Trans Princess超強力コンパクト台風、そろそろお約束の転進ですね…☆

超強力コンパクト台風、そろそろお約束の転進ですね…☆

2016–10–04 (Tue) 23:31
本日簡易更新☆

台風18号 5日は西日本中心に大荒れ 6日にかけ北陸~東北に接近・上陸のおそれ

結局こっちへ来るのですね…予想通り☆
それにしても、今回の急速発達の事をちゃんと説明できる人がいませんね。
海水温が高かった…は理由になりません。
海水温データは詳細な物があり、いくらでも予想できた筈ですよ…☆

そしてこの超コンパクトな気圧…
最近流行りの「○○台風」かも…☆
さて、○○に、貴方はどんな言葉を入れますか?…☆


スポンサーサイト

« そのお話、前にも聞いた事がありますよ…☆ | HOME |  秋風の中、ひと足早くお寒いご一行…☆ »

コメント

実験的五輪阻止台風

 台風の進路...福島第一を目標にしてます...この前の台風も...笑

 台風の進路...私の夜勤の日を目標にしてます...この前の台風も...

 さてさて...台風の名付け親ですか...

 ん~...台風兵器19号...ベタですが...又は計画的実験台風...来年から実戦的台風になります...

こんにちは。

台風の被害が少ないといいですね。

そーですね、
私が○○に入れるとしたら・・・

イースト菌(笑)

東広島 今回は今のところ何事もなく・・・・・

Re: 実験的五輪阻止台風

>  台風の進路...福島第一を目標にしてます...この前の台風も...笑
>
>  台風の進路...私の夜勤の日を目標にしてます...この前の台風も...
>
>  さてさて...台風の名付け親ですか...
>
>  ん~...台風兵器19号...ベタですが...又は計画的実験台風...来年から実戦的台風になります...



こんばんは☆

うーん、鋭いですね☆
最近の台風には、明らかな「意思」を感じますね。
人工台風兵器のお話だけでなく、
この世は偶然と確率の世界と言う訳ではなく、
何らかの意思が、全てを動かしているのかもしれませんね…☆





Re: タイトルなし

> こんにちは。
>
> 台風の被害が少ないといいですね。
>
> そーですね、
> 私が○○に入れるとしたら・・・
>
> イースト菌(笑)



こんばんは☆


ふふふ☆
イースト菌を入れると…膨張しちゃうかも?
あ、でも、そのおかげで全体的には密度が弱まり、
被害は少なくなるかも?…☆




Re: タイトルなし

> 東広島 今回は今のところ何事もなく・・・・・


こんばんは☆

被害が無く、なによりです☆
いよいよ台風、スピードをあげてこちらへ向かっています。
この台風の連れて来た暖気が落ち着くと、
いよいよ秋へと向かいそうですね…☆


 ハリボテ台風...大笑

Re: タイトルなし

>  ハリボテ台風...大笑



こんばんは☆

このハリボテ、所々では大暴れしているようです。
物凄くムラのあるハイスペックハリボテのようです…☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1111-4f4c9cea

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR