been saying for quite some time," Earnest told reporters during a daily White House briefing. They were issued by the House of Representatives Intelligence Committee after years of wrangling in Washington between Congress and different administrations, Republicans and Democrats, and urging by families of those killed. The release of the previously classified pages is unlikely to end the controversy over the role of Saudi Arabia, an important U.S. partner in the Middle East. Many U.S. officials who opposed their release had worried they would damage diplomatic relations. Fifteen of the 19 Sept. 11 hijackers were Saudi citizens. "According to various FBI documents and CIA memorandum, some of the September 11 hijackers, while in the United States, apparently had contacts with individuals who may be connected to the Saudi Government," the report said, giving a catalog of alleged links.


日本語でまとめているサイトもいくつかあります。
こちら「世界の裏側ニュース」さまの記事をお借りします。

911関連の機密資料28ページが連邦議会で公開・サウジの関与が明らかに

長く待ち望まれていた911事件に関する連邦議会内の報告書28ページ分がようやく公開された。この資料には、サウジアラビアの有名な人物が、911テロ攻撃の計画・資金提供に関連していたことが示唆されている。

金曜日、アメリカ連邦議会によって、機密解除された資料が公開された。またその公開と同じ日には、911攻撃に関与していたテロリストと考えられている容疑者を特定する資料も公開されていたが、これらの容疑者のほとんどはサウジアラビア国籍で、サウジアラビアの諜報機関高官から支援を受けていた可能性が高いと考えられている。


と…サウジだけ名前は出て来たけれど、
米国内ネオコンやイスラエルには触れませんでしたとさ…☆
911はサウジのせいにして、ISIS騒動はエルドアンを倒して、尻尾切り☆

しかし、そう上手くは行かなかった。
トルコのクーデターは大失敗、サウジは激怒…☆

勿論、世界はこんな事で納得する訳も無く。
今日も世界の各紙で、この事について報じています。
こちらはニューヨークポストの記事。

Despite ‘28 pages’ release, Saudi’s 9/11 involvement still buried

np20160911.jpg

もはや完全に仲間割れ☆
しかし…サウジだけではない事を、皆さんもう知っている筈。
ですから、その件はいずれ、明らかにされるでしょう。

それが、トランプの役目なのかもしれません…???



15年前の今頃を想い出し名から書きましたが、
その時はわたしもさすがに…

この事件の丁度9年と6カ月と6時間後の地震テロと原発破壊工作で、
自分の命まで狙われるとは思いませんでしたよ…☆

あれにもまいりましたね。
震源域に大量のヘリウム3が出てきたり、
風は北西方向に殆ど吹いていないのに、
なぜか放射能物質が北西の飯館方向に向かっていたり…☆
「ある訳ないだろ☆」…です☆

まあ、そのお話は、また回を改めてお話します…☆



« 沈没寸前の、同じ穴のアナコンダたち(?)…☆ | HOME |  「課題」と言う名の置き土産  「カスリーンの幻影」(その3)…☆ »

コメント

あの前に刷り込むようにパールハーバーがヒットして、、
何かきなくさかった。
今更、パールハーバーかとあれは国威発揚につかったんだものね。
神風特攻を重複させるようで、苦々しかった。
そのあと911があって、なるほどと思ったけど
あのビルはその前に別の人にわたってたり、金融関係者がどういうわけか休みとってたりと後で
やらせだろうと、、。

あのころから作為的に争いを起こす風潮が、実験なのか、、

さて、アメリカが戦闘機を朝鮮半島に差し向けたらしいけど、、911だったか。

Re: タイトルなし

> あの前に刷り込むようにパールハーバーがヒットして、、
> 何かきなくさかった。
> 今更、パールハーバーかとあれは国威発揚につかったんだものね。
> 神風特攻を重複させるようで、苦々しかった。
> そのあと911があって、なるほどと思ったけど
> あのビルはその前に別の人にわたってたり、金融関係者がどういうわけか休みとってたりと後で
> やらせだろうと、、。
>
> あのころから作為的に争いを起こす風潮が、実験なのか、、
>
> さて、アメリカが戦闘機を朝鮮半島に差し向けたらしいけど、、911だったか。



こんばんは☆

少なくともこの200年、戦争はお金儲けと支配の為に行うのであって、
それ以上でもそれ以下でもありません…☆

911は、あとは誰がバラすか…が焦点です。
トランプがやりますかねえ…???

朝鮮半島は久々の大型地震ですね。
地質学的には、300年ぶりくらいに活動期に入ったのかも。
確か17世紀後半に、かなり大きな地震があったと思います。
うろ覚えですが☆

…人工地震だったりしたら?
何か、さらなる裏工作がありそうですね…☆



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1089-3d8f8366

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR