Trans Princessグリーンスクリーン グリーンズボロで ボロが出た…☆

グリーンスクリーン グリーンズボロで ボロが出た…☆

2016–09–18 (Sun) 20:58
ヒラリーさん、いよいよダメなようです…

4日前の英国Beforitnewsではこんな報道でしたが?
ヒラリー・クリントンの肺炎は、なぜか10月下旬まで回復しないそうです。

Hillary Clinton may not recover from her pneumonia until late October

Hillary Clinton may not recover from her pneumonia until late October [will skip debates (of course) and rely on electronic 'voting' machine-rigging to steal 'election'

なるほど、大統領選期間中肺炎で、投票日直前に治癒するのですね…
トランプとの論戦を避けて、電子投票機でインチキして選挙を盗むつもり…だそうです☆

そもそも…そんな都合のいい肺炎、ある訳ないじゃないですか☆
何をすっとぼけた事を言ってやがる…です☆
その辺りもこの記事は突いています。

What's the prognosis for pneumonia? How long is the typical recovery time for a patient of Mrs. Clinton's age and medical history? Dr. Steven Simpson, medical director of the Division of Pulmonary and Critical Care at The University of Kansas Hospital: Men and women 65 years of age and up — e.g. both presidential candidates — are particularly susceptible to pneumonia, which is a very common cause of death among the elderly. However, the prognosis for pneumonia that does not require hospitalization is quite good. Although a person of this age should be able to function to do their job within a few days – if they take adequate time to rest and recuperate – longer if they try to work through it, it generally takes four to six weeks to feel back to normal, in terms of stamina.
クリントン候補ご来の年齢の人たちの。肺炎の予後(医学用語で病気や怪我の将来的な見込みの事)とは、一般的にはどんなものなのでしょう。救命救急及び呼吸器科の医師であるカンザス大学病院のステx-ブン・シンプソン医師にに伺いました。
「例えば大統領選の両候補の様な、男女とも65歳以上の人々の場合、とりわけ肺炎に対して非常に敏感で、死亡の(直接的な)原因になったりする事も多いのです。しかしですね、入院の必要のない肺炎の場合、それほどではありません。この年齢の患者さんであっても、適度な休息と養生をすれば、数日で仕事に戻る事が出来ます。その間、特にスタミナ面での違和感は長く残り、4-6週間続きますね」

まあ、そんなものでしょうね。
無理しなければ、大統領選には復帰できると。
但し、本当に肺炎が原因であればですが…



そうしたら、15日にヒラリーさんはもう復帰。
おいおい、貴方大丈夫なのか?…です。
11日の様子を見ていると、やはりパーキンソン病が悪化しているようにも見えますが、
もしそうならば、貴方ジアゼパム打っているでしょう?
あれはパーキンソン病の治療薬の一つであるレボドパとはとても相性が悪いので、
下手をすると、下手な事になってしまいますよ…?



これがその時の動画です。
撮影はWSJの記事にもあった、ノースカロライナ州グリーンズボロ。




ところがね…この動画、おかしいのだそうです。
本来映るべきものが、映っていないのです。
勿論、動画自体には映っていますが、
観衆たちの持つスマホの画面には映っていないのです☆


greensboro2-1.jpg

greenboro4-1.jpg


本当ですね。
観衆の持つスマホの画面には、全く別の光景が映っています。
星条旗も映っていませんし、おまえたち、どこを映していやがるのですか?…です☆

greensboro7-1.jpg



おいおい…
目の前を通るヒラリーの姿すら映っていないではありませんか…☆
キミたち、どういうスマホ使ってるんだよ…です☆

greensboro6-1.jpg

目の前を通ったのにスマホに映らないなんて…☆
まるでそこに、ヒラリーなんて居なかったかの様に…☆


dameosshi.jpg

そしてダメ押し。
ヒラリーさん壁に向かって手を振っています☆
使い回し動画の宿命ですね…


動画投稿者さんの解説にもある様に、
これはいわゆる「グリーンスクリーン」という奴ですね。
そう、あのISISのインチキ動画と同じ、二重写しです。
実際には、こんな演説は無かった無かったのでしょう。
少なくとも、ここに映っているヒラリーと観衆たちは、
この場所に一緒にいなかったという事は言えると思います。



グリーンスクリーンの嘘がばれた…☆
奇しくもここは、ノースカロライナ州のグリーンボロ。

ここで一句。

グリーンスクリーン、

グリーンズボロで、

ボロが出た…☆





名は体を表すとは、まさにこの事ですね。
日本人か、日本語が出来る人たちにしか分かりませんが…☆


これはもう、事実上の大統領選終結ですね。
大統領はトランプに決まりでしょう。

ここからひっくり返すには、
それこそ元気バリバリのクローン人間でも登場させないと…☆

そしてヒラリー陣営は急いでこの動画を、
スマホ画面にヒラリーが映っているバージョンに編集しないと…☆




« 賑やかな三連休初日(但しわたしは休みじゃないけどね)…☆ | HOME |  台風が過ぎ去れば、いよいよ秋本番…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1098-a4d0a4ce

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR