Trans Princessブログ復旧! 今日は簡易更新でお許しを…☆

ブログ復旧! 今日は簡易更新でお許しを…☆

2016–09–15 (Thu) 22:56
記事消失の謎は残るけれど、
とりあえず、復旧作業完了☆

昨夜は夜遅くまで格闘、
今日も帰宅早々食事もお預けで復旧勤しんでおりました。
と言う事で、今日の更新分はシンプル…☆



<豊洲市場>石原元知事、地下コン箱案言及 08年定例会見

汝こそ、我欲を捨てなさい…です。
東北の人間は、この卑しい爺の恥知らずな発言を忘れないですよ…
あ、でも、もういいです…そのままでいて下さい。
まあ、生のあるうちは反省せずにこのまま、閻魔大王の所へどうぞ…☆

悪事があぶりだされていく事自体はいいのですが、
もっとも、これはあくまで表のお話☆
小泉の下っ端である小池と、共産党が組んでこの問題の追及している…
と言う事は…後は各自お考えくださいませ。
自分で考える癖をつけるというのも大事ですよね…☆



クリントン氏が健康情報を公開「健康は通常の状態、精神状態はすばらしい」

たった2時間で皺が消え、一気にスリムになり、
身長は小柄になり、かわいらしさアップ…☆

それはそれで、通常の健康状態とは思えませんが…☆




スポンサーサイト

« ヒラリー陣営の非常事態と、米国「とっておきの切り札」…☆ | HOME |  賑やかな三連休初日(但しわたしは休みじゃないけどね)…☆ »

コメント

こんにちは(^-^)

やっぱりFC2側の障害だったようですね。
訪問先でもトラブルに関する記事がたくさんありました。
Michiruさんみたいに記事が消えた人も何人か(=_=)
勘弁して欲しいですね。

Re: こんにちは(^-^)

> やっぱりFC2側の障害だったようですね。
> 訪問先でもトラブルに関する記事がたくさんありました。
> Michiruさんみたいに記事が消えた人も何人か(=_=)
> 勘弁して欲しいですね。


こんばんは☆

まったくもって、やれやれ…ですね。
今回は最終的には被害は軽微だったものの、
復旧に要した時間など考えると、
うーん、もう勘弁して下さいです…っていう感じですね☆








コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1096-19d5175f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR