Trans Princess日銀カンフル注射の効果は、ほんの数時間…☆

日銀カンフル注射の効果は、ほんの数時間…☆

2016–09–21 (Wed) 22:19
昨日はあまりにバカバカしくて、記事にしませんでしたが…☆

クリントン氏 安倍首相にTPP反対の考え伝える

この丸顔のおばさん、どう見てもヒラリーには見えませんね…☆
安倍は間違い無く本人ですね…疫病神的なオーラでわかります☆

そもそもこのニュース、米国の大手ミディアでは、殆ど伝えられておりません。
報道しているのは日本、そして外国ミディアの一部です。
ロシアのスプートニクは報道していますね…承知の上でやっているのでしょうが☆
この報道をする事がそれほど価値が無い事と思っているのか…
はたまた、この報道をする事によって、後々命取りになる事が分かっているからなのか…
それはよくわかりません☆

この日ヒラリーが会ったとされているのは…
エジプトのシーシー大統領
ウクライナのポロシェンコ大統領
日本の安倍首相

なんだ、全員金融戦争屋お抱えの傀儡政権ではないですか…☆
ご主人様の為なら何でもやる人たちばかりですよ。
とはいえ、安倍は藁をもすがる思いでプーチンと交渉を開始しています。
本物のヒラリーが健在で、もし安倍が会うとなれば、
いわば安倍は裏切り者ですから、とんでもなく険悪な展開になる筈ですが…☆
逆にヒラリーから安倍に会いたいという形だそうですから、
安倍のお仲間の中でも気の利く連中は、何か悟っていると思いますよ。



一方その安倍のお仲間、
黒田日銀総裁大閣下サマ、ますますご乱心…☆

日銀 新たに長期金利の目標導入 金融緩和策を強化

どこまでも売国します☆
ご主人様の為なら、日本人なんかどうなってもOKです! ワンワン☆
…普通の犬たちが怒りそうなほどのポチぶりです。
そのおかげで、株価は300円以上の暴騰☆


ところが…
ちょっとした一言から、一転円高株安に。
サプライズの効果は、ほんの数時間でした…☆

日経平均先物が一時120円安、日銀総裁発言受けて円高 夜間取引
21日の大阪取引所の夜間取引で、日経平均先物12月物は一時、清算値に比べ120円安い1万6610円まで下げた。外国為替市場で円相場が対ドルで101円台後半まで強含んだことと相まって、嫌気した売りが出た。
日銀の黒田東彦総裁は金融政策決定会合後の記者会見で、国債の現行の年間買い入れ額の「80兆円から増減はあり得る」と下振れする可能性に言及し、金融緩和政策が後退すると受け止めが広がった。

NY 円相場一時100円台に 日銀の新たな措置は期待下回る
市場関係者は「アメリカの投資家の間では日銀はマイナス金利をさらに引き下げるだろうと予想する人が多かった。このため今回の措置は期待を下回る内容だったとして円を買ってドルを売る動きが強まっている」と話しています。


「これじゃ足りない、もっと貢げ」だそうです…☆
さすが卑しい金の亡者たち、その本性剥きだし…☆



安倍と違い、黒田は金融は素人ですが、それなりに頭は働きます。
さすがの黒田も怖くなってきたのではないでしょうか。
逃げるなら、1年前がラストチャンスでした…
つまり、もう遅いとい事です☆

ch225 22:28
ch225 201609212228

結局、なんだったのでしょうね☆


明日は秋分です。
夏至に続いて、大きなトレンドのポイントです。
ここから更に、変化は加速すると思います。
一日で世の中の様相がガラリと変わる事、
あると思いますよ…☆




« 台風16号、豊橋付近でカツラが脱げる?…☆ | HOME |  房総南東沖で、また不思議な地震 要監視です…☆ »

コメント

コレは,もう仕方がないというか自縄自縛しか言いようがないですね…。

アベノミクスでミニ投資ブーム自分で起こしておいて、投資家の眼のレベルアップは避けられないし、一年前に撤退するか、退場してしまってるので、バズーカ効果も、もうみんな驚かなくなっているのは、仕方がないことですね。まぁ、いよいよ、現実に目を向けなくてはいけない頃合いになってきたということの決定的な証左ですね…。

まぁ、株式のこと、いつも、勉強させていただいておりますが、
ギャンブルやる人間ではなかったので,自分は傍観してるだけでしたが、まぁそれでも貧しくも楽しい日々でした。

・・・それにしても、この丸顔のおばさん、メイクアップ(というよりマキアージュ?)はそれらしく、頑張っていますね。

Re: タイトルなし

> コレは,もう仕方がないというか自縄自縛しか言いようがないですね…。
>
> アベノミクスでミニ投資ブーム自分で起こしておいて、投資家の眼のレベルアップは避けられないし、一年前に撤退するか、退場してしまってるので、バズーカ効果も、もうみんな驚かなくなっているのは、仕方がないことですね。まぁ、いよいよ、現実に目を向けなくてはいけない頃合いになってきたということの決定的な証左ですね…。
>
> まぁ、株式のこと、いつも、勉強させていただいておりますが、
> ギャンブルやる人間ではなかったので,自分は傍観してるだけでしたが、まぁそれでも貧しくも楽しい日々でした。
>
> ・・・それにしても、この丸顔のおばさん、メイクアップ(というよりマキアージュ?)はそれらしく、頑張っていますね。



こんばんは☆

結局、日本からお金をむしり取る為にした事です。
こういう売国的行為をするのは、普通多少なりとも気が咎めるものですが、
根っからの売国奴か、何も分からない馬鹿ならば可能です…☆

ヒラリーの後始末をどうつけてくるか…
それによって、いよいよマスミデイア崩壊の事態になるかもしれませんね…☆



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1101-61b1425e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR