Trans Princessハリボテ世界支配層の悪あがき…☆

ハリボテ世界支配層の悪あがき…☆

2016–10–02 (Sun) 22:51
あれ、もうこんな時間…
光陰矢のごとし。
忙しい事はいい事なのかもしれませんけれどね…☆

トランプ候補、納税額は最近までゼロだった可能性・リークされた内部文書で明らかに

元ネタはニューヨークタイムス…
別名、ジューヨークタイムスですからねえ…☆
色々お困りなのでしょう。
いつものネガティブキャンペーン&不正選挙で乗り切れるかな?
ただ…乗り切る所までは良いとしても、
その後全くの無策ですよ?
かえって最悪の事態を招く予感もしますね…☆



英、17年3月末までにEU離脱交渉開始へ

こちらもネガティブキャンペーンで元の鞘に収めたい…
そんな見え見えの願望が見え隠れする今日この頃です☆
元の鞘に収まった所で、今度は全員でバンザイしなければならない事態になるのは、
目に見えているのですが…☆
勿論、それに対する特効薬など一切ございません。
オークションでムキになって落札するのは良いですけれど、
ちゃんとお金払えますか?
ヒラリー大統領政権と英国EU大逆転残留とは、そういう事です…☆


かといって、トランプ大統領政権誕生&英国EU離脱しても、
世界の景気が急回復する事はありませんが…☆
ただどちらかと言えば、後者のシナリオの方が、
痛みの期間は短くても済むかな…比較的にですけれど。



The Danger From Deutsche Bank

ほらほら、世界を支配するエリートさんたち☆
こっちもまずいですよ、早く手を打たないと…☆
ドイツ銀行の問題も、そもそもは米司法省が住宅ローン担保証券をめぐり提案した140億ドルの和解金支払いの件で、メルケル首相がドイツ銀行を救済しないという報道が出てからです。

「じゃあ、米法務省があきらめればいいっちゃね☆」
…そうもいかないのですよ。
少しでもお金を剥ぎ取ってこないと、間もなく米国政府は破産ですから…

結局、もうもたないのですよ…☆
一番の良策は、さっさと整理して、次の体制を築く事なのですが…☆



スポンサーサイト

« まるでわざと狙っているかのようなコースですね…☆ | HOME |  そのお話、前にも聞いた事がありますよ…☆ »

コメント

 台風が来るのが憂鬱なのか...笑

 何かにつけて吐き気がする日曜日...

 史上最悪とも言われるアメリカ大統領選挙...でも振りかえって考えると今までも良いとは思えない事を思い出させてくれただけでもヒラリーとトランプには感謝をしなくてはね...笑

 三流俳優のレーガン...ド田舎出身のブッシュ・ファミリー...そうそう、クリントンの下ネタもありました...

 こんなのがアメリカ大統領ですからね...笑
 世はとっくの昔に末を迎えておりました...
 パペットしては操り易いのでしょう...

 痔民党葬祭の安倍マリオもお仲間何でしょう...きっと...笑

 EU...イギリスはまだ離脱してなかったのですね...そうでした♪

 イギリスのEU離脱もお笑いでした...火を点けた張本人が最後はトンヅラですからね...仕掛人がいるのでしょうね...操ってる奴は同じなのかな?...

 まっ...どーでもいいことですが...


 台風...少し北へズレましたね...
      吐き気...治まるかな?

Re: タイトルなし

>  台風が来るのが憂鬱なのか...笑
>
>  何かにつけて吐き気がする日曜日...
>
>  史上最悪とも言われるアメリカ大統領選挙...でも振りかえって考えると今までも良いとは思えない事を思い出させてくれただけでもヒラリーとトランプには感謝をしなくてはね...笑
>
>  三流俳優のレーガン...ド田舎出身のブッシュ・ファミリー...そうそう、クリントンの下ネタもありました...
>
>  こんなのがアメリカ大統領ですからね...笑
>  世はとっくの昔に末を迎えておりました...
>  パペットしては操り易いのでしょう...
>
>  痔民党葬祭の安倍マリオもお仲間何でしょう...きっと...笑
>
>  EU...イギリスはまだ離脱してなかったのですね...そうでした♪
>
>  イギリスのEU離脱もお笑いでした...火を点けた張本人が最後はトンヅラですからね...仕掛人がいるのでしょうね...操ってる奴は同じなのかな?...
>
>  まっ...どーでもいいことですが...
>
>
>  台風...少し北へズレましたね...
>       吐き気...治まるかな?



こんばんは☆

昔から「キングメーカー」という言葉があります。
合衆国大統領という王様を造る人たちの事を言います。
大統領選挙と言うのはそういうものですし、
造られた大統領も、そういうものだという事かも知れませんね。


EUの方も色々あるようですが、
こちらはあの離脱騒ぎをするメリットが、
スーパーエリートに中にあまりないのも事実なのですが…☆

表に出ているニュースとは別に物事が進行しているのはよくある事ですから、
何かがあるのかもしれませんね。

わたしは彼らの「仲間割れ」の一つかとも感じていますが…
その後丸く収める事が出来ますかどうか?…☆



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1109-cd2fa21a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR