Trans Princessまるでわざと狙っているかのようなコースですね…☆

まるでわざと狙っているかのようなコースですね…☆

2016–10–02 (Sun) 09:20
夜勤明け…でも昨夜は結構休めたから、運が良かったです。
なので、まずは朝の更新。
本格更新はのちほど…取り敢えずは、気になるお天気の話題です。

強い台風18号 沖縄本島に接近中

taifu20161002.jpg

まるで気象兵器・人工台風の様なコースですね…
いやあ、あくまで「の様ですね」ですよ…☆
「まるで自分で操作しているかの様に」なぜかよく当たると評判の、
米軍発表の予想進路はこちら…☆


https://metoc.ndbc.noaa.gov/ProductFeeds-portlet/img/jtwc/products/wp2116.gif
wp2116.gif

大体同じですね。
他の気象機関も、時間差こそあるものの、ほぼ同じコースをはじき出しています。
ECMWFがやや早めかなあ…本州付近の偏西風が強めと呼んでいるようです。

ps2png-atls18-95e2cf679cd58ee9b4db4dd119a05a8d-oRt61O.png

5日0900時(日本時間)に近畿の西ですか。
これだと朝の通勤時に近畿、夕方の帰宅時に関東が大変な事になるので、
襲来が早まっても大丈夫な様、事前の対策をお願い致します。
可能であれば「そんな日はお休みにする」というのも、一つの選択肢かも…☆




« 例え巨大地震があっても、原発は止めません…☆ | HOME |  ハリボテ世界支配層の悪あがき…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1108-fc2f0043

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR