Trans Princess秋風の中、ひと足早くお寒いご一行…☆

秋風の中、ひと足早くお寒いご一行…☆

2016–10–06 (Thu) 23:03
台風が去り、熱気を残しては行ったけれど…
明日から気温も下がり、秋がスタートです。

wn20161006.jpg

県内各都市の向こう1週間の気温。
一桁の数字も並び始めました…高い山の上は氷点下。
暖かい布団を出しますか…☆



一方、涼しいどころか「お寒い限り」の方々もいらっしゃるようで…☆

稲田防衛相、間違い連発 防衛費を軍事費、漁船を公船

石原再生相:消費税率12、13、15%への引き上げ問い掛け選挙を

都の聞き取り調査、石原元知事が拒否…豊洲問題


天網恢恢疎にして漏らさず☆
まんまと「天の用意した罠」に引っ掛かった、カモネギさんご一行☆
こうやって、どんどん自爆していきます☆

あ、そうか。
ムサシさえあれば選挙に勝つから、別にカンケーないなと思っているのかな?

…それもどうかな?
今や小学生の噂話にも、「ムサシっていう、ふせーせんきょマシーンがあるんだって」と、
話題に上っている様な始末だというのに…☆





« 超強力コンパクト台風、そろそろお約束の転進ですね…☆ | HOME |  阿蘇山噴火に隠された意図の謎…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1112-fcaf77f0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR