Trans Princess感性は未来を感じ取り、そしてその未来を変える

感性は未来を感じ取り、そしてその未来を変える

2013–08–18 (Sun) 21:31
ひとつ前の記事で私の女の子の服を着た画像をアップしました。
ご興味のない方、ごめんなさい。ご興味のある方、いかがでしたか?
所要時間20分ほどで出来るので、HPに比べて、ブログは簡単に出来ていいですね。

宮崎駿さんと桑田佳佑さんがネット右翼から色々言われているようですが…
こういう感性の鋭い方は今、この国がこのままだとどんな方向に向かうかを知っていて、
それにストップをかけ、それとは違う良い方向に進路を転換したいと一生懸命なのでしょう。

右寄りトレンドに乗っていくのも人生、それと違う方向を歩むのもまた人生でございます。
最終的にはその人が決め、それに従ってその人の人生の結果が出ていきます。

私ですかあ?
私は…宮崎さんや桑田さんの方の陣営ですね。
私はけっこう軍服とか兵器大好き人間なのですけれど。
ナチスの軍服とか、イベントで着ていたりする人間なのですがねえ…ふふふ☆
…矛盾などしていないと思いますよ。
そういう事が出来る自由と平和を守るんですから…。

スポンサーサイト

« 男の子が女の子の格好をして… | HOME |  世界は三文劇場 »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: リンクしました

> リンクしましたしたので、よろしくお願いいたします
ありがとうございます。大歓迎です!
これからもよろしくおねがいします!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/11-b40569e6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR