Trans Princess賑やかな三連休初日(但しわたしは休みじゃないけどね)…☆

賑やかな三連休初日(但しわたしは休みじゃないけどね)…☆

2016–09–17 (Sat) 22:23
台風16号、北上中。
例によって、規模が小さいのにやたらと中心気圧が低い、
今世紀に入ってから頻発している、新しいタイプの台風☆

16091718.png

なんだか「ちょぼーん」とした台風ですよね。
どう見ても、中心気圧980hPa位にしか見えないのです。

20世紀までの台風って、もっと「鉢」が大きかったですよね。
例えばこれば、あの伊勢湾台風接近時、
昭和34年(1959年)9月25日18時の天気図。

isewan_t.jpg

台風の中心を取り巻く等高線の外周が、2,000Kmにも及んでいます。
確かに伊勢湾台風は桁外れの巨大台風だったのですが…
なんだか最近の台風は、ドーピングして虚勢を張っているようにすら見えます。
とはいえ、中心が近づけばかなりの被害が出る訳で…
例えドーピング台風(?)だとしても、警戒を怠りなく…です☆



石原氏が発言訂正、地下利用案「私が言った」 豊洲市場

おまえ、もういいよ…☆
取り敢えず「我欲」とやらを、捨てたらどうかね?
無理だと思いますけれど…☆


豊洲盛り土問題で犯人が石原慎太郎だとわかった途端、ワイドショーが一斉沈黙!「下から聞いただけ」も嘘だったのに

ね☆
マスミディアなんて、嘘しか言わない事がお分かりになりましたでしょう?
こんなものですよ…上級国民さんたちって…☆



民進幹事長に野田前首相 蓮舫代表の悪手に「離党」の声も

ダメだこりゃあ…☆
さっさと離党して、別のを作った方がいいですよ。
まともな人たちだけでまともな政党を作れば、
例え今議席半減しても、次の選挙では3倍増位にはなるでしょう。
もっとも、まともな議員がそんなにいればのお話ですが…☆



http://www.jiji.com/jc/article?k=2016091700107&g=int

米国は日米安保を破棄し、
当面はロシアが日本の安全保障を引き受ける体制になるかもね…
その為に北方4島を返還し、同時に日露安保条約で露軍駐留…と☆
安倍は150年の付き合いの、米国湯田金戦争屋を裏切れるか?
その前に、寝首をかかれるかもしれないけど…☆



« ブログ復旧! 今日は簡易更新でお許しを…☆ | HOME |  グリーンスクリーン グリーンズボロで ボロが出た…☆ »

コメント

『陰謀論好みの日』

2+1+6=9 1+8=9 2016年9月18日は999 で666の逆さま
『陰謀論好みの日』ニューヨークで爆発 おそらく全米各地に波及するだろう いや全世界かもしれない
2016/09/18 11:43[下へ]
あ~あ。やっぱり9月18日、日曜日午前中に大事件が・・・これは911以上の歴史の転換点の始まりかhttp://m.webry.info/at/ku-toru/201609/article_24.htm;jsessionid=D5B4C6125478A897A88F61F2D1C50F9C..800621bblog?i=&p=&c=m&guid=onトール・ハンマー さん☆

Re: 『陰謀論好みの日』

> 2+1+6=9 1+8=9 2016年9月18日は999 で666の逆さま
> 『陰謀論好みの日』ニューヨークで爆発 おそらく全米各地に波及するだろう いや全世界かもしれない
> 2016/09/18 11:43[下へ]
> あ~あ。やっぱり9月18日、日曜日午前中に大事件が・・・これは911以上の歴史の転換点の始まりかhttp://m.webry.info/at/ku-toru/201609/article_24.htm;jsessionid=D5B4C6125478A897A88F61F2D1C50F9C..800621bblog?i=&p=&c=m&guid=onトール・ハンマー さん☆


こんばんは☆

もう破れかぶれ…と言う感じですね。
追い込まれた手負いの獣は、何をするかわかりません。
みんなで監視し、報告し合うのが、今まで以上に大事になります☆

カバラ(ゲマトリア)的には、
2016年10月17日…なんていうのも、キーですね。
丁度月曜日に当たりますので、ブラックマンデーには最適かも?…です☆







コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1097-1134f16a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR