Trans Princess台風が過ぎ去れば、いよいよ秋本番…☆

台風が過ぎ去れば、いよいよ秋本番…☆

2016–09–19 (Mon) 20:46
偏西風がお迎えに来たようで、いよいよ台風16号が来ますね。
台風に近い地域は勿論、まだ距離がある地域でも、
前線の影響で思わぬ大雨になる可能性もあります。
また、台風の速度が上がり、意外に早く台風がやって来る可能性も残っています。
皆さま、お気を付け下さいませ。


今週も色々と動きが起きそうです。
米国大統領選の行方も気にかかりますが、
まずは足元から…久しぶりに日銀の毎旬営業報告を見てみましょう。

maijun 20160910

資産450兆円ですって…☆
日本のGDPが500兆円ですから、
GDPの実に90%が、日銀資産とは…☆

この体制が崩れるのは、100%間違いありません。
あとは、いつそれが起こるかだけのお話しです。
金利が上がればゲームセットですから、まずは余計な借金は禁物です。

あ…自分で住む住宅などは良いと思いますよ。
この金利の低さは、まさにチャンス到来とも言えますし。
ただ、金利が上がれば、不動産の価格は下がります。
下がってからやや高めの金利で買うのと、どっちがいいのかな?
この辺りは各自でお考えくださいませ…☆




« グリーンスクリーン グリーンズボロで ボロが出た…☆ | HOME |  台風16号、豊橋付近でカツラが脱げる?…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1099-90c1c454

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR